PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの夜!

ive4p-champagne-1.jpg

皆さんはどんなイヴの夜を過ごされたのでしょうか?
ベンクラ家はいつもとなんら変わりなく静かに過ごしました。

年賀状もポストinしましたし、後は嫌な大掃除が待つのみ^^;
出来れば見なかったことにしたいくらいですが~
今年の汚れは今年のうちに~厄落としも一緒に~な気分なんですけどねぇ~
はてさてどうなることやらです(笑)





イヴの今日、今年はど~んとデッカイケーキなんぞ~と思っておりましたけど

ivekeki1DSC_0414.jpg

結局、去年と同じコンビにケーキになっちゃいました~(笑)
甘さもほどよく、コンビにケーキと言えども侮れない旨さです@^^@

今年はクリスマス飾りもしなかったので~やっぱり気分は盛り上がらない^^;
手抜きはよくない(反省)

ivu1DSC_0343.jpg

昨日パーチーをしちゃったから、今日は寂しく一人ディナー(笑)
どどど~~んと思いっきり焼肉どん!
豚トロに野菜たっぷり~まいう~”な旨さでした~(あぁ~幸せ☆)
一人で食べるのが勿体無い感じ!
ベンクラパパに写真を見せましたら、相当羨ましがってましたから
週末のランチメニューはこれに決まり!みたい。(笑)

ベンクラママがガッツリどんどんに幸せを感じておりましたらばぁ~・・・

bksanta1DSC_0421.jpg

この方は~、サンタさんのプレゼントがないと文句たれておりました(なわけない・笑)

クリスマスといえばプレゼントは付き物ですけど、今年はベンクラのことすっかり
忘れておりました。
昨日のご馳走がプレゼントということで勘弁願いますかね(笑)
ベンクラパパにはちゃんとプレゼント忘れずにあげましたけどねっ!

ive3.jpg

ベンクラパパさん大喜びしてましたっ!
でもね、ベンクラママへのプレゼントは忘れてたって~ガビョ~~ン^^;
いいですよいいですよ!
いつも沢山優しさを頂いてますから~!ってちょっとここでゴマすりねっ(笑)
後で何かもらえるかも(笑)

bksanta2DSC_0422.jpg

そして~。。。
いよいよもしゃもしゃもピークになりそうな殿様は~・・・
昨日のご馳走が忘れられない!と抗議の目で訴えております(なんてこともないわね・笑)

ベンにもクララにもサンタさん来るかな~?
果報は寝て待て~だよ(笑)








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

クリスマスが過ぎてもきっとパパさん喜ぶわねっ☆
お財布いいなぁ~。
我家はクリスマスは必ずと言っていいくらいアルコールのプレゼントだわ^^;
喜んでくれるからいいけどね!

御主人方、やっぱり奥さんには忘れることが多いみたいね。
でも健康でいてくれるのが何よりのプレゼントよね!
そう思わないと救われん(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jyasmineさん

ホントね!今年はパーチィー一緒に出来なくて寂しかったわよ~~ん。
でも皆が体調いいときに会ったほうが楽しいに決まってるし
来年桜の時期になったら又賑々しく楽しめるじゃない@^^@
そのときまでお預けねっ(笑)

オンタさん何にも気遣わないでね。
そんな意味で贈ったんじゃないからねっ!
気を使ったら、絶交だからね!
ねっ!よろしくね☆

我家はね、皆さんに可愛がっていただくだけで~何よりのプレゼントなんですからね~@^^@

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/12/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

今年は、クリスマスと騒ぐ者も居らず、
気抜けの、普通の日になっています。>
あら~そうだったのね。
でも私不思議に思うのはね、毎年のクリスマス!私にはとっても想い出深いものがあってね、いつもギャ~ギャ~騒いでたのに年のせいかしら~?今年は~もういいかぁ~って感じになったの~^^;
来年はちゃんと飾りつけして盛り上げるつもり(あくまでも・笑)

パパさんからは色々買ってもらってるからもうないと思うわ(笑)
せめてお年玉でもど~んとあるといいけどねっと(これもあてにはならないよね・爆)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22雛のママさん

メリークリスマス~でした。~^^;
すみません遅くなっちゃって~。

ベンクラのご飯はワンパターンメニューですから
こういうときじゃないと食べれないんですよ~。
味をしめないので助かってますが
ご馳走に味しめて、次の日から食べなかったりしたら
きっとスペシャルはあげれません(笑)
うふふ~パイ包みは美味しかったです(え?)

ベンクラには残念ながら~でしたけど
美味しい物がサンタさんからのプレゼント~ってことになるかな(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/12/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

とうに 今日 おとさんの財布のすみっこが 破けたらしい・・・
それを 買ってあげようかと・・今 思っています
クリスマスは 終わるけど 

で あたし?
もちろん もらってないよv-431

| ちぃ | 2008/12/25 23:54 | URL |

ありがとう♪

ベン君、クララちゃん♪
メリークリスマス!

ベンクラママさん
いつもいつも頂くばかりですいませんm(__)m

素敵なクリスマスプレゼント
本当にありがとうございました♪

ママは楽しいイブを過ごされたようで
良かったですね~
今年は一緒にクリスマスパーティー
出来なかったけど
来年は是非一緒にパーティーしたいですね?!

ママのご馳走食べたいよ~^^;

それからベン君、クララちゃん
onntaサンタが行かなくてごめんね(TT)
年明けになっちゃうけど
落ち着いたら何か送るね!

時期ハズレのサンタが行くまで
待っててね~ん♪

| jyasmine | 2008/12/25 11:12 | URL |

メリークリスマス☆

今年はクリスマス飾りもしなかったので~やっぱり気分は盛り上がらない^^;>
いえいえ十分ですぅ~

今年は、クリスマスと騒ぐ者も居らず、
気抜けの、普通の日になっています。
ちょっと反省。

パパさんからのプレゼントは、超豪華ですよv-352
きっと!(^_-)-☆

| ブン | 2008/12/25 08:14 | URL |

メリクリ~♪

昨日はすごいディナーでしたね!
うらやまし~い!
ベンくんたちのゴハンなんて、まるで人間用みたい!
本当にゴージャス!!
さてさて、ベンクラちゃんたち、サンタさんは来るのかな?!

| 雛のママ | 2008/12/25 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

