PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺にて~♪

今日は暖かくていいお天気の一日でした~。
予報では明日また、雨だそうです。

となれば~今日のお天気は恵みの散歩日和ではありますが。。。
潮風も恋し~~くなっちゃってるところですし~

bk0312-1.jpg

我が家のマイカーも”行って来い”といわんばかりに、
駐車場に鎮座いたしておりましたので~(笑)
お言葉に甘えまして素直に~レッツGO"GO"~

bk0312-2.jpg

久々に~海へ行ってキマシタァ~♪

bk0312-3.jpg

いやぁ~どれくらいぶりでしょうか?
思い出せないくらい来てなかったってことかしら?(笑)

春の海!
潮の香り~たまりません@^^@

bk0312-4.jpg

いつもなら、長いロングビーチを歩くのがベンクラ家風浜辺のお散歩♪
なのですが~。。。

ベンクラママの日ごろのストレスも(あるのかそんなもの・笑)
この海で吹っ飛んでしまったので

せかせか散歩は取りやめて~(笑)

bk0312-5.jpg

ベンクラの大好きな匂いかぎに専念していただくことにシマシタ@^^@
日頃のハイスピード用足しの侘びのつもり(笑)

bk0312-8.jpg

そうそう、浜辺では何やら撮影なんかもあってましてねぇ~

随分前のことですが、撮影中とは知らずに入り込んでたことありましたけど~
今回は遠巻きに~見るだけ(笑)

のつもりが~

クララ姫、ニコニコ顔で撮影中のところへ突撃しそうになってあせりましたわ(笑)
何の撮影だったのか~?気になるところではありますがねっ。

あわよくば、その撮影にわんこなんぞ急遽出演依頼がこないかと(笑)
近くでちょろちょろしてましたけど~(冬ソナは急遽近くのワンコにスポットがあたったようですけど)

そんな奇跡に近いことがあるはずありません。
わんこなんぞはまったく必要ナシでした~あぅ~。

bk0312-11.jpg

広い広い砂浜で~思いっきり走りまわるなんてことも
最近じゃなかなかお目にかかれなくなりましたシニア世代(笑)

二人離れて、ちょろっと小走りしては立ち止まり、匂いかぎかぎ~(笑)
そしていつのまにかまた一緒に匂い嗅ぎ~

ベンクラのストレスも発散できたかな~?

bk0312-6.jpg

呼び止められることも、撮影ポーズを気にすることもなく
自由満喫~のはずだったけど
夕日を見るとやっぱり、夕暮れショット”が撮りたくなって

bk0312-10DSC_0087.jpg


ポーズお願いしたけど、今日はやる気まったくなし^^;
出演料のおやつも欲しくないらしい(笑)

だとしても、やっぱり撮りたいツーショット(笑)

bk0312-13DSC_0119.jpg

なんとか撮れた1枚^^;
いやいやムードが漂ってます(笑)


bk0312-12.jpg

ツーショットを撮り終えたベンクラはあぁ~やれやれ~といった感じで~。。。
クララなんか、笑顔で走り回る@@
どんだけ嫌なのか~。。。

bk0312-14.jpg

浜辺で十分楽しんで!?そろそろ帰ろうか”という頃に
若い綺麗なお姉さんが

”わぁ~可愛い”とベンクラの側へ~。。。
ベンなんか、撫で撫で、ヨシヨシされて、綺麗なお姉さんにもうデ~レデレ~@@
挙句はクララまで、”お願い抱っこちてくらしゃい”みたいにしてるし@@
人見知り、犬見知りのクララがですよ~。。。
今まで特にお気に入りの人にしか、近よらないクララがですよ~
抱っこして^”だもん@@

そりゃひっくり返るほどの驚きでした~@@

ベンクラママの久しぶりの心の開放感がクララにそうさせたのかは~???
なぞであ~^る(笑)


久々の海~♪
身も心も解き放たれた気分だったのはベンクラママだけではなかったみたい@^^@










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

v-22akekoさん

“春の海、ひねもす のたり のたりかな” >
お~!!!春の海の感じが見てとれますね~@^^@

くてキレイなお姉さんはベン君だけじゃなくて
クララちゃんまで虜にしたのね~(笑) >
そうなの~@@
若くて綺麗なお姉さんは世の男性ばかりじゃないのね(笑)
わんこまで虜にするとは~なかなか~(笑)
え”!!!
小太郎君も~!
お姉ちゃん好きなの~(笑)
じゃ~akekoさんは小太郎君を虜にしてるのね。
俺の女だもんね(笑)

| akekoさん←ベンクラママ | 2009/03/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ベン君も、クララちゃんも海…いや、浜辺か?(笑)
満喫したみたいですね♪

“春の海、ひねもす のたり のたりかな”

の~んびりした気持ちになって
ストレスも解消ですねっ(^-^)v

若くてキレイなお姉さんはベン君だけじゃなくて
クララちゃんまで虜にしたのね~(笑)
小太郎もお姉ちゃん好きです。
高い女性の声にテンションがあがるみたいです(^_^;)

| akeko | 2009/03/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22レオ君ママさん

海も花粉飛んでるのかなぁ~?
ベンクラパパだったらわかると思うけど~・・・
潮風で吹き飛んでしまいそうな気がしないでもないけどねぇ~

イライラするよね。
きっとこれはなってみないとわかんないよね。
ガンバ~レオ君ママさん。
もうちょっとだよ~。

手つきショットとツーショット(レオ君レオ子さん)は、
ベンクラちゃんには絶対に敵わないわ>
そんなことないでしゅよ~!
今度は全員揃って頑張ってみるでしゅかぁ~?(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/03/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ブンさん

ベンクラちゃん達も、綺麗なお姉さんはわかるのかしら? >
アハハハハ~!!!
特にベンはわかるみたいよ。
べっぴんさん好きは犬も人間も一緒みたい(笑)

うふ~冬ソナのワンシーン思い出しちゃった~@^^@
スカウト奇跡に近いよね(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/03/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ちいさん

ありがとう♪
2枚目は私もちょっと気に入ってるの!
なかなか自然な感じのものって撮れないのよね。
一日一枚撮れたら本望(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/03/17 08:08 | URL | ≫ EDIT

海にも花粉飛んでるよね~v-406
散歩にも出れなくて、運動不足です。
イライラするし・・・
爆発しそうです・・・v-313
って、もうしてるって・・・
レオ君とレオパパが犠牲者です。あはは~~

ツーショット、やっぱりいいなぁ
お手つきショットとツーショット(レオ君レオ子さん)は、
ベンクラちゃんには絶対に敵わないわv-411v-426

| レオ君ママ | 2009/03/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

ベンクラちゃん達も、綺麗なお姉さんはわかるのかしら?
思わず笑ってしまったわ。

私も冬ソナのワンシーンが・・・
いつかスカウトがあることを・・・

ベン君の振り返りショットに、一票!!

| ブン | 2009/03/13 22:18 | URL |

べんくんのちらりと振り向いた写真 可愛いね~!!

その次の べんくんがクララ姫を見る写真も なんだか ほのぼの~
いいね~!!

| ちぃ | 2009/03/13 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

