PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の海は蒼かった!


今日もお天気はピッカピカの晴れ曜日
綺麗な青空の一日でしたけど、寒い一日でもありました。

そんな寒い中、ベンクラママ、海に用がありまして~
ベンクラの散歩も一緒に済ませるために出かけてきました~。

bk0114-1.jpg

風が強くて、浜辺に下りるなり、砂が舞い上がり口の中はザラザラ~~@@
日差しは強いのに、風は冷たくて~ブルブル~でしたわ@@

bk0114-2.jpg

こんな寒い日の海は人影も少なくて、まるで貸切状態@@
なのでリードを外してあげたら~。。。
顔は強風で引きつりながらもピョンコピョンコ飛び跳ねてました~@^^@
やっぱり自由の身は嬉しいみたい。

bk0114-3DSC_0019.jpg

海の向こうはちょっぴり雲が広がってましたけど~。。。

今日の海の色は、真っ青な青空が映し出されてるかのように蒼かった~。

bk0114-9DSC_0014.jpg

冬の寒い日はあまり海に出かけないベンクラ家!
ベンクラも冷え込んで下痢でもされたら~と思って、遠ざかってるんですけど~
ベンクラはそんなベンクラママの思いなんてちっとも分かってないんでしょうけどね(笑)

bk0114-4.jpg

今年初の、ベンクラの足跡ashiato
今日はいつもより砂が柔かくって~足跡もバッチリ@^^@

bk0114-5.jpg

うふふ~、ベン様、風に吹かれて、モサモサヘアーもピークだわね。
こんなベンを見てると、スターウォーズに出てくるチューバッカに見えて仕方なくなるわ(笑)

bk0114-6DSC_0060.jpg

風さえなければ、もっとゆっくりして、夕暮れまでいたかったけれど~。。。
カメラも砂でジャリジャリになりそうなので

ツーショットをワンショットのみで帰ることに~。。。


bk0114-5DSC_0052.jpg


そして帰り際に撮った今日の夕暮れ真近の富士山だけど、やけに小さい(笑)
あぁ~今年は望遠レンズにマクロレンズが欲しいなぁ~と
ここでちょびっとベンクラパパにアピールしておこうかな(笑)



帰る途中で見えた今日の夕暮れは本当に綺麗だった~。
あぁ~もうちょっといればよかったなぁ~と思ったけれど
後悔先にたたず^^;残念無念(笑)


今日のおまけ

bk0114-8.jpg

帰り際に立ち寄った”マーロウ”
プリンで有名なお店!
このプリンの入った容器がねベンクラママんちに12個あったの~。
これでも少なくなったのよ~^^;
友達がね頂戴って言うからいいわよ~なんて沢山あげてた。
そのころ、このカップが1個200で換金できるなんて知らなくてね=(アホ~・笑)
でね、12個のカップを持って2,400円の換金してもらって、
3個のプリンをお買い上げ(笑)
この左のプリンね、1個630円するの~、右側は730円よ~@@もう1個は780円
高いわよね!
でもたまにはちょっと贅沢おばしてみたくて買っちゃった~(笑)










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

v-22jyasmineさん

そなの!!!
オンタさんところも怪しいのね。
そりは困った問題だわね。

3台あるパソでもどれも不調 >え~~!!!3台もあるの~@@
2台はわかるわよ!オンタさんに娘っちに~あと1台は~
うむむむむ~もしかせい君とか~ありえんよね(笑)

ヘアーがMAXだね >
うん、MAXはとうに通り越してるんだけど、寒いでしょ!
頭周りだけでもすっきりさせようかと思うんだけど
重い重い腰が上がんないの~
もうなんとかせんといかんよね^^;
最近は可愛さ過ぎて~お化けになってるもん(笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2009/01/25 04:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ちいさん

だいちゃんも自由の身に してあげてみたい! >
うんうん!私も自由の身のだいちゃん見てみたい@^^@
ちいさんちの近くにあってもおかしくないような気がするけど
あるといいわねぇ~。

ドッグカフェなんかもあるといいわねぇ~。

2度も来てくれてありがとう♪

テンプレの写真 すごくいいね~ >
なんか春気分でちょっといいよね。

なんか めきめきと腕を上げられてて 毎回写真がすごくきれいで 見るのが楽しみ~ >
きゃ~そういってくれるのはちいさんあなただけよ。
ありがとう!愛してるぅ~(笑)
あなたのその言葉だけで生きてける(え?・笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2009/01/25 03:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-22ブンさん

うふふ~そうよ!あれです(笑)
ブンさんのところへ送ろうかと思っていたところでした~。
なのに贈らなくてごめんなさい。
今度は是非贈りますので待っててください@^^@

やっぱり海は好きみたい。
飼い主に似てるのかな?(笑)

できれば2個食べたかったけどね、
パパさんに強奪されちゃった~(笑)
一個って結構量が多いから、結局パパと半分づついただきました。久しぶりに美味しかったです@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/01/25 03:50 | URL | ≫ EDIT

あたすのパソも怪しいのよ~v-390
今、壊れちゃったら新しいの買う余裕もなし
あたすの唯一の楽しみも出来なくなるし
マジ、困るのよね~v-393

飼い主?同様
あっちもこっちもガタが来て
3台あるパソでもどれも不調v-406

全く役立たずだわ!

ベン君
ヘアーがMAXだねv-411
風になびいてビュンビュンしてるのが
凛々しく見えるくらいよ!

ボーボーでもハンサムだから
大丈夫だよ♪(^^)v

| jyasmine | 2009/01/16 11:33 | URL |

おおおっ

テンプレの写真 すごくいいね~v-238

なんか めきめきと腕を上げられてて 毎回写真がすごくきれいで 見るのが楽しみ~

| ちぃ | 2009/01/15 13:40 | URL |

だいちゃんも自由の身に してあげてみたい!

ドッグランに 連れてってあげたい!
(海は寒そうで あたしが 面倒!笑)

真剣にそろそろ さがそうかな・・
近くにあるかな?

寒そうじゃなくて 下は あんよが 汚れないように 芝で 大型と小型犬の囲いがあって・・

ちゅなところ あるかな~

| ちぃ | 2009/01/15 11:03 | URL |

海にご用~

あれですねv-426
我家にもお裾分けを・・・(笑)

ベンクラちゃん達は、風の子ですね。
ベン君のもさもさが、可愛い~~~
負けず~〉の“きっ”とした目つきも、男らしい!!
ツーショットが、ほのぼの。

マーロウのプリン、
なつかしい。
食べ応えがあるけれど、ママさんは、二つ?

| ブン | 2009/01/15 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

