PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一つのもの♪


明日は嵐になるとの予報でしたけど
本当かしら?
ベンクラ家方面では暴風波浪警報発令されたようですが~・・・
風もなく雨も今のところ降ってません。
予報外れてくれることを祈るばかりです。
嵐の中の用足しだけは”嫌”ですもん。


ここから本題ね!

ベンクラママ本日も陶芸きばっていました。

bk0313-1DSC_0178.jpg

ベンクラの棘のあるよな視線を感じながら~・・・うぅぅぅ~^^;
そんな視線には負けません!
やると決めたからにはとことんですよ。
這ってでも行きます(笑)

ベンクラママ、電動轆轤にすっかりハマッてしまってますが
先週、今週は一休みして~
頑張って作ってるものがありますの~@^^@

tougei0313-1.jpg

見てもお分かりのように骨型器!
名前入り豪華版(笑)
ひらがなあり、カタカナあり、ローマ字ありに肉球のスタンプ押しつき@^^@

世界でひとつの骨方器!喜んでくれるか心配だけど~・・・

本当はね、ベンクラママのお友達わんこ、一匹に一個の器を~と思っていたのですが~
土どんだけあってもたりません^^;

ので、一家族一個ないし、二個(多頭飼いのところもありますから)
をと考えて作ってます。
おやつ用器にしてほしいの~。

あぁ~~!!!私のところのお子ちゃまの頭文字と思った


そこのあなた!のところかもしれません(多分・笑)

手作りゆえ、一日に作る限度がありますから出来上がりまでに
時間がかかってしまいそうですが~・・・

頑張って作りますから
私のところの頭文字がな~い”と思わないでね。
出来る限り頑張るつもりでおりますからね。


bk0313-2DSC_0203.jpg

お、応援ありがとう!頑張りまっす♪

出来上がり時間がかかりますが首をながぁ~~~~くして待っていてくださいまし(笑)



ちゅなことで、教室からの帰りもすっかり遅くなって
自宅へ帰りつくころには、雨雨雨~~~トホホ~^^;
濡れねずみになって帰ると、
濡れた体を拭く暇なく、ベンクラの用足しをダッシュで済ませ~。。。
ご飯を慌てて作り、食べさせ~・・・


はぁ~やれやれ~と思う暇もなく~。。。

bk0313-3.jpg

毎度のごとく、ご飯のあとは遊べ遊べと~・・・・・
こき使われたのでした~(笑)

まぁね、ベンクラちゃんが元気ならそれでいうことはありませんけどねっ
ベンクラママも年ゆえ(笑)
遊び相手までは身がもちませんのぉ~そこんとこわかって欲しいものです^^;
と、思っていてもベンクラがいなかったらこの世は闇ですから
ありがたくお世話させていただきますよ。ハイ!




※またまた、ちょい多忙になってきてましてお返事、ご訪問遅れてすみません。
もうちょっとだけ待ってね!






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっとお返事です♪

v-22マーガレットさん

手作りってほんと、温かい心が一番に伝わりますね>>
私もそうおもってます。
喜んでくださると一番嬉しいのですが~・・・
出来栄えにどう思ってくださるか
ちと心配です^^;

| マーガレットさん←ベンクラママ | 2009/04/16 14:10 | URL | ≫ EDIT

やっとお返事です♪

v-22レオ君ママさん

あははははははは!!!
器の裏には、ベンクラママさんの印を必ず!!
何年後かにお宝鑑定団に鑑定してもらうと~
「言い仕事してますね~」
ときっと言ってもらえるはず!! >>
それはありえんでしょ(笑)
それどころか捨てるのにお金かかりますよ!って
言われそうv-404
むふふ~いつかいつかいいものが出来て、それを手にした人が喜んでくれたらそれで
じゅうぶんと思ってますけど~・・・
それがいつになるかが:問題よね(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/04/16 14:08 | URL | ≫ EDIT

やっとお返事です♪

v-22ちいさん

うんうんそうよね!
誰一人欠けてもこの世は闇よ、真っ暗よね。
目はあけて ちょいとしっぽは ふったけど
それだけで 動かないの・・ >
年をとってくるとそういうことも多々あるようになるわよ。
ひどくねぼけていたのか・・
それとも 神経がおかしかったか・・ >
多分ひどくねぼけてたのではないでしょうか?(笑)
私も夜中息をしてないんじゃないかと心配になって
ちょくちょく目を覚ましてしまいます。
お互いシニア犬をもつ身としましては
色々気遣ってあげないといけないところに来てますのでしょうかねぇ~
なんか寂しいね!

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/04/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

やっとお返事です♪

v-22jyasmineさん

あはははは、ダジャレ~~いうのはだじゃれ(え?・笑)
これをGET出来る幸運な人はだ~れかな?>
うふふ、誰でしょうかね?
届いた方のみぞ知るだわね@^^@

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2009/04/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

やっとお返事です♪

v-22ベルさん

商品化して欲しい~
用途はアクセサリー入れなど、無限です~ >
あははははは流石ベルさんですね。
商売繁盛しますかね?(笑)
まだまだヒヨっ子でなんとか作り上げましたけど
喜んでいただけたらなぁ~と思っておりますけど
どうでしょうか!?

| ベルさん←ベンクラママ | 2009/04/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

やっとお返事です

v-22bibiさん

まだまだヒヨっ子なもんで
出来栄えは~・・・・ですが
心込めて作りましたので
みなさんにはそれでお許しいただこうかと~。。。
喜んでいただけるかしら?心配(苦笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/04/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメント大変おそくなりましたお許しくださいませ

v-22ブンさん

うふ~頑張って作ってみましたが
なかなか難しかったです。
わんこ達愛を感じてくれるかしら?

おかげさまで強風も大雨もびくともしなくなりました。
喜んでいいのかどうなのか・・・
でも可哀想な思いをさせないですんでるのでホッかな

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/04/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22みゅうさん

お皿、きれいに骨型になってますね~>
なんか難しくて綺麗にできなかったの^^;
成型が大変で~
もっと腕をあげてから作ればよかったかも(苦笑)

形作りって大変ですよね。
でもみゅうさんのプレート可愛かったですね。
今頃玄関に飾られてるのではありませんか?

肉球スタンプ可愛いでしょ!
今マイブームになってます。
作りのだんかいと出来上がりはまったく違ってきますから
出来上がりがホント楽しみ~♪

| みゅうさん←ベンクラママ | 2009/03/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

素敵~!
ママさん、次から次へと色んな作品に挑戦して
すばらしいわ~^^
これも凄くかわいいですね♪

手作りってほんと、温かい心が一番に伝わりますね^^

| マーガレット | 2009/03/15 22:17 | URL |

おぉっ!
器の裏には、ベンクラママさんの印を必ず!!
何年後かにお宝鑑定団に鑑定してもらうと~
「言い仕事してますね~」
ときっと言ってもらえるはず!!v-411v-426
世界に1つのものだものね~ステキ!!v-10

| レオ君ママ | 2009/03/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

そうよね

うちもだいがいなくなったら この世は闇・・。

昨日ね ちょっと だいね おかしかったのよ
反応がにぶく・・
初めてなんだけど おとさんが帰宅しても 気付かず・・
そばにより声をかけても おきあがらず・・
目はあけて ちょいとしっぽは ふったけど
それだけで 動かないの・・

もう すごーく心配しました

でも20分したら・・

満腹踊りを始めて ゴロゴロして

あたしに体を触って!と「うぅ・・」と 文句をたれまして
安心しましたが

あれは・・

ひどくねぼけていたのか・・
それとも 神経がおかしかったか・・

だと思うわ

また 納豆サプリを飲ませるわ!!

| ちぃ | 2009/03/15 13:21 | URL |

骨型も可愛いけど
肉球がたまらんちゃの男?!

あっ、ラマンチャだった^^;

いいね~♪
楽しみだね~♪

これをGET出来る幸運な人はだ~れかな?v-410

| jyasmine | 2009/03/14 16:32 | URL |

可愛い~v-238
骨の形もさることながら、肉球マークがチョーラブリー!
商品化して欲しい~
用途はアクセサリー入れなど、無限です~v-10


| ベル | 2009/03/14 13:07 | URL |

手作り食器

とっても可愛い~
わんこ好きにはたまらないですねぇ
素敵な食器が出来そうですね

| bibi | 2009/03/14 12:40 | URL |

ママさん、がんばっていますねv-91
なるほど、骨型ですか。
きっとワンちゃん達が、喜びますね。
出来上がりが楽しみ。

昨晩はものすごい風が吹いたけれど、ベン君大丈夫だった?

| ブン | 2009/03/14 08:05 | URL |

お皿、きれいに骨型になってますね~(^-^)

難しい形でしょうに・・・・さすがですね☆
私は骨型の平面板でも苦戦しちゃってました・・・

わんこの押し型スタンプもかわいいアクセント★
できあがりが楽しみですね~(^-^)

| みゅう | 2009/03/14 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

