PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人は誰だ!

皆様おはようございます♪

ベンクラママちょっと忙しさでブログUPできませんでした。
すみませぇ~~ん。

えとえと~。。。皆様にお知らせ一つありまして~。。。
先にお話いたします。

それは何かと言いますと~

ジャジャン!!!

誰かがテレビ出演してるの~~@@

oj0302-4DSC_0519.jpg

殿君はね、junguleファミリーのお子ちゃまなんです。

ブロ友のオンタさんファミリー&jungleファミリーがね
テレビに出てました~~@@

ベンクラもじ~~~っと見つめる視線も熱かった(笑)
え”!!!なんで~殿君がドアップでそれも全国ネットのテレビにでてるし~”みたいな(笑)

oj0302-6.jpg

ちなみに、オンタさん(Jyasmine & Wan's Park)のところのおこちゃまは”せい君&ゆずちゃん”

jungleファミリー(A*JUNGLE LIFE)のお子ちゃまは4匹。
”レオ君、ライヤちゃん、殿君、ムーちゃん”です。

うふふ~、jungleママは一言も発することもなく~おしゃべりはオンさんにおまかせ(笑)
ただ、ニタニタするばかりというか、今にも吹き出しそうな顔してるのよ(笑)

お二方共にとっても美人!
実物の方がもっと綺麗ですけどねっ@^^@

そして、オンタさん一人で画面一面のドアップ~@@
ゆずちゃんと二人で、占領してました(流石に親子ね・笑)

oj0302-9DSC_0494



色んな子が入れ替わり立ち代り~誰が誰だか~と思ってる中
ゆずちゃん大活躍(流石・笑)
何度もアップででてました~~アハハ~@^^@
ゆずちゃんの登場回数トップ~~(笑)
もしかして主役!?(笑)

oj0302-8DSC_0503
殿君、乱れ髪でドアップで登場してました~。シーズーの歴史に残るかも(笑)

そうです。
この日の主役はみんな可愛いシーズーたちばかり@^^@

oj0302-7DSC_0501.jpg


可愛いパピーも沢山出てましたよ。

これを見てたベンクラは唖然(笑)

oj0302-4DSC_0515.jpg


テレビ出演したかったらしい(笑)

まぁね、チミたちじゃ逆立ちしたって無理ってもんですよ~~~プププ~@^^@





※お返事ご訪問またまた滞っております。すみません^^;
もうちょっとだけ待ってくださいませ。よろしくね!


☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 09:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

v-22ちいさん

ちいさんもJcomだったのよね。
忘れてたの~ごめんね!
再放送見逃さないように(笑)
じっくり見て~って私が出てるわけじゃないけど~(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/03/05 01:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22bibiさん

ゆずちゃん可愛く映ってる~
オンタさんのしゃべりも聞きたかったな >
そうよね。
見せたかった~。

オンタさんは緊張するでもなく堂々たるものでしたよ(笑)
わたしだったら緊張しまくって映像乱れてたいへんだったかも(笑)

う~~~ん、絶対にありえんでしょう!(笑)
テレビに出るのがベンクラだけなら出演お願いしたい(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/03/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jungleママさん

うふふ~とっても素敵に写ってましたね。
今にも吹き出しそうな顔が~・・・・あははは~
こちらまで笑えた。
一言も発せず(笑)
折角のチャンスだったのに~(笑)
どのこがどの子かわけわかめ~な中突然のムーちゃんには
ビックリでしたけどねっ@^^@
殿くんの乱れ髪も大うけだったわよ~。
だってシーズーの歴史って字幕の時の殿くん乱れに乱れてたんだもの。
シーズーの歴史に残ったかも(笑)
DVD
待ってってね☆

| jungleママさん←ベンクラママ | 2009/03/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22雛のママさん

そうだったのよ~。
再放送があるからご覧になって~。
ゆずちゃんいっぱい出てるよ@^^@
Jママもオンタさんも綺麗だったわよ~。

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2009/03/05 01:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jyasmineさん

うふふ~そりゃ~見たいに決まってるよね。
マジでそれも正面からのドアップででてました@^^@
映像ジャック親子でなさってたわよん(笑)
綺麗に写って~凄いなぁ~いいなぁ~。
私じゃ映像ブチ切れるもの~(笑)

ゆずちゃんの登場回数見事でした~。
いい記念になるね。
DVD
もうちょっと待ってね。

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2009/03/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

見たかった・・・。うちもJCOMなのよ・・。じゃんねん。

クララちゃん べんくん テレビ 見てるね~!!!!(笑)

| ちぃ | 2009/03/03 21:54 | URL |

見たかったなぁ~

ゆずちゃん可愛く映ってる~
オンタさんのしゃべりも聞きたかったな

テレビ出演するなんて、、、
さすがですよねぇ。。。

次はベン君とクララちゃんの番だよ~

| bibi | 2009/03/03 18:49 | URL |

ぐふっ””

ベンクラママ
不思議なもの見てしまったのねぇ~〈笑)

具合悪くならなかった??
ご愁傷様。。。。。〈笑)

『ぽすれん』
貸し出し何時からですか??〈笑)
延長料金たっぷりとってくださいね^^

ああ~ああっ。。。。
出ちまったかぁ。。。

アヘアへぇ~顔 ムーちゃんだね
笑えるぅ~

| jungleママ | 2009/03/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

あ!あのとき撮影されたのが、昨日オンエアだったんですね。
残念!観ればよかった!

| 雛のママ | 2009/03/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

わぁ~~~!!
ママUP早いね~

あたしも見たかったよ~v-406
やっぱ、マジでバッチリ出てるじゃ~~ん

今更ながら恥ずかしいよ~^^;

でも我が家のワンコが出てるのって嬉しいね♪

ベン君、クララちゃん
ちゃんとTV見ている姿がめっちゃ可愛いね~!

うちは自分が出ていても興味持たないかもv-390

ベンクラママ、UPありがとう!

| jyasmine | 2009/03/03 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

