PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠方より友来る!前編

本日も快晴の一日でした。


ここから本題ね
先週の土曜日の”遠方より友来る”のお話です。

tukayama0404-1.jpg

お友達のJママに連れられレオ君一人で電車旅をして
ベンクラママんちへ遊びに来てくれました。

tukayama0404-13DSC_0068.jpg

1年ぶりでもしかすると、ベンクラママのこと忘れているかも?と
思ってましたけど

しっかり覚えてくれてたみたいです@^^@
嬉しかったよ、レオ君♪

ベンクラを忘れても(え?)ベンクラママのことは忘れちゃいけません。
もし生まれ変わったら一緒になる約束をした仲だもん(笑)

tukayama0404-2.jpg

ベンクラママんちでちょっと一服のまもなく
3匹でなんかそわそわ~
連れてけ~~~ビ~~ム

なんでお出かけするのがわかるのかしら?って感じで
早く、早くって3匹で催促するの~@@

ちゅなことで

時間も丁度お昼時でしたので
まずは腹ごしらえに

jママ行きたいよ!といってたペットOKのお店へご案内♪

tukayama0404-18DSC_0080.jpg

最近ベンクラママお気に入りのお店
caffè e cane カフェエカーネ

tukayama0404-3.jpg

テーブルの下では美味いもんこいこいと待機中(笑)

tukayama0404-19DSC_0085.jpg


わんこには美味しそうなクッキー2種(かぼちゃとおからのクッキー)
ベンクラママとJママは、このお店のランチセットをオーダー

そして、3わん&飼い主お待ちかねの旨いもんが運ばれてきたーーーーっ!

tukayama0404-4.jpg

わんこ3匹はもう釘ずけ、眼がテンになっておりました(笑)
お毒見しちゃったけど美味しかったですよ。ホント@^^@

そしてベンクラママ&Jママのランチセットはというと
*採れたばかりの地の竹の子で作られた”竹の子ご飯”と
地アジのフライとスモークササミののったサラダ
でした。

とっても美味しくいただきました☆幸せ~~~♪
3わんも満足げで~。。。。。

食べ終わったかと思ったら

tukayama0404-9.jpg

もう行く気まんまんの3わん@@

どこへ行くのかわかってるのかそうでないのか(笑)
どこかへ連れていってくれるということだけは
わかってるみたい(笑)

tukayama0404-16_20090410003447.jpg

ちゅなことで
3わんと飼い主2人を乗せたベンクラ号は
一旦ベンクラ家で駐車

その後

皆で桜の咲く山へとレッツらGO"だったのでした。   後編へつづく。












☆今日も来てくださってありがとう☆

| 散歩 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました

v-22jungleママさん

レオ君喜んでくれたかしら?
そうだったらよかったわぁ~@^^@
レオ君の可愛さたまらなかったです。

カフェ気に入ってもらえたかしら?
うふふ~ベンクラママ一押しスポットです(笑)
スモークも美味しくてあっというまに完売でしたよ。
また一緒に是非行きましょうね。
今度はワインでもゆっくり飲めるといいわね(笑)

| jungleママ さんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22ブンさん

レオ君は、ママさん一人占めの旅だったのね。 >>
そうなんです!
電車旅が楽しかったみたいでs。
ママ独り占めも嬉しかったみたい@^^@
可愛い訪問者でしたぁ~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22カフェエカーネさん

いえいえこちらこそ、美味しいランチご馳走様でした。
クッキーもとっても美味しかったです。
Jママ(レオ君ママ)さんも、そちらで買い求めました
スモークに大変満足されて帰っていかれました。
今度は是非ディナーでお邪魔させていただこうかと
思っております。そのときは又よろしくです@^^@
後半の記事も亀更新ですみませんでした~。
これからもよろしくお願いいたしますねぇ~。

| カフェエカーネさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22みかさん

日曜日 横須賀に仕事のお供にがちゃぴん連れて行きました~! >>
ええええええ~~~~~~!!!!!!
そうだったの@@
どこへいらしたのかしら??
あぁ~~残念無念お会いできたかもしれないのにv-404
今度メルアドをお教えいたしますので
是非ご連絡いただけたらと思います。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:28 | URL | ≫ EDIT

ニコニコだね♪

ママ~
私、更新に遅れをとっております(笑)

レオね
本当に喜んでます

写真とっても活き活きしてる~
嬉しいなぁ~♪

カフェ とってもよかった~
カフェじゃないね
レストランだよね
あんなにワイン沢山あるんだもんね~

幸せな私&レオでした~☆

| jungleママ | 2009/04/11 11:53 | URL |

レオ君は、ママさん一人占めの旅だったのね。
ベンクラちゃん達と楽しいおやつタイム♪
いいなぁ~。

後編が楽しみ!

| ブン | 2009/04/10 23:20 | URL |

ベンクラママさん、そしてレオママさん、先日はお越しいただき、ありがとうございました!みんな、クッキーが気に入ってくれてよかったです。レオママさんは遠いところ横須賀まで来ていただき、楽しんでお帰りになったでしょうか?後半の記事楽しみにしていますので、早くアップしてくださいね?

| カフェエカーネ | 2009/04/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

可愛いお友達が遊びに来てベン君クララちゃん 楽しかったネ♪

がぼちゃのクッキー
とても可愛いですネ!


日曜日 横須賀に仕事のお供にがちゃぴん連れて行きました~!
ベン君クララちゃん いないかな~?とキョロキョロしちゃいました
\(^∀^)/

| みか | 2009/04/10 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

