PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

snowman-4.jpg

只今ベンクラ家あたり、明日は雪?かと思うほど冷え込んでます!
皆様こんばんは!

そして、メリークリスマス♪

お久しぶりになってしまいました~。
ちょっと風邪っぽかったりして、大人しくしてました(笑)
でも、元気復活です@^^@

明日はイブですけど、ベンクラパパさん帰宅が遅いということで
今日お休みでしたので、一日早く
プチクリスマスパーチーしました。

krsm1.jpg

今年初の、ボジョレーで乾杯!しまして~
ちょこっとだけ、ご馳走作りまして~(笑)

お腹ぱんぱんになるまで食し~(笑)
その間~・・・・・

krms2.jpg

2名の方がテーブルの下でお腹を空かせて武者震いしてまして(笑)
ベンクラママ、ゆっくり食べることも出来ず、ご馳走の余韻に浸る暇もなく~
ベンクラのご馳走の用意^^;

bkshoku1DSC_0363.jpg

ベンクラのクリスマスのご馳走はこれ↑

bkshoku2.jpg

量的には同じなんですけど、クララの方が多く見えるみたいで
ベン様、隣の器と自分の器を見比べチラチラ~(笑)

bkshoku3.jpg

ヨシ!の合図のヨを言うと同じくらいに器に顔を突っ込んで食べ始めた@@
いつも夕食と違うというのか分かるみたい(笑)

bkshoku4.jpg

あ~~っという間にベン様完食@@
お替り催促されちゃったけど、今日はお替りはありません(笑)

ないものはないの~”といくら言っても、じ~っと顔を見て、目で訴えるベン様^^;

bkshoku5.jpg

相当美味しかったらしい!
ベン様はず~~っとお替りを催促続けてましたけど~
ないものはないの!ハイ!ゴチソウサマ”と言うと
嫌々ながら、ゴチソウサマしてました。

久々のご馳走に満足して、今は2匹共にヘソ天でお休み中~Zzzzzz!


こんな感じでベンクラ家の祭日は終わったのでした~。







※皆様へのお返事、ご訪問遅れておりましてすみません!
明日はお返事いたしますのでお許しくださいね!
 







☆ 

▲▲
     ∥_ ≫≫  

☆今日も来てくださってありがとう☆

▲▲
     ∥_ ≫≫


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

またぁ~!
レオ君ママさんちの方が断然ご馳走だったじゃないですか~。
我家のはしょぼいですよ~。
まだほかにね骨付きハムにね、シチューパイもあったのに
ベンクラパパってば、待ってられなくてね~(ベンと流石親子似たりよったりだわ・笑)
ホント近かったらお誘いしてましたよ~勿論!

パイ包みレオ君ママさんも食べれるかも?
馬肉がお嫌いでなかったらね。
でも結構いけましたのよ~ってちょっくら味見しちゃった~(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/12/25 03:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ベンクラちゃん用で、十分でごじゃる >
あは~何を言ってるの~もう(笑)
でもこのパイ包み馬肉でも十分美味しかったです(え?)
またお毒見役しちゃった~(笑)

ホントよね!
もうちょっと、むおちょっと近かったら~
一緒に美味しいものほうばれるのにねぇ~(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/12/25 03:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

すごすぎる~!!!!!!
豪華ぢゃー!!!!
驚いた~!!!! >って~バカバカバカ~~ん(笑)
そう見えるだけよ~^^;

あはは~パイ包み美味しかったわ~(え?)ってまた味見してもうた(笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/12/25 03:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

いえいえ、ご馳走といえるほどでも~・・・です。
いつもよりはちょこっとご馳走に見えるだけです(笑)
ベンクラは相当美味しかったみたい!
久々のご馳走で大満足だったみたいで
冬場に見るこれまた久々のヘソ天でした~(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/12/25 03:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~!!

御馳走だぁ~~~v-405
いつもv-213の後にブログ見るのよ…レオママ・・・
こんなご馳走を食されてたなんて~~~
お近くであれば、合流したのにぃ~~~
って、遠慮なさる?v-399

パイ包みって・・・
レオママも食べれる?
美味しそうですもん~~~~v-10

| レオ君ママ | 2008/12/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

ごっくん!

ベンクラちゃ~ん、そのご馳走をくだしゃい!
ベンクラちゃん用で、十分でごじゃるv-426

ないものはない!・・・ハイ、です。
ベン君の気持ちがよ~~くわかりますです。

いつも思うのです。ママさんのうちと、スープの冷めない距離だったらと。
残念v-356

| ブン | 2008/12/24 13:05 | URL |

すごすぎる~!!!!!!

豪華ぢゃー!!!!

驚いた~!!!!

パイ包み・・って なにか 素敵奥さまって感じv-402

| ちぃ | 2008/12/24 11:57 | URL |

凄いごちそうですねぇ~

うちはチキンとケーキだけです。
ベンクラちゃん達もごちそう美味しかったのね。
2人とも幸せですよね。


| bibi | 2008/12/24 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

