PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの海で!

今日は雨降りの日曜日になっちゃいました。
それに寒かった~ヒエヒエ~の一日!

先週の日曜は天気もよくて暖かかったのにぃ~。

その暖かさの中、ベンクラ家お馴染みの海へと行ってきました。
お天気もよくて、暖かいとくれば、海へと気持ちががうずうず~動きだす(笑)


cjs2_20081215001150.jpg

ベンクラは車へ乗り込む前に用足しをキチンと済ませ、気分はGO”

cjs3.jpg

雲ひとつない青空!
海はもっと気持ちいいだろうねぇ~。
ベンクラママもベンクラもすでに心は海へ飛んじゃってます(笑)

cjs4_20081215001639.jpg

いつもの海は風もなく穏やかそのもの~!

cjs5.jpg

海の向こうは、少し霞んでたけど、遠くに富士山、江ノ島~
そして、海の色は青々としてとっても綺麗!

やっぱりここからの眺めが一番好きだなぁ~♪

cjs6.jpg

うふふ~!
ベンクラ、自由にさせてもらえなくて、残念ね!

cjs7.jpg

自由散歩が出来なくて~。。。
抵抗してます、かなり@@
”いやぁ~~ん、あたちコッチいくでしゅ”みたいでしょ(笑)

cjs8.jpg

ベンクラってばね、ご近所のオサボリ散歩のときは、こんな感じなのよ~
リードも引かれてパンパンです(笑)

cjs9.jpg

それでも、お友達に会ったりして、楽しいひと時を過ごし~。。。
ちょっぴり自由にしてあげたら~。。。

cjs10.jpg

ご覧の通り@@
笑顔の大安売りでございます(笑)
本当にクララってわかりやすい子よねぇ~(笑)

cjs11.jpg

ぽかぽか陽気の中、のんびりと浜辺散歩は本当に気持ちいい!
ベンクラも同じ思いなのかもね。

いつもアスファルトの上ばかり歩いてるから、砂浜の心地よさがたまんないみたい!
嬉しくてたまらない様子に見てるこちらも笑顔になっちゃう@^^@


と、ここで
久々の夕焼けツーショットのお時間です!といいたいとこなれど
夕焼けまでにはお日様が高すぎ(笑)
なので浜辺ツーショット!です

影も一つに重なって~いい感じ!


cjs13DSC_0130.jpg

ペアわんこ、浜辺にたたずみ何思う(笑)

ゆっくりのんびり海辺を散策し終えて帰る頃

cjs12.jpg

最後の抵抗みたいに、匂い嗅ぎまくり(笑)



cjs16DSC_0186.jpg

そしてコチラもしつこく久々のお手つきショット!なのですが~・・・

ベン様~~~!!!シッポが下がってますよ~~(笑)


cjs15DSC_0187.jpg




ちゅな感じでのんびりと浜辺散歩を終えたベンクラ家でありました~!








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22雛のママさん

なんか先週までは暖かくて、ここへきてやっと12月らしく寒くなってきましたね。
寒くなってもサーファーは頑張ってますよね@@
ホント感心するばかりです!
あれは好きでなければ出来ないですよねぇ~(笑)
雛ちゃん、明珍君も海は好きなのね。
砂浜歩きは気持ちいいものね。
また鵠沼ですか~?たまには葉山の海へも来て見ませんか(笑

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22bibiさん

海はやっぱりいいですよ。
砂浜がなんとも心地よくって~。
きっとわんこの肉球も喜んでると思います。
ビビちゃんミントちゃんラブちゃんも誘って浜辺でお散歩してみたいわねぇ~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ちいさん

なんか 写真が 見る度に素敵になってる~>
え~~!!!ホントに~!
きゃ~嬉しい!
もっと太文字でデッカク書いてちょうだい(爆)

うちなんか いつも いつも リード引っ張られるよ~>
え”!!!そなの!
なんか引っ張る感じには見えないわよ~。
のんびりお散歩のイメージだもん@^^@

ほんとよね~ ベンクラちゃんたち 前 草しかみえてないわよね(笑)>この草邪魔でねぇ~。。。むしりとっちゃいたくなったわよ~~ん(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ブンさん

お天気がよかったから富士山も見えましたけど
暖かいとどうしても霞んで見えちゃうのが残念なのよね。
寒い日だと又違っていい雰囲気のものが撮れると思うんですけど~・・・寒い日は出かけたくないし~(笑)

ブンさんもいつかベンクラ馴染みの海へ連れてってあげたいわ~。クララには私も引っ張られっぱなしなのよ~。
特に海になるとね!

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

一週間でいっきに寒くなっちゃいましたね。
あのあったかい日曜日はどこへ行ったんだ!?ってカンジ・・・
本当に、今の時期、海はサーファーさんたちだけになっちゃいましたね。
寒い中がんばってるなぁ!なんて感心してます。(笑)
砂浜の上ってやっぱり気持ちいいみたいですね。
うちも、また連れてこよう・・・

| 雛のママ | 2008/12/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

お出かけいいなぁ~

海いいですねぇ~
ここ何年も海に行ってないですね。
寒くなる前に行ってみたいな。
砂浜ってわん達はどんな感じがするのでしょうね。

ベンクラちゃん達のお手つきショット、可愛い~

| bibi | 2008/12/16 00:44 | URL |

おお~

なんか 写真が 見る度に素敵になってる~!!

最後の写真なんか ハガキになりそうよね~
きれーい!!

うちなんか いつも いつも リード引っ張られるよ~v-402
「何もみえましぇんけど~・・」←って 可笑しい!!(笑)
ほんとよね~ ベンクラちゃんたち 前 草しかみえてないわよね(笑)

| ちぃ | 2008/12/15 23:39 | URL |

あ~すてきv-352
ススキに、夕日に、富士山に・・・海に・・・
いい写真が撮れましたねv-212

ベンクラちゃん達と一緒に、砂浜を駆けたいな♪
きっと、クララ姫に引っ張られてしまうわね。
その勢いでは。

| ブン | 2008/12/15 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

