PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいパソちゃん


今日も寒い一日でしたね。
お天気は相変わらずの晴れ模様!
湿度の高い横須賀地方も乾燥しちゃってまぁ~す。

皆様こんばんは!

えっと~、ベンクラママの可愛いパソちゃんがね、
数日前からちょいとおかしく、
これはもしかすると、故障か?と慌てて、外付けのハードディスクに
大事なものを移したりしてました~。

突然バツッと落ちてしまう^^;ので~。。。

bk2008-12-20-11.jpg

なんとか壊れづにいてくれるように
騙し、騙し使っているのですが~・・・
今壊れちゃったら、XPではなく、WINDOWSVISTAになるようです。
そうなるとね、今まで使ってたXPのソフトはまったく使えなくなって
新たに購入しなくてはいけなくなるそうです。
ようするにXPのソフトはビスタでは全く役に立たないってことらしいです。

パソちゃん上手く騙され続けてくれるかな~?
あんなこと、こんなことUPしたいこともあるのですが~・・・
暫くは、写真1・2枚で更新できたらいいなぁ~と思ってます。

お返事もご訪問も滞ってますが、しばしお待ちくださるとありがたいと思ってます。
どうか、完全復活ができるまで待っていてくださいね。

ヨロシクお願いいたします。



☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

v-22なんまりさん

初めまして!ようこそいらっしゃいました~。
なんまりさんのところは18歳のシーちゃんがいらっしゃるのね@@凄い長生きですね。
きっと大事に大事に育てられてるのでしょうね。
あぁ~我が家のベンも長生きしてくれるかしら~?
そうだといいのだけれど~。

ベンクラちゃんのブログ、見せて頂きビックリ
してしまいました。私には、一生無理です。 >
って何がでしょうか?(笑)

こんなブログですがまた遊びにいらしてくださいね。

| なんまりさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22みゅうさん

ビスタを買って後悔したうちの1人です>
え”そうなの!みゅうさんはすでにビスタ使用なのね。
そっかぁ~噂には聞いてるけど大変みたいね。

そうなのよね。
寿命があるものね。
一応ベンクラパパがね、その道のプロなので色々やってもらっちゃったけど~。
ベンクラママその前にちょっと余計な仕事しちゃって~
大事なフォルダ全部無くなりました~うぇ~~ん^^;
泣いても泣ききれませんでした~。

| みゅうさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22bibiさん

買い替えのタイミングも大変ですものね。
もう少し頑張ってもらいたいものですね。>
そうなのよね。
もう少しというか、もっと長生きしてもらわなくっちゃ
きっとビスタになったらお手上げになっちゃいそうで
すごく怖いわ~@@

風邪大変でしたね。
もう大丈夫?
インフルエンザじゃなかったのね。
今凄く流行ってるみたいだし、特にタミフルも効かないインフルエンザにはかかりたくないですもんね。
でもぶり返しがあるかもしれないので
お大事にしてくださいね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ちいさん

XPに 慣れちゃったので 使いずらくない? >
多分みんなそうじゃないかな?
なんでユーザーが使いづらいと思うものを売るかが問題よね。
もっと使うほうの身になって売ってほしいよね。

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/01/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22レオ君ママさん

定期的にレオパパに頼んで(自分でしろ?へへへ~)
外付けハードに保存してもらっているのです>
アハハハハ!自分でしろ~(爆)
そうベンクラママも外付けのハードディスクに写真とか大事なもの入れてたのよ~。なのに写真はばっちりだったのになぜかほかのものは入ってない@@
どういうことなのか~???
仕方ないけど、やっぱり悔しい。

ビスタみんな大変だって話聞くしね、私もビスタになったら
もうお手上げになっちゃいそうで怖いの~。
お互いのパソちゃんに頑張ってもらわなくっちゃね。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2009/01/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22masaさん

masaさんはビスタ使ってるんですね。
パソコンはお手の物みたいなmasaさんが羨ましい。
私はやっとこだもの~!ビスタになったらお手上げかも?

ウィンドウズ 7"という新たなOSが発売されるので >
え”そうなの!!!
それは使い易いのかしら~?
もっとユーザーが望むものを販売してほしいわよね。

なんとかリカバリで復活しましたけど~
大事なものが全部無くなりとほほほほ~です^^;

| masa さん←ベンクラママ | 2009/01/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ブンさん

XPのソフトが使えなくなるのは困ります>
そうよね!私もそう!
もし新しくビスタになったらきっと使いこなせないだろうし~

今度ベンクラパパさんが見に行くって言ってましたよ。
ごみたまってってると思いますし(笑)

長く使えるようにしなくっちゃね。お互いにね!

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/01/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

なんまりと申します。
我が家にも18歳と6歳のシーズーがおります。
ブログ、始めたばかりです。
ベンクラちゃんのブログ、見せて頂きビックリ
してしまいました。私には、一生無理です。
ベンクラちゃんは、幸せ者ですね。

| なんまり | 2009/01/23 03:11 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪いとすごく不安になりますよね~。しかもビスタは本当に使いづらいですよ~(><)。セキュリティとか神経質なほどうるさいから、かえって不自由だし・・・。ビスタを買って後悔したうちの1人です。。。。パソコンのハード自体は寿命とかあまりないそうなので、プロの人に一度病気になってる所だけを治してもらった方がいいかもしれませんよ(^-^)

| みゅう | 2009/01/21 05:05 | URL | ≫ EDIT

PC不調なんですね

やっぱりOSが変わるとソフトがねぇ~
買い替えのタイミングも大変ですものね。
もう少し頑張ってもらいたいものですね。

連休明けから風邪をひきまして、やっと復活しました。
今年の風邪は喉にきますよ~
気をつけて下さいね。

| bibi | 2009/01/18 23:47 | URL |

ベンクラママのパソ 心配だね~

ビスタ 好きじゃない!(え?)
XPに 慣れちゃったので 使いずらくない?
XPの進化バージョンみたいなものに(XPSみたいな?笑)なってほしい!!


 

| ちぃ | 2009/01/17 19:07 | URL |

ママさんの毎日の更新にパソちゃんストライキ?
過労かもよ~~~なんちゃって~
レオママは、休ませ過ぎぃ?v-391

レオママちんぷんかんぷんだけど、
保存してた物が無くなるのは非常に悲しいv-406ので、
定期的にレオパパに頼んで(自分でしろ?へへへ~)
外付けハードに保存してもらっているのです。

ビスタはなんだか
みんな難しいって言われますね~
レオママも、今のパソコンに
頑張ってもらわなくては~~~v-404

| レオ君ママ | 2009/01/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

それは心配ですね。
これだけ使っていると、パソ様もお疲れですね。
XPのソフトが使えなくなるのは困ります。

で、ブンも騙し騙しのところが・・・
このままそっと動いてくれることを祈りながら。

パソの寿命はどのくらいなんでしょうね。
ゴミがたまるというけれど、やたらにいじれないし。
未知の世界だから、神頼み的なところも。

| ブン | 2009/01/16 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

