PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告・遠方より友来る!


先週の4月4日の土曜日!

ワンだふるもお陰さまで3周年を迎えました☆
この記念すべき日に

遠方より可愛いお友達が、電車にのってやってきてくれました!

tukayama0404-17DSC_0063.jpg


ブログ開設3周年おめでとう♪の綺麗な花束を持って~♪

久しぶり

1年ぶりです。

jungleファミリーのレオ君&jungleママ(A*JUNGLE LIFE)

久しぶりに見るレオ君
凄く素敵なゴージャス犬になってました~@^^@
同じシーズーとは思えない(笑)

tukayama0404-14DSC_0087.jpg

カフェへご案内して、旨いもん食ったり

tukayama0404-15DSC_0132.jpg

桜の花咲く山へプチ登山気分になったりして~

tukayama0404-16.jpg

桜の花よりも
笑顔満開なお顔を見ることができました

とってもとっても楽しい一日になりました。



このお話の詳細は後ほどねっ@^^@






☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 02:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました

v-22jungleママさん

ベンクラ家の記念すべき日にお越しくださって
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
幸せな一日を共に過ごせたとに感謝です。
本当にありがとうございました☆
可愛いレオ君も忘れずにいてくれて
ベンクラママとっても嬉しかったよ@^^@
又一緒に沢山歩きたいね。
今度は家族全員でいらしてくださいな(笑)

| jungleママさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22ブンさん

そうなの!久しぶりのお客様でした。
レオ君って綺麗な毛色でゴージャスそのものでした。
お花見も歩いて歩いて~とっても楽しかったですよ。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 22:52 | |

楽しかった~♪

ベンクラママぁ~
ベンくん
クララちゃん

楽しい時間をありがとう~★

レオ
頑張って歩いたねぇ~
みんなに着いていかなきゃ””って
スタコラ””歩きました~〈笑)

空気が美味しい
お山に乗って見た桜も
とってもキレイでした

cafeでは
早くちょ~らい!!やってしまいましたが。。。

まぁ、70%
おりこうさん だったかな?〈笑)

ベンクラパパにも
ちょいちょい”してしまって
ったくぅ~!!タコレオです

写真 けっこう撮ってたよ~
整理つきません(笑)

またUPさせてくださいね♪
blog3周年 記念すべき日に
ベンクラファミリーに会えて嬉しかったです

どうもありがとうございました

| jungleママ | 2009/04/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

素敵なお友達の訪問だったのねv-300
ベンクラちゃん達もうれしそう。

ホント、レオ君ってゴージャスv-352
どんなお花見だったのかしら・・・次が楽しみ♪

| ブン | 2009/04/07 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

