PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸の土曜日・前編

皆様、4日ぶりのご無沙汰でした。

早く更新しようと思ってましたけど
画像処理ソフトが思うようにうごけずに~^^;

滞ってしまいました。すみません。


ここから本題です

ベンクラ家本当は連休初日の金曜日の日に行くはずだったのに
ベンクラパパの体調不良によりあきらめ
あくる日の土曜の朝5時過ぎ体調もよさそうでしたので
そそくさと朝食を済ませ(5時半過ぎ笑)

いざ~~お墓方面へむけて出発です


bk0321-17.jpg

朝も早よから、みなさん動いてます(笑)
でも思ったほどの渋滞もなく
なんとかスムーズに走ることができました。

bk0321-18.jpg

お彼岸に珍しく晴れてくれました。
滅多にない晴れ間(笑)
お天気は晴れでしたけど、ちょっぴり冷えてました。

それでも雨を思えばなんのその~~~(笑)

bk0321-19.jpg

春のお彼岸にくるときには、いつも雨ばかりで
お寺の庭の花々をゆっくり眺めるなんてことなかったので
この日はしみじみ~

あぁ~桜の木があったんだ~~とかあらためてビックリ(笑)
梅の花も同時期に咲いちゃって

bk0321-20.jpg

ここにも春がきてました。

墓参りも無事に済ませ

次は

ベンクラ初の公園へレッツGO"

bk0321-21.jpg

やってきましたのは通称東松山森林公園
正式名:国営武蔵丘陵森林公園
大きな大きな公園です

ベンがまだ生まれるまえにきたきりですので
かれこれ15年くらきてないことになります(笑)

昔の面影まったくございません
というより

記憶に全くありません(笑)


bk0321-22.jpg

お天気もよくて絶好のお散歩日和で
クララの笑顔もはじけとんでました。

bk0321-23.jpg

広い広い公園どこから歩いてよいものやら~
わけわからず、とりあえずあるきだし
先に見えたのは


bk0321-38DSC_0302.jpg



これまた広い芝生ゾ~ンで
そこを歩けばよかったものを
わざわざ

横道を歩き出した。
これが敗因だった(笑)


bk0321-24DSC_0303.jpg

飛び石をぴょンぴょんと上手にわたるクララ姫だったけど
後に続いていたベン様

見事に落ちました@@
ぽっちゃん^^;

bk0321-25DSC_0307.jpg

去年池ぽちゃしたときほどの深さはなく浅かったのですが
(ベン様犬生二度目の水難・笑)


bk0321-17DSC_0309.jpg

落ちたその場を、じ~~っとしたまま動かない^^;

川ポチャしたことを知らずにベンクラパパ、リードをひっぱってる@@

”落ちてるよ””落ちてるってば~”って言うとようやくわかったような始末(笑)
お前はあほかバカかなんていわれたベン様ですが
それ以上にアホなベンクラパパです。
どこ向いて歩いていたんだか(笑)

ちょっぴり寒かったこの日
風邪でもひかないか、下痢したりしないかと心配してましたけど
ベンクラパパ曰く、歩けば乾くということで(かわいそうなおぼっちゃまん・笑)

bk0321-41.jpg

ちゅなことで
濡れたままお散歩再び再開(真冬でなくてよかった・笑)

綺麗な空気と綺麗な景色をながめつつ

bk0321-40DSC_0314.jpg

歩け歩けと頑張って~。。。

ふととあるところへ来て見たらあらまビックリ~~~@@
驚きの光景が目に入ってきたのでした~。

                               次回へつづくのです。












☆今日もきてくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22皆様へ

ブンさん>>
うふふまたもや水難でしたの(笑)
じっちゃんばっちゃんも呆れ顔だったでしょうね(笑)

bibiさん>>
あははは、ドボンではなくポチャって感じでした。
ほんとにドジ男!
年のせいかしら(笑)

ちいさん>>
べんくんの見上げた顔の写真 可愛いね~!! >
それっておいらのことかい!(笑)
なしてこげにドジなのか???
3度目の正直がないことを祈るばかりです(笑)

hanaさん>>
いらっしゃいませ~~。
来てくださってありがとうございます。
うぅぅぅ~秘密がばれてしまいそう(笑)
ソフトがあるのかな~ >
そうなんです。ソフトがあるのよ。
無料でダウンロードできますの。
あとでお教えいたしますね。

ここさん>>
うふふそうなのよ。
池ポチャなの^^;なんてドジなのかしら?(笑)
しばらく歩いてたら、お天気ですぐに乾いちゃったけど
池くさくって~たまりませんでした~(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2009/04/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

あらら~
ベンくん池ぽちゃで、かわいいあんよが、ほっそりしちゃったね 笑
でも池ぽちゃも何のその!でお散歩楽しんだのかな~?
お花も綺麗に咲いてますね!
続きも楽しみにしてます~(^m^)

| ここ | 2009/03/31 02:33 | URL | ≫ EDIT

お邪魔いたしますでございます(笑)

うふふ
後編が更新されないわけを
あたくしはしっておりますwww

それは・・・・(●´3`●)うふふ。

この画像の編集の仕方(複数枚を一枚に)
どうやるんでそーか
ソフトがあるのかな~

| hana | 2009/03/30 20:51 | URL |

あはははっ

写真へ書き込んである奥様のコメが可笑しい(笑)

べんくんの見上げた顔の写真 可愛いね~!!

| ちぃ | 2009/03/28 23:15 | URL |

ベン君またもや、、、

ドボンしたのね。
濡れた足がちょっと可哀想だわ。
でも自然の中を歩いて楽しそうですね。

驚きの光景?
池の中にある木がちょっと気になるが、、、
はたして???

早く続きがみたいよ~

| bibi | 2009/03/27 15:58 | URL |

う?驚きの光景?
・・・なんだろう~

じっちゃん、ばっちゃんも、ベンクラちゃん達に会えて喜んでいるね。
お花もたっぷり!
いろいろな人に会えて・・・笑顔が目に浮かびます。

ベン君~、水も滴るいい男・・・v-356
ちょっと寒かったね。

| ブン | 2009/03/27 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

