PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦名でランチへ~レッツGO"

今日は気持ちいいお天気の一日になりました~。

こんなお天気の日はやっぱり外に出たくなるベンクラ家(笑)
いつもだとロング散歩決行となるんですけど
ベンクラパパ、風邪気味で(ベンクラママがうつしてしまったの・笑)
いまいち元気がでませんので
ちょこちょこっとあちこち移動しながら春陽気を楽しんできました。

本日の一番の目的はまず食べることから@^^@
腹が減っては戦が出来ぬ~ですもんね(笑)

丁度一週間前の土曜日、ふう君ママから新しいカフェへ行ってみませんか?”と
お誘いがあったけど~いけずにいたので

今日そのカフェへと出かけてきました。

bk0307-3.jpg

芦名にあるCAFFE E CANE (カフェ エ カーネ)  

ここのお店は、去年の12/16にオープンしたばかりという、店内1階わんこOK!のお店です。
2階席もありますが、わんこはNG.


この辺りではテラスのみわんこOKのお店が多い中、ワンコ中心のベンクラ家には
とってもありがたいお店です@^^@

我が家から車で5・6分のところととっても近い。

このお店の前を通るたびに気にはなっていたんですけど、
わんこOKのお店だったなんて、ち~っとも知らずにいましたけど、
ふう君ママが先発隊で突撃してきて美味しかったと連発してたので(笑)
ベンクラ家もならばとレッツGO"となりました(笑)

bk0307-4.jpg

ベンクラは、こういうところへくると、ワンコメニューを注文してくれるものとばかり
思ってるようで~。。。
特にベン様の落ち着きのないこと~@@

このお店は残念ながらワンコメニューはありません^^;
そんなこともあるかと、家からおやつ持参してきてましたので
ちょこっとあげたら落ち着くかしら?と思ってましたけど
チョロ松はやっぱりチョロ松でした~アヘアヘアヘ~^^;


そうこうしてるうちに、
お待ちかねの、食事が運ばれてきました。

bk0307-1.jpg

ベンクラパパ・ママは日替わりランチをチョイス!

*芦名ランチ*本日のメインは鶏肉!
食材に使用されてるオリーブオイルにもこだわってるそうです。
だからかとってもいいお味でした~。
メインに添えられてる野菜サラダには自家製スモークチキンがのせられており
このスモークの香りがたまらなくよくて~お持ち帰りしたかったくらい(笑)

お店の雰囲気も暖かくて、


cbk0307-14.jpg


オーナーご夫妻もも気さくな感じの方で色んなお話させていただきました。
ありがとうございました~♪

このお店はワインも常時100本近く用意してあるとか~。
送迎も利用できそうなので
今度はディナータイムにベンクラ抜きで来てみようかと思ってます@^^@

戦の前の腹ごしらえも終わり(笑)



bk0307-5.jpg

空を見上げれば、お天気も上々!

さぁ~これから~どこ行こうかと思案した挙句、
行き先は武山というところへ決定!

駐車場を探して、車は奥の細道へ~@@
大丈夫か?ベンクラ家!

というお話はつ・づ・く~のであります~。




今日のおまけ!

bk0307-13DSC_0143.jpg


ベンクラママ待ちに待った、つくしんぼう~見つけました~。
春は確実に来てます。来てます。あなたとわたしのところへ~@^^@











☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

本当に素敵なお店が近くに出来て~喜んでます(笑)
センスのよさが光ったお店です。
ブンさん近かったらお誘いして一緒にランチ&ディナー
するんですけどねぇ~。

ベンクラちゃん達、パパさん、ママさんは、何かをたくらんでますよ~~~ >
あははは~!バレちゃったかなぁ~(笑)

春が来てますね。
我家のクロッカスも咲き、沈丁花が香ってきました。>
我が家の近所の沈丁花も満開で~
歩いててもいい香りでいっぱいです。
気持ちいい季節になってきましたね。
でも春っていいお天気の日が続かないのが残念よね。
お花見の季節もちかくなってきて、
うきうきしちゃうわね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22jungleママさん

素敵なお店でしたよ。
HPも素敵ですよね。
オーナーさんのセンスのよさがあちこちに光ってますよね。
こういうお店が近くに出来て幸せ気分♪
平日に車があったらしょちゅう出かけてるかも(笑)
スモークって美味しいですよね >
うんうん!そうなの@^^@
とっても香りがよくて~美味しかった☆
今度ご案内するわ~(笑)
スモークお持ち帰り分まで予約いれときましょか(笑)

春は、あなたとそして愛するお仔ちゃまの為だけに
来ますわよ(笑)

早くこいこい春~よ来い!だね@^^@

| jungleママ さんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ashina-styleさん

ご訪問ありがとうございます♪
先日はご馳走様でした~☆
とっても美味しかったです。
本当にいいお店ですね。主人もとても気に入った様子です。
今度は地魚の日替わりに当たりますように(笑)
ちょくちょく遊びに行かさせていただきます@^^@

HP拝見いたしました~。
素敵で美味しそうなケーキが出来ましたね。
お誕生日には是非予約させていただきますね。

| ashina-styleさんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさん

そうなの~!
わんこめメニューがあったらパーフェクト×二乗(笑)
本当にいいお店でしたよ~。

3月初めなのにもう出てるなんてビックリですよね。
やっぱり暖かいってことなんでしょうね。

超距離お散歩出かけましたか?
お天気はどうでした?
コチラはただいままた雨です^^;

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ontaさん

いつもオンタさんて言ってるから~オンタさんでコメしてkれたの~?

美味しいのり巻
まだ届いてませんが~・・・^^; >
アヘヘヘヘ~すびませぇ~ん。でんぶ食べちゃったの~(笑)
今度作りましたらば、送りますねぇ~。
それまでは生唾飲んで我慢してチョ(笑)

素敵なカフェだったわよ~。
久々のヒットです@^^@
しょちゅうでも行きたいけど~。。。
平日は車がないので行けなくて~とっても残念^^;
オンタさんが来たら今度ご案内するわねぇ~@^^@

うふふ~たまの夫婦水入らずっていいかもよねぇ~。
ディナー早く連れてってくれないか~期待で腹ペコ(笑)

| ontaさんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちいさん

空間もほどよくあって なんだか 素敵!! >
そうなんです。
なんか久しぶりにいいお店に当たった気分(笑)
居心地もかなりよかったわよ。
料理も凄く美味しかった~幸せ☆


だいは 今日 あたしと娘に長時間かけて 散切りされ・・・旦那から あまりに ひどい 可哀想だ・・と 言われ 急きょ 明日 カットへ行く事になりました >
あらら~そうだったのね。

それがね バリカンが・・・さくさく切れず・・・ はさみだけで 後半 がんばったんだけど・・ 背中から足から ダンダラダン・・で・・・ バリカン・・・油さしてたのに・・つかえなーいがぼーん>
あんりまぁ~そがいなことになったのね。
バリカン掃除してる?
バリカンの歯を外してみると、意外と毛が沢山はまってて
それが噛みあわせをじゃましてるのかも?
あと油差しすぎても切れなくなりますわよ奥様~@^^@

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2009/03/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

私もカフェエカーネさんのHP見てきました~
ベンクラちゃん達の写真も、ふうた君の写真も載ってました。
ステキなカフェね。
ベンクラちゃん達、パパさん、ママさんは、何かをたくらんでますよ~~~
(う~ん、参加したいなぁ~)

ホント、ベンクラ家の近くにはいろいろなスポットがあって
羨ましい。
またまた、楽しい休日でしたね。

春が来てますね。
我家のクロッカスも咲き、沈丁花が香ってきました。

| ブン | 2009/03/09 08:58 | URL |

カフェエカーネさんのHP見てきましたよ~
ベンクラちゃんのお写真載ってましたね
13歳なんだけど。。。ってベン様に言われそう?〈笑)

美味しいんですね~
スモークって美味しいですよね
食べたいなぁ
じゅるっ””〈失礼)

春は。。。
私の為にそこまで来てるのね

私の為に。。。〈笑)

| jungleママ | 2009/03/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

カフェエカーネです。昨日はベンくんとクララちゃんをお連れ頂き、ありがとうございました!ベンクララママの言葉に触発され、ウチのmama、あれからワンちゃんBirthday Cakeを作っちゃいました。URLで見て下さいね?

それでは、また、ベンとクララに会えますように・・・。

| ashina-style | 2009/03/08 09:41 | URL |

カフェいいなぁ~

ベン君もクララちゃんもいい子だったのに
わんこメニューがなかったのね、残念だね
続きが楽しみです

つくしが、、、
やっぱりそっちは暖かいのですね
こちらはまだみたいですが、、、
明日は長距離散歩で散策する予定です

| bibi | 2009/03/08 00:20 | URL |

あの~~

美味しいのり巻
まだ届いてませんが~・・・^^;

素敵なカフェね♪
なぬなぬ?
ベン君、クララちゃん抜きでディナー?

たまには良いかもね!

あたちも行きたいよ~v-411

| onta | 2009/03/07 23:45 | URL |

素敵なところね~

空間もほどよくあって なんだか 素敵!!

ベンクラちゃんたちは 幸せよね~ あちこち 連れてってもらえて~v-448v-355v-355

だいは 今日 あたしと娘に長時間かけて 散切りされ・・・旦那から あまりに ひどい 可哀想だ・・と 言われ 急きょ 明日 カットへ行く事になりましたv-402

それがね バリカンが・・・さくさく切れず・・・ はさみだけで 後半 がんばったんだけど・・ 背中から足から ダンダラダン・・で・・・ バリカン・・・油さしてたのに・・つかえなーいv-406がぼーん

| ちぃ | 2009/03/07 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

