PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶり葉山の海♪

気持ちのいい青空の土曜日になりました。
お天気の週末はありがたい(笑)
家族でお散歩も嬉しい季節になってきましたもんね。

といっても、外はちと寒い感じですが、真冬ほどでもなかったので
本日久々に~。。。

cjs0221-12DSC_0118.jpg

ベンクラ家、お馴染みの葉山の海へ出かけてきました。
海辺は寒いかも~?と思ってましたけど
思ったほどの寒さもなく、ぶらぶらお散歩には丁度いい感じでした~。

cjs0221-2.jpg

浜辺へ出ると、いつものごとく、分かりやすいクララ姫!
馬車馬のようにリードを引っ張り、
ハフハフハフ~と思いっきりの笑顔@^^@

どれだけ嬉しいんだかぁ~(笑)

cjs0221-3.jpg

冬の海辺の寒さは半端じゃないですから、
なかなか足も向かなかったんですけど
久しぶりの海はやっぱりいい。
ここの海は穏やかですから浜辺ぶらぶらにはもってこいなんですよ。

cjs0221-4.jpg

砂浜の心地よさにベンもクララも嬉しそうに匂い嗅ぎに専念(笑)

cjs0221-5.jpg

今日は中潮だったみたいで、凄い量の海草が打ち上げられてて~
もう匂い嗅ぎに夢中@@
ベンもクララも夢中になって、呼べど叫べど聞く耳持たない^^;
ベンなんて大声あげても聞こえないのか聞こえないふりなのか、まったく無視^^;
せめてご飯のおかずにとメカブでも探してくれたらいいのにぃ~(笑)

海草の残骸?の場所から一歩たりとも動かないので強制連行されちゃった(笑)

cjs0221-8.jpg        ベン様尻尾下がってますけど(笑)

堤防でお決まりの記念撮影を終え、
下へ降ろしたら、クララはこのはしゃぎよう@@
いつもこんな感じなのよねぇ~。
堤防にあげられて緊張してたみたいで、
降ろされた途端に解き放たれたみたいではしゃぎまわるの~(笑)
ホント、可笑しな子!

cjs0221-9.jpg

のんびりゆったり気分も爽快!
こんな感じのところでスローライフできたらいうことなしなんだろうけど~・・・
そんな夢はあくまでも夢かなぁ~(笑)なぁ~んて思ったりしてね。

海も時々くるからいいのであって、毎日そこに住んだらもっといいに決まってる(笑)
なんて馬鹿なことばかり言って、ベンクラパパにアホといわれてるべんクラママです(笑)

cjs0221-11.jpg

今日は久々にクララのボタボタダッシュが見れてなんか嬉しかった(決して早くないの・笑)
べんも年をとってきてほとんど走ることがなくなってきたし
クララもシニアになって、駆け足より早足という感じの歩き方がおおくなってましたからねぇ~。

そうこうしてるうちにお日様もあっというまに沈みかけて~。。。
今日の夕日もキラキラと輝いてとっても素敵☆

ちゅなことで


皆様おまっとうさんでしたぁ~♪

お久しぶりぶりの~。。。

夕暮れツーショットのお時間でございます。

cjs0221-13DSC_0071.jpg


今日も決まったね、ベンクラちゃん!

cjs0221-7.jpg


これから海辺散歩も楽しめる季節になってくるね。
今年も浜辺で沢山楽しめるといいねぇ~♪












☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

v-22jungleママさん

どこで寝てるの?〈笑)>
え”ママもなの~(笑)
クララはいつも側で寝てるよ@^^@
私から離れられないみたい(笑)
寝るときくらい甘えさせて~らしい(笑)

| jungleママ さん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ブンさん

うふふ~クララってば~ホント分かりやすくて~・・・
嬉しそうでしょ!
親に似て(え?)海は大好きみたいv-426
ひとりではしゃいでましたよ。

ツーショットも思うようなものが撮れなくて~・・・
なんでも奥の深さをしみじみ感じる今日この頃です^^;

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jyasmineさん

葉山の海で~楽しかったよね☆
私ね、せい君とゆずちゃんのはじける笑顔が忘れられないのよ。本当に嬉しそうで~可愛くて~
あの日の思いでは一生の宝物のような気がするわ。
またあの日の笑顔に逢いたいなぁ~v-414

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22bibiさん

砂浜を走っているクララちゃんの姿が可愛い~
動画で見てみたいなぁ~ >
今度動画頑張ってみるみるv-91
上手く撮れたらいいんだけど~v-410

久々のツーショット!
後姿の肉付き加減が~中年を思わせるわよね(笑)
段々さまにならなくなってきたかもぉ~~^^;

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22マーガレットさん

わぁ~来てくださってありがとうございまっす♪

毎度のことママの写真には感心してます!
どうしてそんなにおじょうずなの? >
キャ~~恥ずかしい^^;照れまするですわよ、
あまり褒められたことないですから~なんと受け答えしたらよいものかぁ~~もっと言って(爆)

出来る限り、ベンクラの目線で撮りたいと思ってるんですが
大きな産み月に近いお腹が邪魔して上手く撮れないの(笑)
一番撮りたいのはベンクラの活き活きしたものなんですよ。
だからそういってもらえたらとても嬉しく思います。
(木に思いっきり登っちゃう・笑)
豚もおだてりゃ木に登る~ブヒ~~^^

| マーガレットさん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ちいさん

べんくんの頭にアンテナの芽発見!>あははは~
そこですか@@(笑)

突然の質問なんだけど >はいはい何でも聞いてっ!
べんくんとクララちゃん いつも どこで寝てるの? >
うむむむむ~難しい質問ですねぇ~(笑)
ではお答えいたしまひょう。

その1 ベン様の寝床でございますが、自分の寝床がございまして(テレビの前・笑)そこで寝ます(基本的には)
でもたまぁ~にベッドで家族仲良くもあります。
そこんとこは臨機応変ってことで(笑)
ただし寝る場所は移動型睡眠なもので~特定はありません(笑
その2 クララ姫は特に寝床を持っておりません(笑)
なぜか???聞かないで(え?笑)
聞かれても私にもわけわかめ~なの(笑)
んでもって、基本的にはソファーの隅っこでオヤスミです。
これまたたまぁ~に家族でベッドで一緒に寝ることもありますが、この方律儀というか、謙虚というか(笑)
ベッドの上で寝ても足元の隅っこで寝ておりまするる~。
これでよろひいかひら?
まだ何かありますたらいつでもどんぞ(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

どこで寝てるの?〈笑)

ママのお布団に入っているんだよね??

同じ事聞かないで!って言わないでね〈笑)

| jungleママ | 2009/02/23 19:45 | URL |

やほお~い!

っていうクララ姫の声が聞こえるようv-322
ホント、楽しそう。

空も海もステキv-352
ツーショットも決まっているね。
ママさん、GOODv-218

| ブン | 2009/02/23 14:37 | URL |

葉山の海・・・
あたし、思い出がたくさんあるのよね~
それに我が家のワンsが初めて行ったのも
葉山の海だったし・・・

ベンクラちゃんは近くて良いよね~

それにしても足跡
くっきりで可愛いね~♪

暖かくなったら
うちも葉山行くで~~~!!v-411

| jyasmine | 2009/02/23 10:11 | URL |

砂浜を走っているクララちゃんの姿が可愛い~
動画で見てみたいなぁ~
潮のニオイがいっぱいしたでしょうね

やっぱり夕暮れのツーショットは素敵ですね
いつもラブラブだよねぇ~

| bibi | 2009/02/23 00:45 | URL |

いいなあ!

毎度のことママの写真には感心してます!
どうしてそんなにおじょうずなの?
ベン君クララちゃんいきいきしてる~

| マーガレット | 2009/02/22 15:28 | URL |

べんくんの頭にアンテナの芽発見!(笑)

ところで

突然の質問なんだけど
べんくんとクララちゃん いつも どこで寝てるの?

| ちぃ | 2009/02/22 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

