PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでます♪


晴れたり曇ったり、ハッキリしないお天気の休日でした~。

そんな休日のお昼過ぎた頃、
ベンクラ家とあるところへお出かけしてきました~。

kawazu0211-5DSC_0637.jpg

ベン様耳がぶっ飛ぶほど沢山歩けて楽しかった~らしい(笑)

kawazu0211-12DSC_0858.jpg

ほらここでも~。。。



そして~・・・・・

kawazu0211-15DSC_0647.jpg


ここでも~ねっ(笑)

飛びます飛びます飛んでます♪でしょ!


kawazu0211-1DSC_0667.jpg

水仙に菜の花に河津桜に~

とっても綺麗に咲いてました~@^^@

の河津桜開花情報レポートはまた明日ねぇ~。






☆今日も来てくださってありがとう☆


※お返事、ご訪問が遅れております。申し訳ありませんが明日までおまちくださいね。
すみませぇ~ん!ヨロシクです~。

| 未分類 | 22:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

v-22レオ君ママさん

いや~~ん
うちのすいせん、まだ葉っぱも出てない~~~
ってことは・・・消滅?
いや~~~ん >
レオ君ママさん大丈夫よ!多分
寒さに当たってたほうが綺麗な花が咲くっていいますし、
私の近所の水仙もまだまだのところも多いですよ。
桜の咲いてるところは伊豆と並んで暖かいところですから
早咲きなんですよ。

ベンくんカットして身軽になったぁ?>
そうみたい(笑)
毛皮も脱ぎ捨て、アンテナもカットされ~
年取って脳みそも半分死滅(え?・笑)
すべてに軽くなり、このままダンボの耳で飛んでいきそう(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22akekoさん

パソコンの調子はいかがですか~?
サクサクいってますか?
あはは~ノートpcの出番なしですか?
お仕事もお忙しいのでしょうね。
もう慣れました?

河津桜咲き始めましたよ。
今年は是非三浦の桜を見にきてくださいね。
お声をかけていただければご案内いたしますよ。
ってコチラからお声をかけなくっちゃいけないのにねぇ~^^;


もぬけの殻のハーネスに気づいたパパさんと、
ハーネスだけ、先に行っちゃったクララちゃん、
どっちがビックリしたかなぁ~(笑) >
アハハ~さぁどちらかしら(笑)
きっとクララの方が驚いたかも?そんな気がします。
ベンクラパパさんのんびりしてますから~(笑)

何事もなかったかのように、一緒に歩いていると思いま~す>
うふ~、実はベンはねよくあるの!
あ”っと思った時には、横でまるでリードで引かれてるかのように一緒に歩いてるんですよ~(笑)
小太郎ちゃんもきっと何事もなかったかのように
側で一緒に歩くタイプなのかもね。
そういうときの様子見てみたいわね。

| akekoさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jyasmineさん

ベン君、お耳がホント、ダンボになってるね~>
あはは~!!!
アンテナがなくなったからせめての抵抗かな(笑)
見事に飛んでるでしょ!
こうやって見るとやっぱりシーズーには見えないね(汗)

| jyasmineさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22ちいさん

飛んでらっしゃる>あははははは~!
見事に飛んでるでしょ!
このまま空へでも飛んで行きそうよ(笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22bibiさん

そちらも暖かかったのね。
本当なら2月が一番寒いはずなのにね。
今日は春一番まで吹いて~
このまま春になっちゃいそうですね。

うふ~ダンボの耳のように大きかったらこのまま飛んで行っちゃいそうですよね。
アンテナなくなったからかな?(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22jungleママさん

あは~ホント凄い時間におはようさぁ~んだったのね(笑)

ベン様の耳飛びます飛びます♪でしょ!
歩き方は坂田歩き耳は二郎さん
名前はジャジャジャ~ン(笑)
運命でも弾かせてみようかしら(爆)

| jungleママさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん
うちのすいせん、まだ葉っぱも出てない~~~
ってことは・・・消滅?
いや~~~んv-406

ベンくんカットして身軽になったぁ?

| レオ君ママ | 2009/02/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

ますます…

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちょります(^^ゞ

最近はパソコンの電源も入れず
もっぱら携帯電話で…
なんのためにノートパソコン買ったのかな(笑)

ベン君、ますます若々しくお元気ですね~。
嬉しそうに跳び跳ねてる姿、
可愛いぞぉ~。
そうそう、河津桜咲き始めましたね。
春はもうすぐそこまで来てるんですね~。

↓クララちゃん危なかったですね。

もぬけの殻のハーネスに気づいたパパさんと、
ハーネスだけ、先に行っちゃったクララちゃん、
どっちがビックリしたかなぁ~(笑)

立ち止まって待ってるなんて、お利口さん。
小太郎だったら、きっとどこかに行っちゃってるか、
何事もなかったかのように、一緒に歩いていると思いま~す(笑)

| akeko | 2009/02/12 18:57 | URL |

いつもお花がたくさんある所でお散歩できて
ベン君もクララちゃんも羨ましいな~

ベン君、お耳がホント、ダンボになってるね~

身体全身で喜んでるって感じで
とっても良いわぁ~v-410

| jyasmine | 2009/02/12 18:20 | URL |

おおおお~

弾んでらっしゃる(笑)

うきうきが伝わる!(笑)

| ちぃ | 2009/02/12 14:10 | URL |

お花がいっぱい

気分がウキウキしますね。
ベン君もクララちゃんも嬉しそうに飛んでます、飛んでます。
昨日はこちらも春のように暖かかったです。
このまま春がくればいいけど、、、

ベン君のお耳が。。。

| bibi | 2009/02/12 08:34 | URL |

一番のりだぁ~!

やっほ~っ

超早く起きて朝からblog更新したから
めちゃくちゃ早く寝てしまい
こんな時間に眼が覚めてしまい
お邪魔しました♪

ベン君 ダンボだね~♪
可愛いねぇ^^
ルンルンで飛びます”飛びます”
二郎さんじゃん〈笑)

| jungleママ | 2009/02/12 03:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

