PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな毎日

今日はあたたかい一日でした。
わんこを散歩する飼い主、されるわんこにとってはありがたいあたたかさだけど
これで急に冷え込んじゃったりすると
それはそれで困り者です。
明日もあたたかい一日のようですけど、今年は暖冬なのかな?

あたたかいうちにお散歩を~と思っていたけど
なんやかやと内職なんかも入って、忙しさに拍車がかかってしまい
結局近場オサボリで終わったベンクラさんちです。

ここのところ、平日のお散歩が少なくて~、ベンクラかなりストレスたまっていそう
な、気がします^^;

ちょくちょく目で何かを訴えにやってくるぅ~^^;
オヤツが欲しいのか、はたまた遊んでほしいのか
それとも散歩へ誘いだそうとしてるのか~・・・
目力だけではわっかりませんよ~(笑)


benkura2008-12-10-1.jpg

こんな日は部屋の中でちょこちょこっと遊んでやったりしてね。
そうすると、不機嫌なクララライオンは~
たちまちご機嫌さぁ~んに早変り(笑)

benkura2008-12-10-2.jpg


必殺バァちゃん投げ~!
でもこのバァちゃん投げはベンクラママが疲れるから滅多には遊ばないの~。
なぜかって?

benkura2008-12-10-4.jpg

バァちゃんを持ってきて~と投げると~。。。
廊下の先のほうへ投げたバァちゃんを咥えて2・3歩でポトン^^;
持っておいで~と言っても、喜んでシッポぷりぷり振って大はしゃぎ!

kurara2008-12-10-3.jpg


結局ベンクラママが取りに行って、投げるの繰り返し^^;
どっちが遊ばれてるんだかわけわけめ~なの^^;

benkura2008-12-10-5.jpg

もしかして、ベンクラママが遊ばれてて、バァちゃんを取りに行く様子が面白くて
わざとやってるように見えなくもない^^;

それでも、楽しそうにしてるから、ま、それはそれでいいんですけどね。
遊んでる時間があるなら散歩へ連れてけ~と言われないといいけど~(笑)

とまぁ、こんな毎日を過ごしてるベンクラさんちでございます@^^@







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

そうなの^^;
私が取りに行って、投げるの繰り返しなのよ~^^;
どうみてもわざとしか思えない(笑)
遊ばれてる完全に(笑)
だいちゃんは偉いなぁ~!
ちゃんと持ってくるのね。
でも咥えて離さないなんて~それも大変そう(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22みかさん

ひゃ~~みかちゃんだぁ~!!!
みかちゃんお元気でしたか?
がちゃぴん君も元気ですか~?

投げても持って来てくれるのは1回程で後は取りに行かないといけないので なかなか大変です>
え”そうなの!!!
ウチはわざと~よ~^^;
なんかその時の様子を見てるって感じなの!
相当なめられてます(笑)

今度から紐でも付けておこうかな?!>
アハハハハハ!!!!
それはいい考えだわ(ナイスアイディア賞・笑)

| みかさん←ベンクラママ | 2008/12/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

あはは~!
バァちゃん久々の登場です@^^@
先代クララからのものですから~あれから10数年です(笑)

なんか、2人の4つの目で訴えられて、困ってしまいます。
暇なときはいいけど~忙しいときにくっついてきて足元チョロチョロ、おまけに目力ときた日には~~もう参ったです^^;
それでもクララの笑顔が救いになってます。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!!

そうなのね!!ベンクラママが取りに行くのね(笑)(笑)
あはははは!!!うち それは ないよ!(笑)
さすがに 持ってくるよ!(笑)でも・・口から離さないけどね(^^;

| ちぃ | 2008/12/13 21:36 | URL |

こんばんは~☆

クララ姫の笑顔の連発~♪
寒い夜でも この笑顔を見るとポカポカ気分になれます☆

がちゃぴんも投げても持って来てくれるのは1回程で後は取りに行かないといけないので なかなか大変です~
今度から紐でも付けておこうかな?!

| みか | 2008/12/13 20:39 | URL |

おはようございますぅ~♪

ママさん、忙しそうですね。

「バアちゃん」の登場ですか~。
懐かしいオモチャですね。
本物ばあちゃんが、投げていたのを思い出します。

ベン君の目力v-352
これには、ママさんも勝てないようですね。
クララ姫の笑顔が、またいいv-411

| ブン | 2008/12/12 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

