PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララトリミング終了す!

流石に12月半ばになってきて冷えてきましたね。

やること沢山の年末!
ベンクラママ一つやり終えました~。

それは~・・・・・

torimingkura1.jpg

我が家のクララ姫のトリミング~
本当は暖かいときにと思っていたのに
クララ姫のうんpがいまいちだったために取りやめていたけど
急遽!本日BK美容室、臨時オープンいたしました~(笑)

torimingkura2.jpg

このもしゃもしゃ顔も嫌いではないけど~。。。
あまりにも毛が伸びすぎて~熊子になってしまってるもので
我慢できずに、予告なしで(笑)
いきなり思い立って始めました~。

torimingkura4.jpg

伸びすぎてた足の毛もサッパリ、すっきり!!!

そして、一番難しい顔回り~
いつもはバリカンだけでやっちゃうけど、お姫様の顔をバリカンだけで~というのも
あんまりかなぁ~・・・と
最近はハサミオンリーで切り揃えてるけど、これがまた大変^^;
あまり短くしないようにと思って始めるんだけど~。。。
あ~ここが揃ってない^^;あ~ここも~。。。なんて思ってたら~

torimingkura6.jpg

段々毛が短くなっちゃって~^^;
結局最初の思いとは違って、短く短くなっちゃったのよねぇ~

torimingkura5DSC_0029.jpg


まぁね、すぐに伸びることだし、わんこは鏡見て文句言うわけじゃないしね(笑)
これでヨシとしますかね@^^@

ハイ!これでクララは新年を迎える準備はOKです(笑)

そして~・・・

あとはベンジイ様と思ってましたらば~・・・・・

torimingben1DSC_0022.jpg

ドタキャンされました~(思いっきり逃げられた・笑)
キャンセル料金はキッチリ払っていただきますよ!ベン君@^^@










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22akekoさん

ちゃんとまつ毛も残してトリミング。
偉いねぇクララちゃん… >アハハハハ!
ちゃんとまつ毛だけはね~なんていいながら右目の方はちょびっと切っちゃった~^^;

小太郎君はもしゃもしゃでも可愛いけど、
我家の姫も殿もおせいじにも可愛いとは言えないから適当なところでトリミングしなくっちゃ~。
お出かけもできませんの~(笑)

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22らっこさん

トリミングもご自分でされるなんて
尊敬ですわ~~ >
いえいえ、自己流なもので尊敬だなんて~・・・
近くで見たら、あらまビチクリマンボウ虎虎虎なんですよ~^^;

シャンプーも回数重ねると、楽にできるようになりますよ!
なるべく、シャワーヘッドを身体につけてシャワーしてあげると、されるほうも恐怖感が少なくなって暴れなくなりますよ!

これでクララだけは新年を迎えられそうです(笑)

| らっこさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22bibiさん

でも顔周りは可愛いですよ
やっぱり美人はどうやっても可愛いのよね >
え”~~!!!!!
び、美人って~誰(爆)私じゃないよね(あたり前・笑)
クララのことなの~!
クララに聞かせたら飛び上がって喜んじゃいそうだわ(笑)
美人なんていわれたこと一度もないもの(笑)
ベンクラパパさんが側でよろしくと言ってます(親ばか・笑)

後は殿様だけど~妙にもしゃもしゃが可愛くて~悩んでます
やるべきか、やらざるべきか~。。。それが問題です(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22レオ君ママさん

始にクララちゃんの足見て、びっクララ~~!
これじゃ体はミニチュアピンシャーのように・・・ >
アハハハハハハ~!!!
それを言うなら豚の足じゃなかったトンヒール@@
あ”同じか~(笑)
クリスマスが終わったら私も戦争だわ~!
年賀状は終わったけど、一番の問題の大掃除!
見なかったことにしちゃいたぁ~い(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22ブンさん

あはは~!
狭い家の中だもん!捕まるに決まってるわよね。
なのにぃ~何故か逃げ足速くて~おまけに、う~ってうなりながら逃げてるし~^^;

クララは準備万端!後は殿だけ(笑)

年賀状も終わって、あとは一番嫌な大掃除~!
あぁ~どうしよう^^;

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22ちいさん

ハイ!見事ににげられますた(笑)
こういうときって、なんでか逃げ足速いのよね。
いつもはのんびりジイ様なのに(笑)

足はなんとか綺麗にでけたよ~!
姫はね、わたすの顔が鬼に見えてね(え?)
反抗できないほど、身がすくむらしいよ(爆)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

スッキリ・さっぱり…
クララちゃんもお正月前にキレイにして
もらって良かったね♪笑顔もピカピカです。

ちゃんとまつ毛も残してトリミング。
偉いねぇクララちゃん…
あ、ベンクラママ?(笑)

つるつるになった肉球。
別の犬種のようでございます~、お見事!

小太郎はこのままモシャモシャで新年を
迎えます~(^_^;)

| akeko | 2008/12/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

すごいです~~

ベンクラママさん、こんちゃ~

トリミングもご自分でされるなんて
尊敬ですわ~~
うちは、ようやくシャンプーできるように
なったところです。
それでもお風呂場で格闘していますが・・・

クララ姫のお顔もさらに美人ちゃんになって
よかったですね~

| らっこ | 2008/12/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん毛が短くなったのね

足なんか細くなってるじゃない
全身見てないから想像だけど、、、
寒そうな感じかな?

でも顔周りは可愛いですよ
やっぱり美人はどうやっても可愛いのよね

ベン君次は自分だとわかってるのね

| bibi | 2008/12/17 23:17 | URL |

始にクララちゃんの足見て、v-12びっクララ~~!
これじゃ体はミニチュアピンシャーのように・・・
などと、ふざけた想像をしてしまいましたよ~~~v-8
でもかわいいわ~~~~v-10

我が家はまさに、ボコボコ虎刈状態!
来年は寅年じゃないから洒落になんないしなぁ~
次回シャンプーする時に修正しなければ・・・
我が家は、全てまだまだ正月迎えられましぇ~~~んv-393

| レオ君ママ | 2008/12/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

ドタキャン!

ベン君、クララ姫の様子をじっと見ていたんだろうね。
正解正解・・・逃げるが勝ちv-426
でも、ママさんからは逃げられないわね。
近いうちにつかまりますよ~v-355v-356

クララ姫様~可愛くなったねぇ~
これでお正月が迎えられるね。

ママさん、着々と暮の準備が進んでいますね。
こっちは、まだなにも・・・・

| ブン | 2008/12/17 18:39 | URL |

あははははっ

べんくん 逃げたのね(爆)
あはははは!!かしこーい!!(え?笑)

うちも 逃げるグループに入ると思うよ(笑)
逃げ足はやいもん!

クララ姫の手 きれいにカットできてるわ~
そこ 嫌がるところなのに・・・きっと姫 おりこうさんにしてるんでしょうね~

| ちぃ | 2008/12/17 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

