PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ王子!

ぱっとしないお天気が続いてますね。



ベンクラ家

バッカボンベンのお陰でぱっとしない気分!

何故かというと~。。。

A3_20071003231532.jpg

この方、別名アンテナ王子!

先日のマンション工事音にビックリしていらい

またもや、眠れぬ夜の帝王復活です。

お陰でクララ共々寝不足~^^;

昼間もぼ~~っとするだけで一日あっというまに終わっちゃった~(泣)

A1_20071003231712.jpg


マンションの工事音だけではなく~。。。

目の前の道路を通る、トラックの轟音にも恐怖を感じるようになりまして~^^;

昨夜もほぼ寝てません^^;

A4_20071003231917.jpg

雷だけじゃなく~。。。

色んな音という音に敏感に反応する

アンテナ張りめぐらせているようです。

A5_20071003232408.jpg

被害者の一人

クララ姫!

この方も、殆ど眠れずに~。。。

一日ダレダレ~でした。

A2_20071003232524.jpg
このまま朝まで寝てくれれば言うことないんだけど~・・・


深夜まではこの格好で寝てても~。。。

ベンクラママが寝ると~。。。

ガバっと起き上がってくるのぉ~!!!

なんとか、夜中に寝てくれないかなぁ~?

寝不足の日々はもういらないよ~ん。







今日もきてくださってありがとう


| 未分類 | 23:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさんへ!

そうなのよぉ~^^;
犬用のイヤホン誰か作ってくれないかしらね?
工事も今年一杯に予定みたいだけど~・・・
せめて慣れてむれればいいのになぁ~。
神経質、誰ににたのかなぁ~?

v-22bibiさんへ!

ミントちゃんもなの?
そうなんだぁ~。
そうね、きっと2人は長時間熟睡することはないのかもね。短時間熟睡で事足りてるってことなんでしょうね。
あ~夜グッスリ眠りたいですぅ~^^;

v-22オンタさんへ!

いいなぁ~、ゆずちゃんみたいに慣れてくれるといいのになぁ~。
こんなにも神経質だなんてぇ~・・・誰に似たんだろう?クララは私に似て図太いんだけど~(笑)
エヘッ、一番長いのが8.5だったのよ~。
他のはやっぱり切れるみたいよ~^^;

v-22pumさんへ!

あははは~、そっか!!!
アンテナに帽子かぶせて見ればいいのよね(笑)
って帽子かぶせたら、きっと固まること間違いないです
(笑)
しっかり睡眠とりたいんですけど~・・・
短時間でチョコチョコ起きてしまうんです私!
寝ると、起こされる~の繰り返しで~。。。
あ~夜が怖い~(笑)

v-22雛のママさんへ!

そうなんですよぉ~^^;
困ったものです。精神安定剤でも飲ませられるといいんですけどねぇ~。
上手くいかないものですね。
ベンは昼間よく寝てますからそれで寝不足分補充できてるようですけど~・・・私はなかなか眠れなくて~トホホホホ~です^^;

v-22レオ君ママさんへ!

エ”レオ君ママさんとこへ非難してもいいですか?
静かなところなんでしょうね。
羨ましいです。
お引越し本当に真剣に考えてみようかと思ってます。

あは~、文金高島田、見たいわ~。
今度是非UPしてくださいな。待ってますよ~♪

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/10/06 02:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ!アンテナ王子!

またもや、始まってしまいましたか~~~
びんびんにアンテナ立っちゃいますね。
今度は、長い?ベン君、慣れるしかないぞ~~
それともレオ君ちに避難して来るかい?
ママさん、お体お大事にしてくださいね。
ホント、寝不足は堪えまする。

レオママにも、文金高島田って時、
確かありましたっけね・・・


| レオ君ママ | 2007/10/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

ベンくん、完全に夜行動物になっちゃったのかしら?
昼間寝てるから、睡眠は取れてるんでしょうけどねぇ・・・困りましたね。

| 雛のママ | 2007/10/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

ベン君、見事なアンテナが!(笑)
う~ん、弱りましたね~・・・
そのアンテナに何か被せたら受信度が低下するとか!?
そんなことないですよねーー・・・
ベン君そんなに怖がらなくてもみんないるから大丈夫だよぉ~。
しっかり睡眠とってくださいぃ~





| Pum | 2007/10/04 10:19 | URL |

オッハ~!!
こちらも朝からドカ~ン!バタ~ン!ガシャ~ン!と
前と後ろからうるさい!うるさい!
でも、ゆずも大分慣れたのかオロオロはなく寝ていますv-410

やっぱベン君の方がデリケートなのね?!
ベン君も可哀想だけどママも大変ね!
おんたも耳が敏感だから防音室でも欲しいくらいです~v-398

クララちゃん
8,5cm更新中ね?!
頑張ってねv-411

| onta26 | 2007/10/04 09:36 | URL |

ベン君はデリケートなのね

ちょっとの音にも過剰反応するようになったのですね。
うちのミントもですよ。

夜寝ていても誰かがローかを歩く音がすると
起きてドアまで行きます。

きっと2人は熟睡することってないのかも?
はやくゆっくり眠れるようになるといいですね。

| bibi | 2007/10/04 01:31 | URL |

ベンく~ん、大丈夫?

困りましたね。
大きな音に反応してしまうなんて・・・・

ママさん大丈夫ですか?
いい耳栓がないのかしら~

工事が早く終わるといいね。
ベン君の不安そうな様子に、何とかしてあげたいもどかしさを感じます。

| ブン | 2007/10/04 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

