PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がつくし狩に!

先週の水曜日、4月初めの日に
久々に、お友達のふう君と一緒に
いつものお里とへと~~~

bkf0401-1.jpg

突然のお散歩決行!
といいつつ

bkf0401-3.jpg

本当は土筆が気になってしかたなかったので
土筆の様子見をかねてのもの@^^@

見てみると、土筆ちゃんが~。。。。。
うはうはうは~あるある~美味しそうに育ってた!
ので


bkf0401-2.jpg

ベンクラ、ふう君はお散歩もそこそこに
繋がれ状態になり

飼い主2人は土筆採りに夢中(笑)
こうなるとベンクラママなんかベンクラのことは頭の隅にもいなくなり
黙々とその辺りの土筆を採り尽してしまいそうな勢いで
とりまくった(笑)

bkf0401-5.jpg

土筆採りをはじめた頃は青空もみせてたのに
空の雲行きは段々怪しくなり
急にぽつぽつ降り出してきたので
ここいらで帰ろうとしたけど
降ったりやんだり!


bkf0401-4.jpg


ならばもう一箇所気になるところがあるので
そこへ行こって、またもや土筆採りを~。。。

どんだけ採れば気が済むことやら(笑)
ある程度、採ったところで、またもや雨^^;

折角、桜の花も咲いてていいお散歩になるはずだったのに

ベンクラもふう君もちょこっとその辺歩くだけで
お散歩はおしまいになっちゃった。

雨じゃ仕方ないか。

今度はお天気の日に又来よう(土筆採りに・笑)








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました!

v-22ブンさん

いえいえお気に入っていただけましたでしょうか!
快適にサクサクと~いいですねぇ~(羨ましい・笑)

うふふ、土筆採りは年行事のひとつですから
諦めてもらうしかありません(笑)
季節のものをいただけるのは幸せなことだと思ってます。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

ルンルン♪

先日は、素敵なプレゼントありがとうございます。
快適に始動しています。
ますます頑張らねば…ブログはもう少し(いつになったら・・・笑)

ベンクラちゃん達、ふう君、土筆取のお付き合い御苦労さま。
毎年春の行事ですからね。
諦め顔かしら・・・

| ブン | 2009/04/07 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

