PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日!

3連休の初日!

いいお天気の始まり。

a3_20071008234449.jpg


なのに~。。。

ベンクラパパ・ママ共に~。。。

可愛いわが子を置いて

インドアスポーツ・卓球!





いつも、そ知らぬ顔で”行ってくればぁ~”みたいな態度でいるクララなんだけど

何故かこの日は、自分も行く気みたいな感じで

仕度準備してる間中、付きまとい

挙句には

玄関先まで~。。。

a1_20071008234943.jpg

後ろ髪引かれつつの

お出かけになりました~。





なんでこんな日に卓球なのぉよぉ~・・・・と思いつつ~。。。

3時間みっちりしごかれ~。。。

帰ってきたら

いつものごとく、凄いお帰りコールの嵐でした。



ベンクラパパ・ママはしごかれ疲れ!


ベンクラは~。。。

待ち疲れだったのか

a2_20071008235255.jpg

私の側で、行き倒れ!


またもや3連休

何処にも連れていかないままの初日!

これが子供だったら~。。。

どんなに文句言われることやらぁ~。



償いするからねぇ~。


の言葉どおり


明日は



ちょっといい夢見に~。。。


いえいえ、現実になるかも!?

の憧れを探しに


るんるんるン♪









今日も来て下さってありがとう


| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう♪

v-22bibiさんこんばんは!

いつもは後追いもせずに、知らん振りが多いのに
何故かこの日はついてく~って感じで
こうなると出かけるのが辛いです。

帰り着いたら、何処から声だしてるのよ~?と思うくらい凄い声でお帰りコールされちゃいました。
bibiさんとこのオチビちゃんたちのお帰りコールはどんな感じですか?
煩くても、お帰りコールされちゃうと、たまんなく可愛いですよね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/10/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

クララちゃんの寂しそうな顔

やっぱり後ろ髪引かれる思いですね。
そのかわりお帰りコールが激しかったことでしょうね。

| bibi | 2007/10/10 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

