PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきキャラ!

昨日の記事でクララのカット後の足を見て全体像を見てないから~と
ご指摘がありましたので


kuraratoriming12-17.jpg


ハイ!全体像でございます♪
こうやって見ると、クララのアンヨもそう細くないでしょ(笑)

そしてそして~・・・
ベン様はというと~。。。

benben1DSC_0065.jpg

めちゃくちゃ可愛いので(え?・親ばかですみませぇ~~ん・笑)
まだ暫くはトリミングできないでいます(笑)
この方はもしかすると~
年明けになるかもかも(笑)




ここから本題ね!

昨日久しぶり、数年ぶりに街へ出かけてきました@^^@
滅多に街へ出かけない田舎オババは、街はさぞかし賑わってるだろう!と
思ってましたらばぁ~・・・・・
雨だったせいかなぁ~そんなでもなかった~^^;



せっせと用事を済ませ、3時間近く
お留守番で待ちくたびれてるだろうベンクラの待つ自宅へ戻ると
いつものごとく

ウギャン、わんわんとすざましい鳴声でのお帰りコール!
煩いけど、元気でよかった~と部屋に入ると~

benkurarusu1.jpg

勢いよく飛びついてくるベン様@@
でもなんか変!だってことに
最初は気がつかなかったのよ~^^;

よくよく見たら~。。。

benkurarusu2DSC_0041.jpg

遠山の金さんも真っ青@@
もろ肌どころか~。。。
両肩抜けて~

今から切腹するでしゅ!状態(笑)キャハハ~
本当に笑わせてくれるわぁ~@^^@

ベン様ってホント我家にはなくてはならないキャラ!
愛すべきキャラの持ち主だわ~@^^@
この方なしではベンクラ家は真っ暗闇でございます(笑)

ちなことでファンクラブたちあげますた。

おとぼけ白黒シーズファンクラブ ←入会はコチラ

なぁ~んちゃってないわよそんなの(笑)



そして、この日、ドシャ降りの冷たい雨のふる中
用足しを無事済ませ、濡れネズミになって戻ってきたベンクラです。
ではその様子をどんぞ!



benkurarusu3DSC_0044.jpg

なぁ~~んて

ウソよ~~(笑)

これから寒くなってくると、用足しお外派はつらいものですね^^;









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

ほんっとレオママは素直だわ~~~ >
アハハハハ~!ホント可愛い人だわ~@^^@
騙されてくれてありがとうチュッ!

インフルエンザ、お互いに気をつけないとね。
年末何かと忙しいから気がつかないうちに疲れもたまってるしね。あ~それとワンフルエンザもね!

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/12/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

入会したくて クリックしたぢゃないかっ>
あはははは!またもや騙されちゃったのね!
そして、
最後の動画フレーム・・・自然にクリック押して >
これで2度もなのね!
そんなあなたがわたしは好きだわ!

あはは~、白黒シーちゃんファンクラブ立ち上げたら、ちいさんがファンクラブ会長間違いナシだわね(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

今度こそファンクラブ作ったのかと思いきや、、、
また騙されましたわ >ガハハ~どめんね!

金さんスタイルはよくあるけど、両肩抜けてるなんてねぇ~
流石バカ殿です(笑)
切腹するの~?と言いながら笑ってたら、本犬キョトンとしてました~(笑)

そうなの雨の日の用足しが一番大変^^;
わんこも飼い主も風邪引きそうになるもの~うぅぅぅ~!

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jyasmineさん

あはははは~!やっぱり引っかかったのね(笑)
ついボタン押しちゃうのよね。
jyasmineちゃんとこでもつい押しちゃったもの~(笑)

クリスマスカード、感謝の気持ちを込めて贈らさせていただきました。

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/12/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

あはははは~!
遊んでくれてありがとさんです(笑)

遠山の金さんも真っ青ですよ~!
朝なんか、よく金さんみたいにもろ肌脱いでることあるのね、
それをそのままねベンクラパパさんリードつけて散歩へ連れ出して帰ってくるのよ~!
ひゃ~~もうどんだけぇ~だわ~(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

もぉ~~~
ほんっとレオママは素直だわ~~~v-398
どっちもポチッとしてしまったわ。
日が空くと忘れてしまうのよね・・・v-394

この時期の街は
賑わっていなくても、キラキラとキレイでしょう?
レオママ、何も買わなくてもこの時期に出かけるの好きなんだなぁ~
でもインフルエンザv-400恐いから、
これからは、用の無い人は、
外出を控えるようにって、
TVで言ってました・・・v-399

| レオ君ママ | 2008/12/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

>おとぼけ白黒シーズファンクラブ ←入会はコチラ

入会したくて クリックしたぢゃないかっ(爆)

でもって 最後の動画フレーム・・・自然にクリック押して
次の画面で また押して そこで 気づいたり・・・v-402

べんくんの もさもさ すんごく可愛い!!!!
(って ここにも 白黒シーズー好きが!笑)

| ちぃ | 2008/12/20 22:23 | URL |

またしても、やられたぁ~

今度こそファンクラブ作ったのかと思いきや、、、
また騙されましたわ

ベン君の切腹スタイルにはウケル~
うちのビビも片腕脱いでる時がたまにあるのよ
きっと手を曲げて寝るから脱げるのでしょうね

雨の中の用足し大変ですね
風邪引かないようにね。。。

| bibi | 2008/12/20 01:04 | URL |

アハハハ

これか~~!
って思い引っかからなかったけど
念のためクリックしたら
やっぱ無かったわ~v-393

って、引っかかっとるやないか~いv-408

クララちゃん、スッキリしたね~
ベン君は年明けまでお預けなのね?!

でもそのままでもシュテキよ~♪
ニヒルな感じで・・・
って、どんな感じ?^^;

soyokazeさ~ん
クリスマスカードありがとう♪

| jyasmine | 2008/12/19 15:29 | URL |

しまった!

ママさんに、すっかり遊ばれてしまったわ!
プチッと押したわv-356

冬に雨は嫌ですね。
今日は晴天v-278
陽だまりで仕事をしていますv-216

クララ姫、ホントすっきり!
毛皮のコートが必要のようで・・・(笑)

ベン君、クララ姫と「遠山の金さんごっこ」をしてたのぉ~
ベン君のキャラ、大好き!

| ブン | 2008/12/19 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

