PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走だよベンクラちゃん(動画あり)

今日も寒い一日でしたね。
なので~やっぱりオサボリ用足しで終ってしまったベンクラさんちです。

ベンクラさんちは、お散歩しないとブログネタもたちまちとぎれてしまがち^^;
だって~家の中にいるときは
寝てばっかりだものん^^;

ちゅなことでネタ作り頑張って(笑)

本日は食事ネタ!

bk0219-3DSC_0075.jpg

寒かった本日、身も心もあったまってもらおうと(ワンコは熱いのは食べれなかったよねっ・笑)
シチューなんぞを作ってみました。
鶏の胸肉でスープをとり、そこへ茹でて小さくした胸肉に
わんこ用のミルクがたっぷり~野菜も~紫芋のポリフェノールもたっぷりたっぷり入った
おまけにベンクラの大好きな十五穀米入り(笑)
そしてそして、トッピングにはカリカリに焼いた鳥の皮!

ちゅなことで

題して、*わんシチュー丼:でございます。

それでは、これからベンクラの食事風景をばご覧くださいませ!
音声はオフになっておりますので音量調整してご覧くださいませ。
ベンクラママの力(リキ)の入ったドスの聞いた声に驚かれませんように(笑)




ベン様よくぞ踏ん張った(笑)舌チョロくらいはしたかもしんないけど
何とかセーフ(笑)
それにしてもクララは素晴らしい!
チミの待て根性に拍手拍手(笑)


そして食事風景です。






食べてる音が~。。。
バックバク、ガッツガツ@@
息もつかないくらいの食べっぷり見事でしょ!まるで大型犬並み(笑)

bk0219-5P1020218.jpg

ベン様、どれだけ食べたら満足してくれるのかなぁ~?
今日も美味しいご馳走に舌鼓をうって、
明日のご飯を期待するベンクラなのでした~(笑)







※またまたお返事ご訪問が大変、大変、遅れております。
ホントにごめんなさい。
もう少しだけ待ってくださいね。よろしくお願いいたします。

☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

v-22みゆさん

まぁ~奥様おげんこ~(笑)
忙しさはひと段落しましたか~?
奥様が遊んでくださらないから、わたくし、いじけておりますの~(え?笑)
なんとかしてくだされ~(笑)

あたち、身も心も冷え冷えで凍え死にそうよ~(笑 >
あら奥様、真冬にカキ氷でも食べてらっしゃるのかしら(笑)
なんてことないわよね。
春になってきたら身も心もあったまってきますわよ。
もう少しの辛抱ですわ。頑張って~!

うふふ~べんね、最近って昔からだけど、なお更食い意地じい様になってきたの@@
凄いわよ。
もうね食べるだけが生きがいみたい(笑)

| みゆさん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:57 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ちいさん

何度か危なかったけど!(笑) >
あはははは~!
最近我慢できなくなってきてるのよ~^^;
なんか~武者震いするし(笑)
もう食べるのだけが生きがいです!みたいになってきた~@@

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22bibiさん

ベン君の何回も食べようとする姿が可愛くて
何回も再生しましたよ~ >
うふふ~笑えましたか?
いつもこんな感じなのよ~@^^@

それにしても、ベンクラママさんの迫力ある声にビックリしましたよ >
あははははは~!
私いつもこんなんです。
怒ると相当怖いらしいです。
嘘嘘嘘~いやホント!どっちかな?(笑)
地がばればれでしたね(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:49 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ブンさん

「よしこさん」なんていわないで・・・三平ではないんだからぁ! >あはははは~!上手い!座布団5枚(え?・笑)

この食べっぷり見てるだけで幸せな気分になれるの@^^@
たまのご馳走だから特にがっついていたのかもっ!
いつもは質素な食事ですからね(笑)
今度いつご馳走食べれるかわかんないから特にじゃないかな(笑)
クララは何でもマイペース!
美味しかろうと不味かろうと(笑)
耳ゴムこれじゃないと耳が器に入って大変なのよ~@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jungleママさん

お皿で食べるのはいいよね^^ >
うん、なんか食べてる~って感じで好きなのよ@^^@
なんかこの食べっぷりを見てるだけで幸せな気持ちになれるのよねぇ~。
あぁ~そうだったね。
jungleファミリーはロン毛だものね。
こんな風に食べさせたら後が大変よね(笑)
くわんくわんのぱりぱりっ@@オ~マイゴットだものね。
我が子だったらありえんわ(笑)
だから我が家はず~~っと永遠のサマーカットなの(笑)

でも皆を器でパクパク食べさせてみたい(笑)

| jungleママさん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jyasmineさん

妹さんブログ開設おめでとうございます♪
美人姉妹でブロガーなんて素敵ね☆
これから時々お邪魔させていただきますね。
楽しみだわぁ~☆

あはははは~!
べんはちょっとフライング気味だったけどね(笑)
なんとかとどまってくれたわ。
最近は益々食欲旺盛で~飯だけが命みたい(笑)
たまのご馳走よ!
普段は粗食なの~@^^@
だからたまのご馳走になるとガッツキ犬になっちゃうの!って
いつもガッツいてるけどねっ(食い意地張ってるからね・笑)

| jyasmine さん←ベンクラママ | 2009/02/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

あはははは

こんばんわ~♪
奥様、ご無沙汰をしています。

いやぁ~色とりどりで... 美味しそう♪
それに、温まりそうねぇ~ 良いなぁ。
あたち、身も心も冷え冷えで凍え死にそうよ~(笑

ベンくんガッついてるぅ~~
思わず笑っちゃった。
ベン君~誰も取らないよぉ~(笑


| みゆ | 2009/02/21 18:45 | URL |

べんくん おりこうね~!!!!!
我慢してるー!(笑)
何度か危なかったけど!(笑)
その後ろ姿 愛らしかったわ~

パクパクと美味しそうな音だったわ~(笑)

| ちぃ | 2009/02/20 15:04 | URL |

ベン君よくぞ我慢したねぇ

ベン君の何回も食べようとする姿が可愛くて
何回も再生しましたよ~
2人ともガツガツ食べてますね
美味しかったんでしょうね

それにしても、ベンクラママさんの迫力ある声にビックリしましたよ

| bibi | 2009/02/19 23:04 | URL |

豪快!!

ベン君~~~~!
ママさんの「よ~」に、フライング。
「よしこさん」なんていわないで・・・三平ではないんだからぁ!
何回も再生してしまったわ。可愛いんだもの。

それにしても、すばらしい食べっぷり!
ホント、気持ちいい。
ママさん作りがいがありますね。

姫は、お行儀よく、上手に食べて・・・
耳のゴムが、かわいい。


| ブン | 2009/02/19 22:51 | URL |

美味しそう食べてますねぇ~
かなり美味いんだろうなぁ。。。

お皿で食べるのはいいよね^^
うちもそうやって ガツガツ食べてたもの~

もぉ~
今は無理だよぉ・・・
顔が!!
凄いんだよね^^

たまにはお皿で食べさせてあげよっ♪

| jungleママ | 2009/02/19 21:41 | URL |

こんばんは!

早速、妹のところに行ってくれてありがとう♪
これからも宜しくねv-410

それにしても二人のマテ!は見事だワン!
ベン君のフェイントには笑ったけどねv-411

食べっぷりも最高!!

いつもママの愛情たっぷりご飯で
今日も元気なお二人さんだね~v-398

| jyasmine | 2009/02/19 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

