PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達!

ベンクラ夕方散歩には雨もあがってラッキーでしたけど
寒かった~。
吐く息が~白くなってましたっけぇ~^^;

皆様こんばんは!

ここのところ、雨続きでベンクラの散歩もすっかりオサボリ気味^^;
ベンクラも腐りかけて(え?)たところへ
携帯が鳴りまして、誰かと思えばふう君ママ!
しかもベンクラ家の自宅前から(笑)
チャイムならせばいいものを~(笑)

fukun0225-6DSC_0313.jpg

ベンクラママの風邪具合を心配して
お見舞いにってドーナツを持って来てくださったの~☆

pmbk0225-7DSC_0340.jpg

ふう君ママいつもありがとう♪

pmbk0225-2DSC_0322.jpg

ふう君の笑顔可愛いっ!
ふう君ね、ベンクラママァ~ンって甘えてくるの~とっても嬉しそうな顔でね。
ホントこの可愛さたまんなぁ~いのよね☆


pmbk0225-3DSC_0321.jpg

久々にクララとツーショットで緊張してた?それとも気取ってる(笑)
ふう君のいつものアタックもなんにもなしだったわね。

pmbk0225-4DSC_0317.jpg


目の前のベン様が気になって仕方なかったみたい^^;
ふう君はベン様がちょい苦手なのよねぇ~。

それなのに、ベン様はふう君と遊びたかったみたいで~急接近でドキドキさせちゃったわね。
あんまりゆっくりすることなくあっという間に帰っちゃった。



のち、ちょいしばらくして~ふう君ママから今度はメール!

ふう君ママ:奥様外でチャルメラ鳴ってますけど、あっという間に行ってしまうのよね!って

そんで折り返し私、すぐにTEL

私:ふう君ママさん、チャルメラお隣のマンションの前におりますわよ。
私チャルメラ未だ経験ゼロなんですが~行きますか~?

ふう君ママ:行く!

っていうので、ベンクラに行って来る!と言い残し、
猛ダッシュでチャルメラへ~~~

yonaki0225-1.jpg

ふう君ママったらね、あ”カメラ忘れたって~(笑)
慌てて、ラーメン作ってる間に取りに帰ったりしてね(笑)

ふう君ママのカメラでカシャリッ撮ってもらっちゃった~。

うふふ~ベンクラママ半世紀生きてきまして、初のチャルメラ体験でございます(笑)
嬉しくて思わずVサイン♪

2009_02250001-1.jpg

ジャジャ~~ン!これがベンクラママの本日の夕食!

自宅へ持って帰るまでに伸びそうな気がして~
思わずふう君ママと2人で歩きソバ食いしちゃった~(二人で大笑い)
おまけにエレベーターの中でも二人で麺をズルズル~って~~
(後でエレベーターに乗った人はきっとビックリだったかも?なんでラーメンの匂いがするんだろう???ってね・笑)
よい子のみんなは真似しちゃダメダメよ~。

ふう君ママったらね、屋台の後ろで食べるんじゃない?
今日は寒いわよ。
なぁ~んて言ってたけど、無事お持ち帰りすることが出来てよかったわね(笑)



麺もスープも美味しかった~☆
あぁ~私の美味しい初体験

おご馳走様でしたぁ~~~!

ふう君ママさん、またよろしくお付き合いくださいねっ!












☆今日もきてくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事いつも遅くてすみません

v-22ベルさん

わんちゃん達の 写真が 全てプロ級ですね。>
あ、ありがとうございます。
嬉しいような~照れるような~v-402
ベルさんの嬉しい一言でやる気勇気元気がでてきました(笑)
これからも頑張りまっす♪

チャルメラ~は 別腹ですね!なぜか 引き寄せられちゃう。>
そうなのよねぇ~。
メタボ誘惑に負けて~益々メタボまっしぐら~ですわ^^;
でも美味しい匂いには勝てません(笑)

ありがとうございます。
風邪も大分よくなりました。
でも今年の風邪は長引いちゃって~なかなかスッキリしません
ベルさんも風邪には気をつけてくださいね。

| ベルさん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22jyasmineさん

うふふ~オンタさん近かったら悪魔のメタボ誘惑してたわよ。
皆で食べれば怖くない(笑)

屋台ってホント美味しく感じるわよね。
魅惑的よね(笑)
いっそのことベンクラママ屋台引こうか(爆)
わんこメニューあります!みたいに(笑)

そちらは雪降ったのね。
こちらはみぞれっぽかったけど
雪になりきれませんでした~楽しみにしてたんだけどなぁ~。

風邪の心配ありがとう!
パパさんにうつしたので完治も近そう(笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:45 | URL |

お返事いつも遅くてすみません

v-22あすかママさん

えーあそこの通りにチャルメララーメン屋さん来るんですか?
食べたいわ・・・ >
うふふ~毎週水曜日に来るそうです。
そちらは石焼いもですか~!
そういえばここのところ石焼いも~~♪が聞こえません。
今日は雨でラーメン屋さんもオヤスミだったみたいです^^

| あすかママ さん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22jungleママさん

うわぁ~
美味しいそう~っ
湯気が美味しさを伝わってまぁ~す^^>
うん、旨かった牛負けた(え?・笑)

ラーメンの歩き食べ
何て!粋なこと!!〈笑) >
うふ~人生初のことばかり~で子供みたいにはしゃいじゃった
生きてるって素晴らしい!ってラーメン食べて思える私は幸せ者だよね@^^@

ラーメン屋さんにTELしてそちらへ行かせよか(笑)

| jungleママ さん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22ちいさん

そういうご近所友達っていいよね~ >
うん@^^@
探そうと思っても友ばかりは探せるものじゃないからね。
いい友に恵まれたと感謝してます。

ずーっとまえは この辺でも 夜 聞こえていたけど 最近 全く聞かなくなったよ>
そうなの!
マンションに住んでると聞こえた”と思ってベランダから見るともうすでにいない@@ってこと多いからねぇ~。。。
少し前まで焼き芋やさんも来てたけど、最近聞こえなくなったわ。
人生初のラーメンが美味しくてよかった~。
チャルメラ又食べたい(癖になりそう・笑)

| ちぃさん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22akekoさん

水曜日はチャルメラ♪の日?
ベンクラママさん、超、楽しそうなんですけど(笑) >
そうなのよ~。
初体験のことも多い今日この頃なんですよ。
結構知らないこと未体験なこと案外多いことにビックリです。

屋台ってお持ち帰りもできるんですね~。>
そうなの!多分衛生の問題からじゃないかしら?
家に帰るついた頃には半分も残ってませんでした(笑)

飲んだ後とか寒い日のラーメンいいですよね。
ここのラーメンもばか旨でした~。
なんちゅう幸せ者なんでしょうか(笑)

ご心配ありがとう!
おかげさまでなんとかあと一息までになりました。
パパさんにうつしたので完治まですぐだと思います(笑)

| akekoさん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22ブンさん


今だ、経験なしですぅ>
え”ブンさんも経験ナシ!なの~。
あらまっ、それはそれは~
近くだったら悪魔の誘惑したのにねぇ~(笑)
仲間に入れてあげたいっ@^^@
ラーメンの誘惑これからも続きそう(笑)

お陰さまで風邪もだいぶんよくなりました。
パパさんに移したせいかなぁ~^^;

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/03/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22みゆさん

美味しい歩き食い楽しゅうございました。
ご一緒くださって本当にありがとう♪
半世紀生きて初めての体験幸せでしたよ~。
うふ~エレベーターに乗った人には迷惑だったかもね。
家に帰ってラーメン食べた人、多かったんじゃにかしら?(笑

あは~ベン様はなんてたって恋敵だもんね(爆)
仲良くなんてなれねぇ~いよね(笑)
でも今度は一緒に沢山歩きに行こうね。ヨロピク☆

あはは~奥様水曜の夜が楽しみになってきましたわ(笑)

| みゆさん←ベンクラママ | 2009/03/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22bibiさん

私は子供の頃に買ってもらったことがあります >
そうなのね。いいわねぇ~。
私一度もなかったの~半世紀生きてきて(笑)
なんてったって作りたてが一番よね@^^@
友達本当にありがたい♪
とってもいい人がソバにいてくれて幸せです~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/03/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

お返事いつも遅くてすみません

v-22レオ君ママさん

ベンクラママさんの
お元気なドスコイ掛け声を動画で聞いて
元気を頂き、コメ入れたと思っていたのに・・>
アハハハハ~!!!
あまりの元気よさに圧倒されちゃったのね(笑)

レオママは高校生の頃食べましたわよ>
え”そなの!
私生まれて初めて!!!

値段の割りには、
ベンくん同様「たりんかったぁ~」と叫んだような・・・>
食べ盛りでなくても少ない気がするわ。
値段もいい値段してるしねぇ~。。。

レオママ、屋台引いて、チャルメラ吹こうかしら~~~~>
きゃ~引いてくれるの~。
そしたら私常連客になるわ~。
それとも従業員その1で雇ってもらって給料はラーメンで~
お願いしちゃおうかしら(笑)
こんな話してたら又食べたくなっちゃった(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/03/04 13:40 | URL |

わんちゃん達の 写真が 全てプロ級ですね。v-218
チャルメラ~は 別腹ですね!なぜか 引き寄せられちゃう。
風邪早く治してください。

| ベル | 2009/02/27 18:53 | URL |

ママさん、風邪だったの?
大丈夫?

うちも同じマンションなら
飛んで行くのにね~
でもふう君ママが同じマンションで
良かったね~

実は昨日jungleママから
ベンクラママ風邪だったみたいよ!
って聞いて後で電話してみるわ!
なんて言っておきながら
すっかり忘れてしまった
冷たいやつです^^;

ごめんね!ごめんね~~~!
↑このギャグ知ってる?^^

チャルメラ
うちの方もたま~に見かけるけど
最近来ないな~

ラーメンもそうだけど
屋台って何で美味しく感じるんだろうね♪

今日はこっちも雪がチラホラ
寒いから暖かくして
風邪治してね!

| jyasmine | 2009/02/27 11:12 | URL |

えーあそこの通りにチャルメララーメン屋さん来るんですか?
食べたいわ・・・
我が家の方まで来てくれるといいのに・・・
こちらは毎週石焼き芋~♪です

| あすかママ | 2009/02/26 19:07 | URL |

ちゃるめらぁ~♪

うわぁ~
美味しいそう~っ

湯気が美味しさを伝わってまぁ~す^^

ラーメンの歩き食べ
何て!粋なこと!!〈笑)

食べたくなっちゃうよ~^^

| jungleママ | 2009/02/26 17:37 | URL |

あ!いいな~

二人で 楽しそう!!(笑)

そういうご近所友達っていいよね~v-441
ずーっとまえは この辺でも 夜 聞こえていたけど 最近 全く聞かなくなったよ

| ちぃ | 2009/02/26 10:24 | URL |

お~っ

水曜日はチャルメラ♪の日?
ベンクラママさん、超、楽しそうなんですけど(笑)

屋台ってお持ち帰りもできるんですね~。
私、飲んだ後に何度かチャルメラ
お付き合いいしたことあります(*^^*)

寒い日には、これがまた、美味しそうに見えるんですよね~。

春一番の後の寒さは堪えます…
風邪!?お大事になさってくださいね

| akeko | 2009/02/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

ひや~~

美味ひそう~~~
今だ、経験なしですぅi-195
(ツーカーのお友達がいていいですね。
一人ではなかなか・・・仲間にないたいわ!)
なんだか、ラーメンの匂いが漂ってくるような・・・

ママさんのVサイン!
ぼかしてもだめよ。ママさんの顔がはっきり見えてますi-235

ふうた君、ベン君が苦手だったのね。
クララ姫とのツーショット、可愛い。

風邪大丈夫ですか?
お大事にね。

| ブン | 2009/02/26 08:48 | URL |

早っ!

おこんばんわ~♪
奥様。先ほどは... 
お付き合いありがとうございました。
美味しゅうございましたわねぇ~
これで安心して今夜から寝れますわぁ♪(笑

エレベーター内匂うかしら?
パパさんまだお帰りにならないので...
確認してきて貰おうかしら~ (笑

ベン君、いつものごとく...
しょぼしょぼのふうたでごめんねぇ~
でも、懲りずに遊んであげてねぇ。
宜しくねぇ♪


PS:奥様。水曜日の夜は、お空けしておきますわ!(爆

| みゆ | 2009/02/26 01:25 | URL |

美味しそう~

私は子供の頃に買ってもらったことがあります
屋台のラーメンって美味しいですよね
でもその場で食べるともっと美味しいかも

ふう君とっても可愛いですね
クララちゃんとのツーショットもいいお顔してますよね
お友達が近くにいていいなぁ~

| bibi | 2009/02/26 00:22 | URL |

ひさびさの・・・を受けて、
久々のコメになっちゃいました~v-401
って、レオママいつからコメ入れてなかったのかしら・・・
確か・・・
ベンクラママさんの
お元気なドスコイ掛け声v-91を動画で聞いて
元気を頂き、コメ入れたと思っていたのに・・・

ところで、チャルメラ、
レオママは高校生の頃食べましたわよ。
食べ盛りでしたもんで、値段の割りには、
ベンくん同様「たりんかったぁ~」と叫んだような・・・v-373
でも、あのチャルメラ聞くと食べたくなりますよね~
レオママ、v-373屋台引いて、チャルメラ吹こうかしら~~~~

| レオ君ママ | 2009/02/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

