PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天祭り!?

昨日のお引越しに
多くの方にコメントをいただき、幸せなベンクラママです。




お引越しも無事済ませ~。。。

あ~やれやれと、ベンクラに目をやると~。。。

子は親に似る?といいますか~。。。

寝姿まで同じようです。

アハハハハハ~!!!!!

A4.jpg


ソファーの上では姫様が~。。。



そしてソファーの下では殿様が~。。。


A2.jpg



そして、カメラを、ぐ~~っと引いてみると~。。。

neru1.jpg





こ~んな感じ!

我が家ではどうやら殿様よりも姫様の方が身分が高いみたい!?(笑)

あ~天下泰平!です。


引き続きお願い
7ヶ月シーズ犬の里親求む!
詳しくは、 “いつか虹の橋のたもとで” ご協力お願いいたします。

 

| ベンクラ | 14:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆keiさんこんばんは~♪

keiちゃん大丈夫?
ちょっと無理しすぎじゃないかとハラハラしてたのよ。
扁桃炎、疲れると出てきてない?
やっぱり、ゆっくりしなくっちゃダメよ。
一人の体じゃないんだし、元気なツインズ産んでもらわなくっちゃ~。ゆっくりゆっくりね。
お大事に!

| keiさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

☆小雪さんこんばんは~♪

このふぬけた感じがシーズーのたまんないとこなんですよね>たしかにねv-411
見てるだけであきないポーズよね。
この手ね、ホント笑っちゃうよね。
ぼりぼりお腹掻かないかな~(笑)

| 小雪さん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

☆ブンさんこんばんは~♪

今日も暑いいちにちでしたね。

あはは~、見事なまでのヘソ天なんとも気持ちよさそうですよね。
手の位置が微妙に可笑しくて^。。。
見てるだけで笑えちゃう~v-411

| ブンさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

☆jungleママさんこんばんは~♪

うふふ~、二人とも”気持ちよかぁ~”って言う声が聞こえてきそうなくらい見事なヘソ天ですよね。
そうそう、足がね、上がったり下がったりの繰り返しで微妙な上がり下がり具合が見ていて面白いですよね。
は~い!我が家は平和そのものです。

| jungleママさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆レオ君ママさんこんばんは~♪

レオ君は、ヘソ天で寝たことなかでしゅよ~>
そうでしゅか~?なかとねぇ~@^^@
って、レオ君ママさんお里九州ですか?
私は生まれも育ちも九州は熊本です。

あはは~、レオ君が警戒してるのは、レオ君ママのシャーッターチャンスでしょう(笑)
クララもグッスリ寝ていても、カメラ構えると、必ず起きちゃう子なんですよ。
レオ君も同じかしら?
レオ君気をつけんとでけんよぉ~寝込み襲わるるよ~(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆雛のママさんこんばんは~♪

RSSうっかり削除してしまったのです。
まだ慣れないもので、いじくりまわして、気がついたらあれぇ~でしたわ。ごめんなさいね。
でも無事登録できてよかったです。
これからもヨロシクお願いいたしますね。

あはは~、
クララ姫、そんな高いとこでへそ天してると、
ネボケたとき落っこちちゃうわよ>ハイ!無事に落ちました(笑)
クララはよく落ちる子なんですよ~(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

☆bibiさんこんばんは~♪

bibiさんとこはラブちゃんがヘソ天専門なのね。
なんか想像しただけでも、微笑みが出そうです。
そうですね。本当にこういう姿を見てると平和そのものだと思いますね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願いいたします。

| bibiさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆ちぃさんこんばんは~♪

あはは~、この姿我が家でも滅多に見れないんですよ。
ベンはヘソ天多いけど、クララはヘソ天で寝てるのを
撮ろうとするとすぐ起きちゃうのよ~^^;
だから滅多に撮れないナイスショットになりました。
でもこんな姿を見てると、平和を感じますね。

| ちぃさん←ベンクラママ | 2007/08/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

☆オンタさんこんばんは~♪

こんなの見てると、平和だなぁ~って思っちゃうよね。
オンタさんとこもゆずちゃんの方が優位なんだ(笑)
どこも女性パワーが勝ってるのね。

今日も暑かったよね。
夏の疲れが出る頃だから、お互いに気をつけなくてはね。
うふふ~、オンタさんのパワーはどこから出るのでしょうか?
今度はイチデジハマッって撮りまくるんだろうね。
これからが写真撮るのにいい季節になるよね。
頑張って~!

| onta26さん←ベンクラママ | 2007/08/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした!

あと、ご心配かけてしまって
すみません。
いつもの扁桃炎がでてしまいました・・
無理せずに寝てます。
ご訪問おくれてゴメンネ・・・

| kei | 2007/08/26 19:11 | URL |

お引越し初コメント!

ダハハ・・・すんごい脱力感。
このふぬけた感じがシーズーのたまんないとこなんですよね~!
その前足がさぁ・・・
寝ながらおなか掻いちゃいそうなおて手だよ・・・

| 小雪 | 2007/08/26 15:44 | URL |

相変わらず、暑い~~~~v-42

ベンクラちゃん達の見事な寝姿。うらやましい~
ホント!気持ちよさそう。
クララ姫の手の位置といい、頭の傾げ方といい、最高です☆

| ブン | 2007/08/26 14:29 | URL |

気持ちよかぁ~

ふたりとも
かぁ~なり 熟睡ですね^^

へそ天

うちも
全員やっている時ありますが

足が笑えませんか~

片足がうまぁ~く
上がるでしょ^^

それを見て
いっつも
シンクロ~とか言って
鼻歌唄っている私です^^

ベンクラ家も平和ですねぇ~♪
幸せ~っ

| jungleママ | 2007/08/26 13:03 | URL |

こりゃまた癒しの画像ですね~
無防備に、安心しきったポーズで。

レオ君は、ヘソ天で寝たことなかでしゅよ~(/_;)
家の中で、何に警戒してるんでしゅかねぇ~?
もしかしてレオママ?ガ~~~ン
ん・・・確かに襲うかも(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/08/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさん、ありがと~!
RSSで登録できました!

クララ姫、そんな高いとこでへそ天してると、
ネボケたとき落っこちちゃうわよ!

| 雛のママ | 2007/08/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

ヘソ天だねぇ~

2人とも気持ちよさそうですね。
うちはラブがヘソ天専門です。
平和を感じる光景ですよねぇ。。。

リンク完了しました。
これから仲良くして下さいね。

| bibi | 2007/08/25 22:40 | URL |

同じ格好だね~

同じときに 同じポーズで寝てるなんて 面白いね~ どこまでも 仲良しだね(笑)二人とも リラックスしてるよね~(笑)

| ちぃ | 2007/08/25 22:09 | URL |

アハハハ

もう最高だね!
ワンコのこんな姿が一番癒されるよね~♪
我が家もセイ君よりゆずの方が断然位が高いみたい!
やっぱ女は強し!だねv-411
もうすぐ夏休みも終わりだけど
暑さはまだまだ続くみたいねv-393
厳しい残暑もベンクラパワーで乗り切ってね♪
おんたもおんたパワーで乗り切るだよ~んv-411

| onta26 | 2007/08/25 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

