PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆St.Valentine Day ☆

昨日は嵐のような強風で~全国的に春一番が吹き荒れた一日だったみたいですが
今日は3月、4月、5月を通り越して6月半ばの陽気だって~!!!
思わず半そででいたくなるくらい暑かったです。

kurihama0214-2DSC_0036.jpg

日中は汗かくほど歩いて~。。。

kurihama0214-1DSC_0318.jpg

夕暮れは、冬の花火を堪能してきたベンクラ家です。
このお話は、後ほどね。



そして今日は、男性人お待ちかね!?
バレンタインデー♪ですよね。

我が家すっかり買い忘れ(珍しく)パパさんかなりのお怒り(笑)
ベン様ショックで立ち直れないとかぁ~・・・(笑)

ベンクラママからのプレゼントは何にもありませんでしたけど

オンタさん(Jyasmine & Wan's Park)  からと
bibiさん(わんと気ままに)  から
プレゼントいただきました~☆ 

オンタさんからは

baren1-3DSC_0504.jpg

わんこ用のバームクーヘン・ドーナッツ・モンブランの入った~。。。

baren1-4DSC_0505.jpg

美味しそうなお菓子セット!
黙っていたらベンクラパパさんの口に入ってしまいそうな感じ(笑)
とってもワンコ用には思えないほど~@@
香りも甘さも~って~・・・ハイ!お毒見役一足お先にいただきました(ごめんちゃい^^;)

そしてbiobiさんからは~。。。

baren1-1DSC_0501.jpg

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんの親子3人の顔写真つきのDECOチョコ
あまりに可愛くて食べれそうにないわね。
ちいさんじゃないけど賞味期限がきたらきっとバクっと食べちゃうと思うけど(笑)
それまではきっとテーブルの上に(チョコだけにチョコンと)置いてあると思います。

baren1-2DSC_0502.jpg


に、チョコメイトのおやつ!
このおやつカカオ不使用って書いてありましたけど、不思議とチョコの香りいっぱい。
とっても美味しそうにパクパクって~写真撮ったけどどれもぶれぶれで
(ガツガツし過ぎでシャッター押す手が間に合わなくってねぇ~トホホ~^^;)
お披露目できませんでした~(ごめんなさい^^;)

とっても可愛い名刺もいただきました。

baren1-1.jpg


この名刺には裏にもちゃんと一人一人の写真と自己紹介が書かれてて
とっても素敵なんですよ~。

baren1-5DSC_0286.jpg


オンタさん、bibiさん本当にありがとうございました。
ベンクラママ今年はボケボケで気がついた時にはすでに遅くて~
何も贈ることができませんでした~。
本当にごめんなさい。

でもとっても嬉しかったです。本当にありがとう♪





☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました

v-22レオ君ママさん

かわいい婿さんだけにチョコ買いました~~あはは~^>
アハハ~!レオ君ママさんらしい!
婿さんは可愛いっていいますから~もうどんだけぇ~ですかね。

今年はチョコケーキもなしだったの?
レオ君パパさん密かに楽しみにしてたんじゃないですか?
私も食べたい(笑)

うふふ~レオ君からもアツ~~い v-207
欲しい欲しいって私が欲しいあるあるよ(笑)
私じゃダメだよねっ^^;

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/02/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22ちいさん

あはははは~!
そうなのそうなのそうなのよ~@@
ホントに甘いチョコの香りがしてビックリだったわ。
チョコの香りをふりかけてあるのかしらね?
ベン様大喜びでいつものごとく爆ついてたわ@^^@

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/02/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました

v-22bibiさん

プレゼントどうもありがとうございました。
DECOチョコ勿体無くて食べれない^^;
写真も可愛いかったわね。
記念に大事にとっておきたいと思います。
チョコスティックはベンクラ共に大喜びであっというまに
なくなってしまいそう@^^@

わんこ用ケーキセット、本当にわんこ用には見えないですよね
うんうん!
ベンクラパパに黙ってだしたらきっとそのまま食べてると思うわよ(笑)
あは~私一応、ベンクラの口に入れるものに関してはチェックしますのです。
バームクーヘンはね、甘かった@@
普通に人間様が食べれるほどだった@@
食べてみてみてぇ~@^^@

うふ~私もよ~くみたら、あらまって感じでした。
意外と気をつけてみてない私・・・ごめんね。
また新作が出来たら是非くださいね。
待ってますからね♪

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/02/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

レオママは
かわいい婿さんだけにチョコ買いました~~あはは~^
パパにはすっかり忘れ・・・
レオ君・・・あっ、男の子だったわ・・・
パパはいいのよ、娘からもらったから。v-397
全くチョコの香りもしない1日でしたわ・・・
確か去年はチョコケーキ作った気がする・・・v-410

ベンくんモテモテね。
レオ君からもアツ~~いe-266v-207
いらねぇ~~?



| レオ君ママ | 2009/02/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

そーなのよ!!

すごく甘いチョコの香りがするよね~!!
びっくりしたわ
あたしが 食べたくなるくらいに(笑)

| ちぃ | 2009/02/16 11:15 | URL |

ベンクラママさん食べたの?

わんこ用ケーキセット、本当にわんこ用には見えないですよね
うちももらったんですが、とっても美味しそうですよね
ベンクラママさんは食べたのですねぇ~
私も味見してみようかな?

名刺ですが、先日わん友からメールがきまして、、、
なんとラブとミントの生年月日を間違えていました
私って本当にドジですよね
また新しいのを作りたいと思ってます

| bibi | 2009/02/15 02:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

