PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました☆


ベンクラ家に昨日
ブロ友の<オンタさん( jyasmineさん・Jyasmine & Wan's Park) から

DECOチョコが~@^^@

dc0309-1.jpg

せい君、ゆずちゃん、ちゃちゃちゃんの顔写真がとっても可愛いの~@^^@

可愛くて勿体無くてとても食べれそうにありませぇ~ん(笑)
賞味期限までは飾っておくつもりです(笑)
賞味期限が来たら~そのとき考えなくっちゃ~。
食べないと勿体無いけど、食べちゃうのも~・・・勿体無いし~どうしようかな(笑)

オンタさんいつもどうも本当にありがとう♪


そして~。。。
ベンクラママお願いしてた針山と一緒に届いたものが~@^^@
Jungleママさん(A*JUNGLE LIFE) のチクチク工房より~。。。

bk0310-1.jpg                    クララちゃん何食べたの?お顔が汚れてますわよ^^;

ブレーメンのお洋服!

bk0310-2.jpg

Jungleママさんとこの生地が本当によくって私が着たいくらいなんですよ(笑)
いつもいつもいいものをありがとうございます♪

bk0311-2DSC_0206.jpg

またお散歩が楽しくなりそうです♪


そして~私が気に入ってJungleママに甘えてオーダー、ぞうさんの針山♪
すごく可愛くて、一目惚れ@^^@
無理なお願い聞いてくださってありがとうございます!

bk0311-1.jpg

最近めっきり裁縫もすることなくなっちゃって~
マチ針もがさがさ^^;
お気に入りのリンゴの針山んももう10年くらい前のものなの~。
だからか、パンパンに入ってた綿も今ではしょぼしょぼ(笑)
やっと新しい針山になってとっても嬉しい~♪

またチクチク~少しずつはじめようかな(笑)
今ちょっと可愛いもの作ってるところです。

何が出来るかは後のお楽しみ♪うふふ~@^^@









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

v-22レオ君ママさん

ぎりぎりまで飾ってて、最後に食べちゃった。
包み紙はちゃんとありますよ>
そよね。
そうするしかないもの(笑)
でも見てるだけ~って辛いよ~(笑)

このゾウさん可愛いでしょ!
とってもお気に入りなんです♪

レオママも進行中のものがあるんだけど・・・
この季節、あまり進みそうにないです・・・ >
花粉症がおさまったらまた何か作りになるんでしょうね。
今度は何が出来るのかしら~?
早く元気になって~頑張って作ってほしいなぁ~@^^@

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22jungleママさん

またまた可愛い服ありがとうございました!
アウトドア派のベンクラにはとってもありがたい洋服です
これからジャンジャン着て歩く機会も増えそう♪
楽しみです☆
ぞうさんやっぱり素敵☆
本当にありがとうございました。
大事につかわさせていただきますね♪

みんなの匂いが懐かしかった。
皆に会いたいなぁ~そして一緒にいっぱい散歩したいな~
byベン

| jungleママさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ブンさん

ベンクラちゃん達、毎日何を着るか迷ってしまうわね。
いいなぁ~ >
よね(笑)
今じゃ私より衣装持ちなんですから~(笑)

この裁縫箱懐かしいでしょ!
今はすっかりご無沙汰ニナッチャッテ~^^;
ブンさんも忙しくて、裁縫なんてする暇ないでしょ!?

し始めたのはいいけど~、ほかの事がおろそかになりそうで
怖い(笑)
夢中になっちゃうしねぇ~(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22みゆさん

↓カフェよかったでそ!
今度行きましょねぇ♪ >
うんうん、是非是非!

あっ!なんだかパパの所にも! >って何ぞな(笑)

あはは~!!!
つくし採りに行かねば食えないぞな(笑)
今年も頑張っていくぞなよ~ヨロピクね☆

| みゆさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22bibiさん

やっぱり賞味期限までは食べれないですよね >
そうよね。
眺めてるだけ~になりそう(笑)
以前いただいたチョコも食べれないんですから~(笑)
眺めてるだけって辛すぎる~(笑)

Jママさんところの洋服は生地がよくて縫製もしっかりしてて
ベンクラもとっても気に入ってるようです。
オーダーなんで体にぴったりしてるし、
きっとbibiさんとこの3わんちゃんも似合うと思います。

4わん皆とってもいい子でね、
出来るなら逢わせてあげたいくらいです。

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ちいさん

ぞうさんも 可愛いよね~!! >
うん、とっても可愛い。
ベンクラのおもちゃにならないように気をつけなくっちゃ(笑

今作ってるのはね秘密!
そのうち奥様のところへも~プレゼントいたします。
待っててチョ♪

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/03/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

チョコ、レオママも以前いただいたときは
ぎりぎりまで飾ってて、最後に食べちゃった。
包み紙はちゃんとありますよ。

あ~このゾウさん、かわいいですね。
何をチクチクされてるのかな?
レオママも進行中のものがあるんだけど・・・
この季節、あまり進みそうにないです・・・

| レオ君ママ | 2009/03/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

お似合いよっ♪

べんくん&くららちゃん
似合ってる~★
嬉しい~っ

すごくふたり コレ合ってるよ~
良かった

ゾウさん
かなり パンチキに綿が入ってるよね〈笑)
活用していただけて嬉しいです
可愛いものを ちくちく。。。♪してね

べんさま~
香った??におい。。。
臭くなかったぁ~??〈笑)

| jungleママ | 2009/03/12 10:40 | URL |

似合っているよ~

またまた可愛いいお洋服v-324
ベンクラちゃん達、毎日何を着るか迷ってしまうわね。
いいなぁ~

懐かしい、裁縫箱が。
針山が可愛くなってステキ!
久しく、ちくちくを忘れているブン。
ママさんの“可愛いもの”に誘発されて・・・
ブンも・・・

| ブン | 2009/03/12 08:16 | URL |

こんばんみぃ♪
うちも届いた~ (って、知ってるよねぇ~:笑

でも・・・
食べれないよね?

お洋服きゃわいい☆
うちのもかわええよぉ!(知ってるよねぇ:笑

↓カフェよかったでそ!
今度行きましょねぇ♪
あっ!なんだかパパの所にも!

つくちゃん。早く食べた~い♪

| みゆ | 2009/03/12 01:03 | URL |

素敵な届け物ね

セイ君達のDECOチョコうちにも届きました
やっぱり賞味期限までは食べれないですよね

またまた可愛いお洋服だこと
2人ともよく似合ってますよ
うちの子にも欲しいなぁ~
Jungleママさんとは昨日アメブロのピグでお話しました
4わんちゃん可愛いですね

| bibi | 2009/03/11 22:29 | URL |

かわいいー!!

ぞうさんも 可愛いよね~!!

ところで 奥様は 何をおつくりに?
出来上がりが楽しみだわ~!!

出来上がったらUP希望!!(笑)

| ちぃ | 2009/03/11 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

