PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景!

今日もいいお天気の一日でした。

寝不足の日々は続いてますが~。。。

なぜか、気分が高揚して眠たいのに寝れなくて~。。。

朝から、窓拭きしたり、

夏物の片付け、

それと、夏にお世話になった

扇風機の掃除をせっせ、せっせとやってましたら

扇風機壊してしまいました。

見事にドジこきました。

羽根の部分折ってしまったり^^;

ボタンを壊しちゃったりで~。。。

もう気分は落ち込むばかりのベンクラママです。

皆様コンバンハ~@^^@


ベンクラママ、寝不足にもかかわらず、いたって元気なのですが~。。。

もともと悪い頭の脳回路が完全に壊れてしまってます^^;


そんなでも毎日、朝はやってくるわけです。

ぼ~~っとしながらも

着々とやれるものですね。

朝、やるべき事は、体に染み付いているのかしら?

ベンクラママ、やるべき事のある日の朝の風景!


a1_20071005224451.jpg

十五穀米・具沢山お味噌汁(人参・大根・かぼちゃ・しめじ・椎茸・小松菜)
めかぶとろろ・ぶりの照り焼き
おしんこ・のりの佃煮

毎朝、がっつりと、7時には食べ始めます。

A6_20071005224650.jpg

朝食を済ませると、

ベンクラを連れて、ベンクラパパさん朝の早足散歩! 

お泊り出張以外はほぼ毎日の日課です。

おおよそ、20分~30分

”行ってらっしゃ~~い”

帰って来るまでの、20分~30分までに~。。。

a2_20071005224849.jpg

まずはお弁当作り!(ベンクラパパさん毎日お弁当持参します)

愛情一杯、やや手抜き弁当(笑)

夏の間は箱弁ですが~、寒くなってくると

ランチジャ~へとコロモガエ!

お弁当作りが終わると、

a3_20071005225045.jpg

ハンカチとワイシャツのアイロンかけ

昼間にやっておけばいいのに~。。。

何故か忙しい朝やるのが好きなのよぉ~(笑)

で、それが全て終わる頃に~。。。

a2_20071005225234.jpg

まずはクララ姫がすっ飛んできて

”帰ってきたよぉ~”って報告にきます。

その後に続いて

眠れぬアンテナ王子

a1_20071005225401.jpg

元気一杯に走ってやってきます。 

しっぽを千切れんばかりにプリプリ振って~

ベンクラママが何処にいても、探し当てて

必ず帰ってきたよぉ~と言いにきます。

夜中に起こされることもしばしばだけど~。。。

こんな朝のバッカボンを見ると~。。。

夜の悪魔も

天使になっちゃいます(なんたって親ばかでしゅ)

可愛くてたまんなぁ~~いのよぉ~@^^@



こんなベンクラ家の朝の風景でした~。








今日も来て下さってありがとう

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました。ごめんなさい!

v-22bibiさん

我が家の主人は何があっても、朝だけはちゃんと食べる人なんです^^;
たとえ会社に遅刻しそうになっても、しっかり食べることだけは忘れません(笑)
夕食を一緒に摂れないので、朝だけは頑張らないと~と思ってやってます。
お弁当も一人分作るのはちょっと大変です。
私はドッカ~ンと多めに作るのが好きなので、ママごとあそびみたいで、あまり好きではありません(笑)
朝はお互いにバタバタですよね。
朝方のベンクラパパさんの勢いに乗せられてるベンクラママです。

v-22レオ君ママさん

本当に朝は何処も忙しいですよね。
寝不足でもやらなくちゃいけないことだらけですもんね
朝方のベンクラパパさんに乗せられて過してますけど
そうでなかったら、きっと寝てますよ(笑)

レオ君ママさんアルバイトされてらっしゃるんですね。
お疲れ様~♪
レオ君のママさんを待ちわびる姿~想像するだけでたまりませんね。

v-22Pumさん

アハハハハ~一分でも長く寝ていたい、私も同じです。
ベンクラパパさんが朝方なので、付き合わされてるだけなのです(笑)
久々のお天気~秋晴れ長く続きませんね。

v-22ちぃさん

あははは~、犬っていうと怒るのね。犬じゃないよね。
確かに!だいちゃんパパさんも相当な親ばかでしゅね

そう、我が家の跡取り息子、娘です(え?)
子供いないから、子供以上の存在かもです。
この子達失くしては生きていけないかも!

v-22雛のママさん

何をおっしゃるぎっちょんちょん!
あれだけ、動物への愛情深い雛のママさんですもの
パパさんへの愛情も並々ならぬものがおありでは!
本当に愛情の深さは頭がさがりますよ。

v-22akekoさん

あはは~、とりあえず朝だけはしっかり食べてますけど~・・・後は酷いものですよ(笑)
akekoさんができないなんてことはありえないでしょう。ただ忙しいから出来ないのですよね。
私も忙しかったら何もやってないと思います。
今頃離縁されてることでしょう(笑)

バッカボンの夜の帝王復活で毎晩眠れぬ日々で本当に困ったものですけど、少しずつ、眠る時間が長くなってくれることを祈るばかりです。

v-22オンタさん

私も朝強くなりたいわ~。っていっても夜中に何度も起こされて、ゆっくり眠れないから、朝起きるのが辛いよ~。
私だって、一人分のお弁当、手抜きも多いのよ。
朝は何処のおうちも忙しいから、お弁当チンでも作るだけエライよ!もう少しよ、頑張って!

朝の散歩は唯一ベンクラとスキンシップが取れるときだし、早足散歩、ベンクラパパの体にもいいみたいよ。

v-22sasaraさん

あはは~、見事に扇風機壊れちゃいましたけど、まだ少し暑かったりして、扇風機登場してます。壊れたまま
だから、動かすと、凄く音が煩くて~・・・(笑)

手抜き、私も多いですよ。
でも愛情込めた手抜きで許してもらうしかないみたいです(笑)

v-22樽さん

樽さんもきっとできるわよ~。
朝苦手な私も出来てるのだから。必死だけどね(汗)
慣れって怖いわよ~(笑)

v-22ブンさん

何をおっしゃいますやら~。
ブンさんこそ、主婦の鑑ではありませんか。
見習わなくてはならないこと沢山です。
爪垢ください(笑)

ベンクラも朝の散歩があればこそ、元気でいられるような気がしますよ。


| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/10/11 01:50 | URL | ≫ EDIT

さすが~

朝からフル回転のママさん。パワー全開ですね。
朝のテーマソングが聞こえてきそうv-342

寝不足もなんのその・・・ですね。見習わなくては!
パパさんのパワーは、愛情弁当と朝のお散歩にあるようですね。
ベンクラちゃん達も毎朝のお散歩がうれしそうv-411
帰って来た時の笑顔のいいこと。

明日の朝はブンも見習って、爽やか笑顔でがんばってみますでごじゃる。

| ブン | 2007/10/09 23:10 | URL |

うわ~すごい!!!
こんな美味しそうなご飯を毎日食べてるパパさんが羨ましいです~ママさん凄すぎです+.(・∀・)゚+.゚

お弁当作って、アイロンかけて・・を30分で出来るのか。。私には無理だわ・・・。

| 樽 | 2007/10/08 17:18 | URL |

雨だよ~

ママさんが扇風機片付けたと言っていたので、我が家も掃除して。。。壊さないように気をつけましたよヾ(@^▽^@)ノ
朝食、以前はパン食にしたり、和食にしたりだったけど、主人がパンでいいと言ってからはらくちんになりましたよ。
パパさんは三食とも愛情いっぱいのお食事されてるのね、最近手抜き気味の私、愛情と言う名のエキスをいっぱい入れてp(*^-^*)q がんばっ♪   

| sasara | 2007/10/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱBIGオンマ!!

流石だね!
朝からパワフルね~
おんたも朝は強いけどなんせ料理嫌いなので
朝食は手抜き、娘のお弁当もほとんどチン!で
ベンクラママの爪のあかでも調味料にしたいくりだワン♪

ベン君とクララちゃんも朝から散歩に行けてとても嬉しそうねv-410
いつもベン君とクララちゃん
そしてパパさんに愛情を注いでいるベンクラさん
本当にBIGオンマだねv-411

そうそう
おんたもアイロンがけはお得意なんですよv-392

| onta26 | 2007/10/07 12:31 | URL |

すご~い (◎o◎)

なんか、正しい朝の風景を見るような清々しさ…。
めちゃ健康的ですし…。
本当に見習わなくっちゃいけないなぁと思いつつ、
「ベンクラママさんだからできるんじゃん、
私じゃ、できるワケないしぃ~」と、はなっからギブアップです(^^ゞ

アイロンもかけたてがパリっとして一番ですよね。
ある意味贅沢かも。

ベン君、心配ですね~。
いつもストレス感じているってことですものね。
秋の夜長…眠れる夜がはやく来ますように。

| akeko | 2007/10/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさん、主婦の鑑だわ!
尊敬しちゃう!私なんてぐうたら主婦の見本ですもの・・・
わたしもがんばらなくっちゃ!
あんまり手抜きばっかりしてると離婚されちゃうかもしれないから!

| 雛のママ | 2007/10/07 01:32 | URL | ≫ EDIT

ただいま~って 報告にくるのね~v-238
可愛いね~!!!

ベンクラパパさん べんくんと クララちゃんのためなら 仕事前でも頑張ってお散歩してくれるのね~
うちも そうだけど ベンクラママさんちも わんちゃんたちを 愛しているのよね~
犬←ってゆーと うちの旦那は「犬じゃない!!」って 言い張ります 犬って 言うと怒ります(笑)
子どもらしいですv-402
ベンクラママさんちも でしょ?(笑)

| ちぃ | 2007/10/06 23:01 | URL |

ベンクラママさんすごいっ!!
朝からしっかりお食事用意してるなんて!!
尊敬です!
私は1分1秒でも長く寝ていたいサボリ子です(笑)

今日は久々に晴れてスッキリでしたね~。

| Pum | 2007/10/06 22:04 | URL |

元気の源

朝からガッツり食べるベンクラパパ&ママさん。
いえ、お作りになるママさんがすばらしい!!
レオママ、朝は、勝手に、パンとコーヒーとヨーグルト。
と決めております。
でも、弁当は作ります。
アイロンも、同じく朝かけまする。
一日のうちで、朝が一番忙しいんですよね。
昼からは、グ~スカ~ってことが多いですが・・・
今はバイトに出ているので、
疲れたまりまくってます~~~v-292

| レオ君ママ | 2007/10/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

尊敬です

ベンクラママさん、朝から頑張ってますね。

パパさんのお弁当美味しそうですね。
毎日作ってるなんて尊敬です。

ベン君とクララちゃんは毎朝散歩が出来ていいなぁ~
ってうち子が言ってます。
朝は自分の支度で精一杯なんです。

ベンクラパパさんも朝からお散歩頑張ってるし、、、
羨ましいです。


| bibi | 2007/10/06 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

