PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は~。。。

今日は春のお彼岸3連休の最終日ですね。
皆様はどんな連休をお過ごしになられましたか?

ベンクラ家、連休初日の金曜日
墓参りの予定だったのですが~。。。
ベンクラパパ
風邪&喘息&花粉症のトリプルパンチでダウン^^;
お天気も生憎の雨模様でしたので

この日はひきこもり(笑)




お天気だった昨日の土曜にまたまた朝早くから出発して
レッツ墓参り~♪

bk0321-6DSC_0208.jpg

さほど渋滞することなく
目的地へ到着♪

bk0321-1DSC_0246.jpg

お墓参りも済ませ

bk0321-3DSC_0381.jpg

ベンクラ初のでかぁ~~い公園へ行って

お~~いい一日”とロング散歩を楽しんで~

bk0321-4DSC_0326.jpg

気分はルンでいたなか

ベン様またもや、水難にあったり^^;

bk0321-5DSC_0561.jpg

帰りには、めちゃくちゃ渋滞にハマリこんで
おまけに、狂ったナビにまどわされて~。。。




こんな一日だったのでした~。


詳しいお話は後日ねっ!




☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事お許しくださいませ

v-22皆々さまへ

はい!皆様ご想像通り、ベン様犬生2度目の
水難でございます(笑)
どうして、こうもドジなのか???
年のせいなんでしょうか???
3度目の水難に遭わないように願うばかりです。
広い公園とても楽しむことができました。

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2009/04/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

あのね

あたしね 手作り食復活したわ!!
ささみとご飯 そして その日にある野菜をチョロリ

これで 頑張ってみる!!

| ちぃ | 2009/03/26 10:22 | URL |

レオ君家の3連休は
レオママの爺婆がお彼岸だから墓参りに連れてけ~~
ってんで、レオパパが連れてったでしょ。
レオママは外出禁止でお留守番
土曜日はレオ君の病院でしょ(その日は安静だったから終ったし)
最後の日は知人のお葬式だったの~~~~v-388
だから主人の田舎のお墓参り行ってないのよ~
罰当たりね。v-393
最近は、休みがあっても、
自分達の為に動く事、少なくなったです~v-390

あれ?
ベンくん、またもや水難?

| レオ君ママ | 2009/03/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

お世話様でした。

お疲れのところ、パパさんにPCの調子を見ていただき、
感謝感謝です。
そんなこんなで、大渋滞に合ってしまって、ごめんなさい。
ハードデスクにバックアップ完了です。
これで一安心。
ありがとうございました。

| ブン | 2009/03/23 18:13 | URL |

べんさまの足が なしてか濡れてる(笑)
なにがあったのだろう(笑)

「なむなむ」の後姿が可愛いね(笑)

| ちぃ | 2009/03/23 07:47 | URL |

花粉症

ベンクラパパさんは花粉症ですか、辛いですね。
わたしも鼻がムズムズしてくしゃみばかりしています。

ベン君もクララちゃんもロング散歩楽しんだのかな?

| bibi | 2009/03/22 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

