PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を目指してレッツらGO"

ドライブ日和の中!
途中下車で風力発電の風車を見て~気持ちいい空気をいっぱい吸って
ベンクラ号は、富士山が見えるであろう絶景の海を目指してレッツらGO"

miurafuji1DSC_0103.jpg

目の前にはデッカイ富士の山~。

miurafuji2.jpg

折角のいいお天気、ドライブだけじゃ勿体無いけど
ドライブで海沿いを走るのもおつなもの@^^@

miurafuji3.jpg


海を左手に見ながら~。。。走る、走る、ベンクラ号は走る(笑)

miurafuji4.jpg

目指す富士山も、大きく見えたり、小さく見えたり
画面から外れたり(笑)


↓ココでベンクラ号の走るルートの位置関係をちょっくら紹介ね!
miura-all11-.gif
                     目指すは三戸海岸


そして、走ることしばし~。。。
ベンクラ号は三浦大根の畑の中を走リ抜け、ようやく目指すところの
三戸海岸にやってまいりました~。

miurafuji5DSC_0131.jpg

天気もよくて、海の色も久しぶりに見る青さ@@の向こうに綺麗な富士山が~@@
でも見た目には小さく見える~。
さっき走ってきた大根畑からの富士山は凄くデカかかったのにぃ~。。。
なんで???
これはどういうことかしら~?
あまり深く考えるのは止めておきましょう!眠れなくなりそうですから~(笑)


miurafuji7DSC_0121.jpg

ベンクラも久しぶりの海~♪
だけど、風が強くて、海は少々時化(しけ)ておりました~。

miurafuji6.jpg



浜辺へ降りたベンクラは匂いを嗅いだり、ちょこまか走ってみたり大忙し(笑)

miurafuji8.jpg

時々吹く風の強さに飛ばされそうになりながらも、必死に踏ん張って~(笑)
砂浜の心地よさを感じてたみたい@^^@


miurafuji9.jpg

風が強いと言っても、寒くなかったのが救いだったわ。
冬の海辺は風が冷たいから、ベンクラ家も冬場の海へは控え気味なんだけど
この日は日差しもあったかくて、浜辺をぶらぶらするにはもってこいの陽気@^^@

やっぱり海はいいわぁ~♪
なんだか生き返った気がする~!

ベンクラもきっと同じ思いでいるんじゃないかなぁ~!?

miurafuji11.jpg

ベンクラはもっともっと遊びたかったみたいだけど~。。。
ベンクラパパさんの”帰るぞ~”の号令に
ベンは素直に従うけど、クララはとっても嫌そうだった(笑)
踏ん張って~”嫌~”を主張!

そんな主張もあえなく却下で強制連行されちゃった~(笑)

miurafuji12DSC_0187.jpg

お天気の休日いい一日でした~。

ベンクラも満足だったみたいで、帰りついたら、爆睡夫婦でした~(笑)
ベンクラの喜ぶ顔を見てたら、また何処かへ連れてってあげたくなっちゃうなぁ~。

またいいお散歩が出来るといいねぇ~。






☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 散歩 | 01:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22ブンさん

ブンさんも城ヶ島は久しぶりなんですね。
そこからは遠いですもんね。
なかなか出かけられませんもんね。
我家でさえも滅多には行きませんからねぇ~(笑)

風が強くてベンクラは大変だったみたいだけど
なんか、凄く楽しんでましたよ~。
やっぱり砂浜が心地いいんでしょうね。
ぽかぽか陽気だったら尚よかったんですけどね。
贅沢は言ったらバチ当りますよねぇ~(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22秘密のコメントさん

本当にありがとうございました。
美味しくいただきました。
ベンクラパパは凄く感動してました。
幸せです~☆

| 秘密のコメントさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22jyasmineさん

何をおしゃるギッチョンチョン(笑)
いつも私と、たいくつな日々じゃない(笑)
だからせめてもの償いなのよ~。

ベンクラも飼い主に似て(え?)
お出かけが大好きみたいよ。
家にいるときは、ほんと”つまんない”顔ばかりしてるしね。

これから寒くなると、飼い主が家を出たくなくなるもんね(笑)
すこしでも暖かい内に沢山お散歩させてあげたいと思うけど
なかなか出来なくて~
そのうちベンクラに反撃くらいそうだわ(笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22ちいさん

ベンクラママとパパは ほんと いいお父さん お母さんだよね~ >
え”っ!!!
そんなこと言われたことなかった~
もう一回大声で言って~(爆)

だいちゃんは、ちいさん家族の側にいるのが一番幸せそうな顔してるよね。
何処へも行かなくても、あったかい家族に囲まれて、幸せいっぱいなんじゃないかな~!
そんな気がするよ~。
私はそんなあったかい家族に囲まれてるだいちゃんがとっても羨ましいわぁ~~@^^@

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。毎度すみませ~ん☆

v-22bibiさん

やっぱり、海に富士山って最高のロケーションです。
ベンクラ家も久しぶりで綺麗な富士山にうっとりでした(笑

ベンクラも浜辺歩きは好きみたい☆
砂によっては歩きにくそうなところもあるけど
いつもアスファルトばかりだから
砂浜歩きは心地いいみたいですよ。

*のせのせ隊素敵に紹介してくださってありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

城ヶ島♪

なつかし~い!!
アレから何十年・・・です。

ベンクラちゃん達、風にも負けずですね。
クララ姫のお耳が可愛い~v-426

| ブン | 2008/12/05 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 21:50 | |

いつも自然を満喫していて羨ましいな~

海から富士山まで見えるなんて
あんて贅沢なんざんしょ!

ベン君とクララちゃん
ちょっと風は強かったみたいだけど
お出かけ気持ちよさそうだね♪

本格的な冬が来る前に
たくさんお出かけできると良いねv-410

| jyasmine | 2008/12/03 21:11 | URL |

ベンクラママとパパは ほんと いいお父さん お母さんだよね~v-238
ベンクラちゃんたち 幸せものよ~!!

見る度に だいも どこかに・・・いつか・・・と 思うよ(笑)
なかなか 腰があがんないけど(^^;

| ちぃ | 2008/12/03 11:41 | URL |

お出かけいいなぁ~

海の向こうに富士山が見えるって最高の景色ですよね。
こんな場所に行けるベンクラ家のみなさんが羨ましいです。

ベン君もクララちゃんも嬉しそうですね。
砂浜ってわんこには歩きにくくないのかなぁ?

PS.のせのせ隊員証ありがとうございました
   記事をUPしてPRしておきましたよ~


| bibi | 2008/12/03 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

