PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨での用足し!

雨降りの朝6時

いつものように、用足し散歩

b1_20071001095523.jpg

出がけは、霧雨だったので

合羽を着せるほどでもないだろうし

ダッシュ用足しすればいいかぁ~なんて思ってましたけど~。。。

外へ出て、数分も経たないうちに~。。。

霧雨から小雨・・・

そして~。。。

雨は段々降り出して~。。。 

こんな時に限って、時間もかかるのかなぁ~?

と思いきや~

珍しく

今日はベンクラ共にスムーズに用足し完了!

b2_20071001095532.jpg


ずぶ濡れにならないうちにと思い~

ダッシュで帰ってきましたけど~。。。


b3_20071001095540.jpg

この有様!

写真では見ずらいですけどかなりドロドロ状態です。


帰り着いたら、見事にお腹周り汚れてました。

背丈の低いシーズーは

雨降りの日のお散歩は毎度こんな感じです。

朝から、シャンプーとも思いましたけど~。。。

綺麗にふき取るだけで終わっちゃった~。

こんな、親を許して~ベンクラちゃ~~ん!

p1020822a_20080226153816.jpg


今日も朝から、雨、雨、雨

いきなり寒くなってきましたね。

慌てて衣替えしちゃったベンクラ家!

皆様、季節の変わり目

風邪などひかれませんように!




今日も来て下さってありがとう


| 未分類 | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさん!

bibiさんとこはお家の中でもするんですね。
いいなぁ~。
我が家、ベンはトイレって言えばなんとか、トイレでやってくれるんですけど、問題はクララなんです。
オスだったらわかるけど、メスで外でしかしないなんてねぇ~。こんなつもりじゃなかったんですけど、
お散歩デビュー依頼、家の中ではまったくしなくなったんです。
お陰で、嵐でも大雪でも外へ出なくちゃいけなくなって
もう、大変です。
ご心配ありがとうございます。
風邪もひかずに元気です。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/10/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

雨の日は困りますよね

うちは部屋でもOKなので助かってます。
でも散歩しないとダメって子は大変ですね。
雨に濡れて風邪引かなかったかな?

| bibi | 2007/10/01 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

