PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちみの笑顔は~。。。

1月8日(木曜)午前中曇り午後より晴れ

いつものように夕方用足しが終わったあと~。。。
クララ姫は”たいくちゅでしゅ~”ビームを発信ちゅう!

bk090108-1.jpg

たいくつで死んだ人はみたことありません(笑)
たとえ、死にそうでも姫は目でのみ訴えます。
行動は伴いません(笑)


bk090108-2.jpg

姫と違って、ベン様は行動&鳴声で訴えます。
やれ、散歩連れてけ~ビョエ^~~”だの
やれ、おやつの時間だぞ~~ビョエ^~~ビョエ~
やれ、遊ぶがいいぞ~ビ~ビ~ビ~ヒョエ~~という具合に~^^;
ケタタマシイ鳴声で訴えます。
それにまるでJRの時刻表みたいに、時間ピッタリに訴えてくるのぉ~^^;
ベン様がいるといないじゃ静けさがおお違い(笑)

bk090108-3.jpg

ベン様と相対照的なクララ姫!
これがしたいとか、どうしたいとか~行動&鳴声で訴えることはありませんが~
目力で物申すタイプなの~。
背中にも視線を感じるくらいピームを発信しているみたい(笑)
親ばかが言うのもなんですが~とってもいい子です” 
親ばかすぎて、どぉもすいません(林家三平風・笑)
頑固さがなければねっ!まぁね、欲を言ったらキリがありませんけどねっ。

bk090108-4.jpg

体のストレスはロング散歩で発散できても
心のストレスは発散できないみたいで~そういう時はなお更熱きビームを発信するの~(笑)
そういう時は、おもちゃで遊んであげます。

おもちゃの、ピィ~ちゃん最近お気に入り!
とったり、とられたり~猛獣になったようなうめき声でウ~ウ~”とうなりながらも
とっても嬉しそうな顔を見せてくれます。
これで、心のストレスも発散できてるみたい@^^@

bk090108-5.jpg

なんかねぇ~、この笑顔を見ると、コチラは本当に幸せな気分になれるんですよ~。
(クララ姫は顔で喜びを表し、ベン様は尻尾ビュンビュンで喜びを表します・笑)

我家の明かりはこの子に照らされてるような気がします。



♪ちみの笑顔は1万ボルト~♪地上に降りた我家の天使だよ~@^^@

これからも沢山の笑顔を見せておくれぇ~。









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました

v-22ブンさん

なんか、親ばかなんですけど
この子の笑顔で落ち込んでても救われることが多いんです。
あまり要求しない子なんで、笑顔を見ちゃうと
こちらも嬉しくなっちゃうんですよ~。

あは~、ピ~ちゃんオニューのおもちゃなんですけど
気に入ってくれたみたい@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2009/01/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

朝一番に、クララ姫の笑顔を見て、元気をもらいましたv-411
この笑顔・・・これでなくてはね。

ピィ~ちゃんもかわいい!

| ブン | 2009/01/14 08:09 | URL |

今年もよろしくねっ!

v-22小雪さん

明けましておめでとうございます。

あは~PCちゃん復活おめでとう♪
これでまた小雪ちゃんのブログに遊びにいけるのね。
私も嬉しい@^^@

もしかしてもしかして、私作のもこもこ服、部屋着にしてくださってるのです??パジャマ? >
そうです。
小雪さんのぬくもりをベンクラはしょっちゅう感じてます。
この服は汚すのが勿体無いので、主に部屋着になっちゃってます。
この冬も小雪ちゃんのぬくもりで~あったか気分です。
本当にありがとう!

| 小雪さん←ベンクラママ | 2009/01/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

復活~。

こんにちは。そして、あけましておめでとうございます!
やっと、私のPCちゃん、復活しました!
うふふ・・・うれしい。

今日は寒いです~。
こんな日は、お暇でもぬくぬくとおうちの中でまったりがいいでしゅよ。

もしかしてもしかして、私作のもこもこ服、部屋着にしてくださってるのです??パジャマ?
とってもうれしい限りです。
ついそこに目がいってしまう・・・私・・・

| 小雪 | 2009/01/09 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

