PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場散歩!

今日もベン様の連れてけ~”雄たけび合図に(笑)

bk0126-1DSC_0261.jpg

路地裏散歩へイザ出発!

bk0126-3.jpg

路地裏へ入ると、梅のなんともいえないいい香りが漂ってました。
路地裏の梅もいつのまにか満開に近くなってて~。。。

歩いていてもいい香りで心安らぐ感じがします。

犬もこういう香りって感じてるのかなぁ~?
いい香りを快く感じてくれてるといいなぁ~@^^@

bk0126-4.jpg

桜は桜でもコチラはご近所さんのお庭の桜草!
色合いが春の暖かさを感じさせますよね。

これから色んな花が賑わいを見せてくれるので
近場のお散歩も楽しくなります。

bk0126-5.jpg

誰も通らない静かな路地裏でちょこっとリードから手を離してみた。

ベンクラのリードにくくりつけてあるのはうんp袋!
交代で~自分のものは自分で運んでもらってます(笑)

ベン様は身軽にひょいひょいと駆けてますけど(うんp袋当番じゃなかったからね・笑)

クララは自分のリードについてる袋が~ズズズズz~と音がするものだから
後ろを振り向きながら、とっても重たそうに嫌そうに
思いっきり走れずにおりました(笑)

でっかいうんpをしたのはクララちゃんあなたですよ。
頑張って持って帰ってくださぁ~い(笑)

ベンクラ家の近場路地裏散歩いつもはこんな感じ!
そろそろロング散歩へ~とも思うのですが寒いと
どうしても体が近場へと向いてしまうダメダメ飼い主です^^;






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分のものは自分で・・・

ベンクラちゃん、偉いね。
いつも何をぶら下げているのかと思いきや、
なるほど!
それも当番があるなんて・・・
今日は、クララ姫の番だったのね。
姫~ご苦労様。
身軽なベン君がうらめしや~~~

やっぱりそちらは暖かいのね。
こちらは、まだ梅の蕾も固いです。
梅と聴くと「梅ジャム」を連想してしまう私ってv-356

| ブン | 2009/01/28 21:26 | URL |

桜草ももうそんなに満開なんですね。

クララちゃん、うんpひこずって、
特訓だぁ~~~からだの中が軽くなっても
ちゃんとお持ち帰りね。エライエライ
レオ君ママ散歩してるとよく見かけます。
置き土産を・・・v-388

| レオ君ママ | 2009/01/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

べんくんのトサカ部分の毛 急成長されてるーっ(笑)

べんくん そこを ちょんまげにして リボンつけたら 絶対に 可愛いと思う!!

うんぴ袋いれ ずーずーって 引きずる音がするのね(笑)

| ちぃ | 2009/01/28 10:39 | URL |

まだまだ寒いというのに、梅が咲き始めているのですね~(^-^)
京都では週に2日ほど、朝早い時間に10分くらい雪が降ったりします。つもりはしないのだけれど、寒いです・・・・。
 梅、いいなぁ・・・。

| みゅう | 2009/01/28 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

