PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬時間から~。。。

関東方面では暖かい一日だったようですが
わがベンクラ家地方ではお日様は射しててもちと寒い!

bk0209-1DSC_0248.jpg使いまわし画像でごめんちゃい!


去年は2月3日の節分の日にドカ雪でしたけど
今年というかこの冬未だ雪知らずです^^;

bk0209-3.jpg


いいことかぁ~・・・悪いことか~

bk0209-4.jpg

きっと悪いことですよね。
冬は冬らしく、冬の寒さに耐えて~色んな花々草木も育つってもんです。きっと
温暖化!なのでしょうか~。。。

bk0209-2.jpg

ご近所さんの”ボケの花”もほらもう咲き始めてます。
わんこの散歩のことを思えば、寒い冬が暖かいのはありがたいことではありますが~・・・

少しずつ暖かくなってきて~・・・
ご近所さんのワン友とも会う機会が増えてきたような気がします。

bk0209-8DSC_0271.jpg

同じ散歩時間に歩いてても、滅多に会うことのなかったワン友と久しぶりの再会!
ベン様大喜び@^^@
クララ姫は一歩引いて傍らで様子を見ております(笑)

bk0209-9.jpg

日も確実に伸びてきましたよね。
この前まで夕方5時過ぎには真っ暗だったのに
今はまだ明るいですもんね。

ベンクラの散歩もそろそろ冬時間から春時間へと変えていかなくっちゃ~。

bk0209-9DSC_0286.jpg

ベン様なんてね、お散歩時間が早くても遅くても、帰りつくなり
”飯くれい”と雄たけびあげるんです^^;

冬時間で帰りつくのはだいたい4時くらい。
そんな時間からご飯あげてたら朝は何時になることやら~になっちゃいますもん(笑)

暖かい日が続くと、春を探しに出かけたくなるぅ~。
土中深くに眠ってた虫がぞろぞろ~這い出す感じかな(笑)

去年はつるし雛を見にいったり、河津桜を見に行ったり、
つくしを採りに行ったりとちと忙しかった春。
今年の春は~どうかなぁ~。
沢山春を楽しめたらいいなぁ~と思うベンクラママなのでした~。







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 00:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントいつもありがとうございます♪

v-22レオ君ママさん

雪が庭に残るようなこともありませんでしたよ。
植物は正常に春を迎えられるかしら・・・と心配になります>
きっと大丈夫よ!
レオ君ママさんところのお庭の花も一気に花を咲かせるんじゃないかしら~!春がきたーーーーって喜んでいい花咲かせると思うわよ。

レオ君似てるかな~?
そういえばもっと似てるよこすかレオ君見つけたわ@@
同じ犬種で名前も同じレオ君@@
でも広島レオ君のほうがずっと可愛いわよ~@^^@

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

コメントiいつもありがとうございます♪

v-22ちいさん

暖かくなり いろんなシーズーちゃんに会っても ベンくんほど だいが好きなわんこは いないわよ(笑)>
うふふ~ベンが女の子でなかったのが凄く残念(笑)
のっかろうとしてたよね!あの時(笑)
あの姿忘れられない(笑)
ベン様もしかして見かけだけ男だったのかな(爆)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22jungleママさん

またベンクラちゃんに会いに行くよ~♪
沢山ゆっくり歩いて
おいしい空気をいっぱい吸いたいなぁ~♪ >
うんうん!
レオ君の喜ぶ顔が早くみたいなぁ~@^^@
少しずつあったかくなってきたからもうちょっとだね☆

| jungleママさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 02:07 | URL | ≫ EDIT

コメントiいつもありがとうございます♪

v-22bibiさん

やっぱり温暖なのかな?
そちらでも雪を見てないのね!

ほんとね、春を見つける散歩が増えそうよね。
同じ散歩でも春はいいわよね。
いろんな色の花とか~香りとか楽しめること沢山あるものね。
わん友とも会えるのって、わんこにもいい刺激になって~、なんでも犬同士の情報交換も大事らしいからね。
沢山のわん友と会えるといいけどねぇ~。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2009/02/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

こちらは寒いとはいえ、
今年は、毎年のように
雪が庭に残るようなこともありませんでしたよ。
植物は正常に春を迎えられるかしら・・・と心配になります。v-390

ありゃ、そちらのレオ君、
うちのレオ君となんだか似てませんかぁ~
明らかに犬種は違いますが・・・v-410

| レオ君ママ | 2009/02/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

暖かくなり いろんなシーズーちゃんに会っても ベンくんほど だいが好きなわんこは いないわよ(笑)

いつも 「あっ」って 近寄っていき すぐに 「もういいです さようなら」って 逃げます(笑)



| ちぃ | 2009/02/11 22:04 | URL |

早く春になれ^^

早く春になれ~

またベンクラちゃんに会いに行くよ~♪
沢山ゆっくり歩いて
おいしい空気をいっぱい吸いたいなぁ~♪

何かの唄みたいな文章だな〈笑)

きっとレオがそんな気持ちなんですよ
ママにまた抱きしめてもらいたい~っ♪
by:レオパパ

| jungleママ | 2009/02/11 15:09 | URL |

もう春なんですね

今年は暖かいですよね
こちらも雪を見てないです

これからは春を見つける散歩が増えそうですね
綺麗なお花が見れると気分もウキウキしますものねぇ
わん友達とも会えると嬉しいな

| bibi | 2009/02/11 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

