PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和!

予報ではお天気と言ってたのにぃ~。。。
晴れたのは少しだけ、ほんのちょびっと~。
なんか変なお天気の一日だったベンクラ家上空!

夕方散歩には寒くなかったのは救いでした。
極端に冷え込む日があったかと思うと、暖かい陽気の日もあったりと~
体調崩しやすくなりそうです。

先週の半ばも暖かい一日で、予報ではあくる日は雷雨だって言ってました(大当たりでした)

なので、久しぶりに車でお出かけ散歩してきました。
あぁ~あれから一週間!も経ってしまった~けど、
一週間前のお話をさせてくださいねっ(笑)

ksm2008-12-04-1DSC_0043.jpg

久しぶりに車でお出かけ!
お散歩日和のこの日
夕方散歩じゃ勿体無いということで
いつもより、ずっと早めに出発でした。
ベンクラはそわそわ~何処へ行くの~?って、そりゃもう煩い煩い!

kokusaimura2008-12-04-1DSC_0052_20081210224450.jpg

向った先は、お久しぶりぶりの国際村!
つつじの季節は人人人でいっぱいの国際村だけど、
冬になると、人っ子一人もいない寂しい感じになるのよねぇ~。

ksm2008-12-04-2.jpg

ベンクラさん、出がけの煩さとは裏腹に浮かぬ顔なぜ~?
気分は乗り乗りではない様子!
歩き出す前に、写真ばかり撮ってたから気分を害したみたい(笑)
なので~気分をよくしてもらうために~。。。

人がいないし、貸切状態だし~。。。なので~
久々に自由散歩をさせてあげたら~


ksm2008-12-04-4.jpg

この嬉しそうな顔!
なんとも~わっかり易い子!
テンションUPUPでにっこにこ@^^@

ksm2008-12-04-3.jpg

ピョンコピョンコ飛び跳ねて~アッチへ小走り、コッチでにおい嗅ぎと
嬉しさを全身で表してました~。
どれだけ嬉しいんだかねぇ~。

ksm2008-12-04-6.jpg

とっても暖かかったこの日!
リスの声もけたたましく~ききききっききぃ~!!!
静かな公園いっぱいに響き渡るほどのリスの鳴声に~ベンクラもビチクリ@@したりして~

ksm2008-12-04-5.jpg

それも一瞬のことで~
ベンクラは何事もなかったかのように、
自由散歩を満喫!

ksm2008-12-04-8.jpg

時折、思いっきりダッシュしてるつもりらしいけど
見た目には、小走り(笑)
なんてったって、シニアだもんね(笑)
昔の若い頃の可愛いダッシュ姿が見れないのは寂しい気がするけどねぇ~。
まぁね、元気でいればヨシとしなくっちゃね。

ksm2008-12-04-7.jpg

こんな可愛い笑顔が見れるだけで十分です。ハイ!

ベンクラちゃん、自由散歩はいかがだったかな?
きっと楽しかったに違いないよね。
お顔が物語ってるものね。
また、あたったかい時にお散歩来たいね~。

ちゅな話でございました~。









☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました☆

v-22bibiさん

やっぱり自由に走り回れるっていいですよね >
やっぱり嬉しいみたい!
繋がれての散歩より自由がいいに決まってるものね。
でもそういうところはなかなかないものね。
これでも、人がいたら普通の散歩と同じですからね。
自由にできたこの日はラッキーだったかも@^^@

bibiさんところもみんな自由散歩だと嬉しそうですもんね。
広い公園で遊ばせてあげれるところがあるといいんですけどね。なかコチラはそういうところも見つからないんですよ~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

あは~そうよね。そうだったわね。
あれはいつのことだったかなぁ~(笑)
懐かしいでしょ!
またお時間が出来たら是非いらしてね☆

あははは~、クララってばホントわかりやすい子でしょ!
でもこんな嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃって、また連れて行かなくちゃ~って思っちゃう@^^@

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそうに走ってる~

ベン君もクララちゃんも嬉しそうですね
やっぱり自由に走り回れるっていいですよね
いつもお出かけしているベンクラちゃん達が羨ましいね
うちも自由に走れる公園に連れて行ってあげたいな

| bibi | 2008/12/12 00:52 | URL |

おはよう♪

国際村☆なつかし~い!!
ランチも美味しかったですね。
富士山は見えましたか?

分かりやすい笑顔をされると、こちらまで嬉しくなってしまいますv-411
のびのびゆったりのお散歩、よかったねv-433

| ブン | 2008/12/11 08:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

