PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したけれど~

一週間のご無沙汰でございます。玉置宏です(あぁ~凄く古すぎ・笑)ではなく
ベンクラママです@^^@
長いお休みいただきましてすみません。
この一週間半分死んでました~(パソコンのせいで~)

可愛いベンクラママのパソちゃん!
前回の記事の後、
コンピューターC/Dのエラーチェックをしましたけど、
不具合は相変わらずで
キーボード&DVD不具合見つかる@@
いよいよ~。。。
リカバリすることになりまして~・・・

bk0118DSC_0002.jpg
ベンクラパパもママもパソコンにつきっきりで
ベンクラはほとんど相手にされなくて、ふてくされてました~^^;

無事リカバリも終わり、なんとか復活(買い換えずに済んでよかった~)
外付けハードディスクに入れておいたベンクラママの大事なものを
移そうと思ったら、
どこを見ても探しても、なぁ~い@@
大事なマイドキュメントに~プログラム全般!なぁ~い@@
すっきり綺麗サッパリ消えてました~~~あぁぁぁぁぁ~~~@@

ガガァ~ン
ショックで頭は真っ白け~~~

しばらくは立ち直れなくて~腑抜けになってました~。
おまけに自分のブログのIDパスワードが一致しなくて~管理画面にも入れず
メールアドレスで問い合わせしたら、このメルアドは登録されてません”だって~@@
ドッヒャ~@@でした。

そんな中でも、ただ一つ幸いだったのは写真だけはそのまんま残っていたこと!
これまで消えていたら~・・・
死んだも同然、俳人になってたかも(大げさ・笑)

そんなこんなで
旨いもんでも食べて元気出そうと、
ほぼやけ食いの焼肉パーチィーを開きました。

bk0118-3.jpg

相変わらず生存競争の激しいベンクラ家!
久しぶりのいい肉にベンクラパパは”これは俺の~”って
取られないように、箸でバリケードしてたりして~(呆れ・笑)

お腹いっぱいに美味しい肉を爆つきましたら
少し元気がでてきたけど~・・・

やっぱり思いは無くなってしまったものへ執着
未練たっぷり!

最近になってようやく元気がでてきました~。

ブログをお休みしてる間に、止めてしまおうか!などと考えてみたりしましたけど
きっと、これが日記だったら続いてないだろうし
もう少しだけ頑張って

bk0116-1DSC_0001.jpg

可愛いこの子たちの事、書き綴っていこうかなと思ったしだいです。

やっとキーボードも買い替え、DVDも外付けのものを買って~
ちょっと新しく買い換えた気分@^^@

無くなったものは返ってこないからここで思いも新たに
これから元気をだして頑張っていこうとおもっておりますので
皆さん、これからもよろしくね!







※お返事が大変遅れてしまってごめんなさい。
明日はお返事いたしますのでお許しくださいませ。



☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

v-22Reiko&Leonさん

私は以前、職場のパソコンデータが消えて大変な思いをしました >それは個人のファイル消失以上に大変な出来事でしたね。
でも個人でも無くなればそれ相当にショックですよ~。
もう涙涙涙、頭真っ白~でしたもん^^;
本当に悔しくて~この怒りをどこにぶつけようがなくて~
食い気に走ってしまいました(笑)
それにこの肉~霜降りのいい肉でね、
口の中で溶けちゃうの~@@
こんなに美味しい肉はやみつきになります(笑)
近かったらお誘いしたのにね(お肉大分余っちゃったのよ)
ホント走って来てほしかった(笑)

| Reiko&Leonさん←ベンクラママ | 2009/01/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22レオ君ママさん

インフルエンザにかかってしまったのかと
思っていましたよ~ >
ご心配おかけしましてすみません。
体はいたって元気そのもの、頭はいかれておりますけど(笑)

書いた記事が更新する前に消えちまっただけで、
今日はもう止めた~~~って挫けちゃいますもん。
大事なデータが消えたとなると・・・涙涙ですよ~~~ >
そうよね。
書いた記事が消えちゃった~なんてこと以前はよくあって
何度泣いたことか~・・・
でも今はねFC2の方で書きはじめから、記事を保存してくれてるから消えちゃうことがなくなって助かってます。
でも大事なデーターがパソから消えちゃったのはかなりのショックでした~。
まだどこかにあるんじゃないかと探しまわってるアホなベンクラママです(笑)

師匠になる道も見たいのよ~~~(えっ?負担?)
アハハハハ!師匠!師でっか~(無理でしょ・笑)
でも自分の気に入った作品がつくれるようになるまでは頑張りますよ~きっと(笑)

レオ君ママさんちのパソちゃんも気合で長生きしてもらわなくっちゃね@^^@
気合だ~~!!!

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/01/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ブンさん

便利さ故の怖さ!
あのデーターは、どこを漂っているのかと・・・
そんな思いがよぎりました>
そうなの!もうないと分かってるのに~どこかにあるんじゃないかと探しまわって疲れてるアホな私です(笑)

そうなの写真がなくなっていなかったのは本当に何よりの救いでしたよ~。もしなくなってたら~と思うと怖~です。
しばらくは立ち直れなかったかもね。

はぁ~い!頑張ってみます。
いつも応援ありがとう♪

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/01/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22bibiさん

でもソフトが消えてしまってショックですね>
そうなの~^^;
IDとパスワードね、古いのは残ってたの@@なのに
新しいのが消えてなくなってた~@@
だからここはなんとか入れるようになったけど
パン教室のがあるんだけどそっちは全然アウトどうしても入る道がないみたい@@
なんか~気が抜けちゃいそう(苦笑)

写真はなんとか無事でよかった。ホントに。
救いだった。
これが無くなったらブログ絶対止めてると思う(笑)
身も心もずたずたって感じよね。

なんとか続ける決心でおります。
いつも応援してくださって本当にありがと!
もうちょっと頑張っていくからね
これからもよろしくお願いいたしますね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22雛のママさん

そうなの!大変だったのよ~。
もう立ち直れないかと思うくらいショックでした~。

きちんと定期的にしまっておかないと
やっぱりだめなんですよね。
反省です。

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ちいさん

長くなると 考えるよね
(時間費やす事に なんかね~と思ったり 単に飽きたり 疲れたり)>うんうんそうなのよねぇ~。
なんとか思い留まったけど~(笑)

あはははっ!!
自動的にログインするようにしてると パスワード普段使わないから 忘れるよね~(笑) >
そなのよ~!こっちはなんとか入れるようになったけどパン教室はアウトだった@@どうしても入る道がないみたい^^;
ガックンチョなのよ~トホホ~。
まぁねあちらは月一だし記事数も少ないからいいけど
こっちだったら目も当てられなかったわよ、きっとね。

写真なくなったら がぼぼーんよね~ 時間だけは戻んないからね~ >
そそそうなの~!
今はデジカメで全部パソコンに入っちゃってるものね。
これなくなったらもうアウトだわ。
立ち直れないよね。

ベンクラママ パソに写真保存してたら パソコン重くならない? >
うちのはディスクトップ型で容量もかなり大きいから動画入れても結構重くなんないよ。
ノートブックはそうはいかないよね。

あ・・HPの素材等 なくなっちゃったの??もしや・・ >
あい!素材綺麗になくなりました。
慌てて拾い集めてますけど~めっちゃ疲れます(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22楽子さん

PC復活おめでとうございます♪ >
ありがとございます。
何とかビスタにならずに済んでほっとしてますが
大事なものが無くなったショックは隠せません。
気持ちはお蔭様で何とか落ち着きましたけど~
やっぱり悔しくてなにりませんよ~。

陶芸も少しずつ頑張って行きますので
これからもよろしくお願いいたしますね。

こうなったら陶芸一筋になぁ~んて言ってみたいわ(笑)

| 楽子さん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか???

パソコンの不具合は怖いですよね~
私は以前、職場のパソコンデータが消えて大変な思いをしましたv-12
でもベンクラママさんのブログ楽しみにしていますので、辞めないでくださいね。

それに・・・それに・・・
今日も来てみたら焼き肉ネタじゃぁないですかv-16
もう、レオンだけじゃなくって私も走って行きたいですv-10

| Reiko&Leon | 2009/01/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

てっきり、ベンクラママさんが
インフルエンザにかかってしまったのかと
思っていましたよ~

それは、やる気なくしちゃいますね~
レオママなんて、
最近何度もあったのですが、
書いた記事が更新する前に消えちまっただけで、
今日はもう止めた~~~v-406って挫けちゃいますもん。
大事なデータが消えたとなると・・・涙涙ですよ~~~

でもベンクラママさん、ブログ止めないで~~~v-421
ベンクラちゃんのお顔見れなくなるの淋しいし、
ママさんの陶芸のその後
師匠になる道も見たいのよ~~~(えっ?負担?v-391

うちのパソにも気合いだ~~~って
言い聞かせとかなくっちゃ~~~v-393

| レオ君ママ | 2009/01/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

大変でしたね。
他人事ながら、我が身のことのようにショックでした~!
改めて、パソコンの怖さを思い知らせてくれました。
ママさんのショックは、如何ばかりか・・・
パソコンを熟知しているママさんなのに・・・

便利さ故の怖さ!
あのデーターは、どこを漂っているのかと・・・
そんな思いがよぎりました。

大事な写真が残っているのがせめてもの幸い。
よかったですね。

これからもめげずにがんばってねv-91
ベンクラちゃん達に会えないと、寂しいです。

| ブン | 2009/01/24 09:37 | URL |

復活おめでとう~

でもソフトが消えてしまってショックですね。
私もPCが壊れて酷い思いをしたのでパスワードやIDは、
作成した時にハードコピーをエクセルに貼り付けて保存してます。

写真が無事によかったです。
無くなってたら本当にショックだものね。

絶対に止めないで続けて下さいよ~
ベンクラちゃんに会えなくなるの寂しいもの。。。

| bibi | 2009/01/24 02:01 | URL |

ママさん、たいへんだったんですね!
まだそれほどひどいPCトラブルないんだけど、
やっぱりいずれはそういうこともあるのかと思うと・・・怖い!

| 雛のママ | 2009/01/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

祝・復活!!

良かった!辞めるのとどまってくれて!!v-238

あたしも やめるの たまに頭をよぎるよ~

長くなると 考えるよね
(時間費やす事に なんかね~と思ったり 単に飽きたり 疲れたり)

>おまけに自分のブログのIDパスワードが一致しなくて~管理画面にも入れず

あはははっ!!

>メールアドレスで問い合わせしたら、このメルアドは登録されてません”だって~@@ドッヒャ~@@でした。

あはははっ!!
自動的にログインするようにしてると パスワード普段使わないから 忘れるよね~(笑)

>そんな中でも、ただ一つ幸いだったのは写真だけはそのまんま残っていたこと!

おおお~あたし 写真はCDに全部記録してるから パソコン壊れても大丈夫!v-221

>これまで消えていたら~・・・死んだも同然、俳人になってたかも(大げさ・笑)

あははははっ!死んだも同然って うけるー!!(笑)わかるわー!!それ!!写真なくなったら がぼぼーんよね~ 時間だけは戻んないからね~

ベンクラママ パソに写真保存してたら パソコン重くならない?

あ・・HPの素材等 なくなっちゃったの??もしや・・v-405

| ちぃ | 2009/01/23 23:08 | URL |

よかったです~

ベンクラママさん、こんばんは~

PC復活おめでとうございます♪

もう、落ち着かれましたか?

また、可愛いベンクラちゃんたちや
陶芸作品ご紹介くださいね~

楽しみにしてま~す!


| 楽子 | 2009/01/23 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

