PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊&休日ドライブ♪

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は10番目~12番目のお友達です。

ぬいぐるみのせのせ隊、隊員NO14~16番のお友達いっきに紹介いたします。

nosenosebibi1.jpg

nosenosemint1.jpg

nosenoselove1.jpg

bibiさんちの子,シーズーのビビちゃん11才(隊員NO14)
               ミントちゃん6才(隊員NO15)
               ラブちゃん 6才(隊員NO16)
  
ぬいぐりみのせのせ~で参加してくれました~。

ブログ名 :わんと気ままに        
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

*出来ました隊員証はどうぞお持ち帰りください(右クリックで画像を保存でOK)
現在の画像は(サイズ:503×504)になっています。
ブログのサイドに貼る場合はサイズを縮小(150×150)されたほうがいいかと思います。
縮小できないよ~と言われる方はいつでもおっしゃってくださいね。


のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪

のせのせ隊の隊員の御紹介ページを作りました。
右サイドののせのせ隊募集中のところをクリックされますと、
紹介ページへ飛びます。

※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※






ここのところ、県外お出かけが続いたベンクラ家!
久しぶりのようなゆったりした休日の朝になるか~と思いきや~。。。

お天気もよくて、真っ青な青空に~さほど寒くない陽気~ということで
またもや~お出かけしてきました。

miura2008-11-30-2.jpg

朝7時半ゴロにお布団から這い出し(笑)
いつもの朝食の準備はせずに、そそくさと出かける仕度!
ベンクラ家には珍しく、朝食も食べずに、出かけた先は~。。。

miura2008-11-30-14P1060980.jpg

カフェ・ウィンディー
このお店!実はベンクラママが通ってる陶芸教室のオーナーさんが経営してるドッグカフェなんです。
最近、モーニング(日曜限定)を始めたということを聞いて早速やってきたのですが~。。。
オープンしてなかった~^^;
ちょっと待ってみたけど、開く様子が見られない^^;ので~。。。
予定を変更して
コンビニでおにぎりとお茶を買って~ドライブへ出発~♪

ドライブと言えども、三浦半島のドライブコースはちゃんとリサーチ済み(笑)
立ち寄るところもすでに決まってたのよ~(笑)

miura2008-11-30-4.jpg                   日本とは思えない感じの風景!

ここのところ、お出かけと言えば、県外脱出が多かったので、
久しぶりに県内散策、三浦半島一周のドライブです(笑)
雲ひとつない綺麗な青空を車を走らせ途中立ち寄ったところは~。。。
風力発電の実験施設のある宮川公園というところ!

遠めに何度か見かけたことあがあるけれど
近くで見ると、迫力あります。

miura2008-11-30-7.jpg

毎度のことですけど、出発の時から、クララ姫はテンションUPUPで~。。。
車を降りたら、もう我慢も限界みたいにはしゃぎだす!
どれだけ嬉しいんだか~(笑)



miura2008-11-30-10DSC_0051.jpg

モーニングを逃してしまったせいで、お腹はもうペコペコ(笑)
公園内をちょっとだけ散策したところで
コンビニ弁当を食べることに~。


miura2008-11-30-9DSC_0061.jpg


お天気もいいし、気持ちいい青空だし、空気はいいし、ちょっと風は冷たかったけど~。。。
屋外で食べるおにぎりの味は格別でした~。
こういうのって久しぶりだなぁ~。
最近の休日は朝はしっかり自宅で食べて、お昼はドッグカフェのパターンが多かったしね。
数年前は、お弁当作って、お出かけしたものだけど~~。。。
こういうのっていいわぁ~ちょっとクセになりそう(笑)

miura2008-11-30-9.jpg

お腹もプチ満足したところで、公園内を歩いてみたけど

miura2008-11-30-6DSC_0043.jpg


公園というっほどの大きさのものではなくて~
ただ、風力発電の風車があるってだけのところだったのよね~。
この風車デンマーク製で高さ35mのタワー2基で、この近辺200戸の電気を
まかなってるそうです。
この日ちょっと風もあって~、ビュ~ンビュ~ンと音を鳴らして回ってました。


miura2008-11-30-11.jpg

ホントにこれでも公園かと思うほど、小さな小さな公園なんです。
そんな公園内には見晴台もちゃんとあって~
そこからの眺めは~、海の青さと、遠くに伊豆大島?が見えたり、
近くにはヨットハーバーが見えたりと~眺めはバッツグン@^^@

小さな公園だけど、ちゃんと駐車場もあるせいか、
訪れる人もわんこも多いみたい。

miura2008-11-30-13DSC_0188.jpg

色んなワンちゃんたちと出会って、ベンクラも嬉しそうだった!

miura2008-11-30-12.jpg

ドライブの途中で立ち寄った、小さな公園だったけど
ベンクラは色んなワンチャンと触れ合えて~良い刺激になったみたいだし、
ベンクラママはいい空気のなかでリフレッシュできたところで
車に乗り込み~のんびりドライブ・ドライブ♪

miura2008-11-30-15DSC_0119.jpg

車の窓からは、三浦大根の畑の向こうに、白い雪帽子をかぶった、立派な富士山が~ドド~ン!

海に富士山!やっぱりこの光景は捨てがたい(笑)
ちゅなことで、富士山が見えるであろう海を目指して~レッツGO~のベンクラ家なのでありました。                                                        つづく!
いつも続くばかりであいすいまへぇ~ん。





☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

ほむぺ見てくださってありがとう☆
みんな可愛い子たちばかりよね。
のせのせ隊広がるといいなぁ~。

ブンさんのところからも立派な富士山見えるんだものね。
いいなぁ~。
我家、車ないと、見ること出来ないんだもん^^;
でもやっぱりいつ見ても富士山は素敵~よね!

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

レオ君ママさんは実物の富士山見たことないのね。
きっと見れますよ。
娘さんのところの側はデッカイ富士山だもんね。
早くいらっしゃいませぇ~~(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

ちいさんも見たことあるのね。
お天気よかったからほんと気持ちよくって~
近かったら、散歩には絶好のばしょなんだけどなぁ~。

どんどん広がれ 乗せ乗せ隊の輪!!(笑)
広がれ~~~だよね(笑)ありがと☆

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/12/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22jyasmineさん


でも一番嬉しいのは ママだったりして・・・ >
あははははは~!
見透かされてる(笑)
その通りよ~(笑)

都会の素敵なところへ行きたいベンクラママなのよ~。
私を素敵な都会へ案内してくださぁ~い(笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

いえいえ、こちらこそ、入隊ありがとうございました。
皆可愛いのせのせ隊でしたね。
また何かの企画のときにはよろしくお願いいたしますね。

高校生の時に修学旅行で行ったけど、、、 >
私も同じです。
そのときに見た富士山がまた見れるような地域に住むことがデキルなんて思ってもみませんでした。
雄大な富士!いつ見ても素敵です☆

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/12/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

ホームページで

のせのせ隊を見てきました。
みんな上手に、のせのせしてますねv-352
どの子も可愛くのせてますね。

ドライブ日和v-278
ベンクラちゃん達も楽しそう♪
富士山がとってもきれい!

| ブン | 2008/12/05 11:13 | URL |

みんなかわいくのせのせ出来ましたね~v-218

ベンクラちゃん達は、毎週お出かけで、
羨ましいでしゅ~U(-ェ-)U
なんて事を、きっと言うに違いない!!
ド~~ンと富士山なんか見たことないよ~(TV以外でね)
いつもでしたら、あそこら辺に富士山が見えるのです~
と、いつもガイドさんに言われるんです・・・トホホ
日本人だもん、死ぬまでには見なきゃね?v-389

| レオ君ママ | 2008/12/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

風力発電

あたしも 去年見たんだけど 大きいよね~
お天気がよければ 広くて お散歩にいい場所だよねっ!

クララちゃん いい笑顔ね~

bibiママんちも 隊員証できたのね!

どんどん広がれ 乗せ乗せ隊の輪!!(笑)

| ちぃ | 2008/12/02 11:35 | URL |

わぁ~~~!!
bibi家御一行様ね!
みんな上手に乗せ乗せしてるよね~v-410

ベンクラ家はこのところ素敵なお出かけが続いて
ベン君とクララちゃんも嬉しそうね♪

でも一番嬉しいのは
ママだったりして・・・v-411

あたすも連れてって~~~~ん♪

| jyasmine | 2008/12/02 07:37 | URL |

いつもありがとうございます

可愛い隊員証をありがとうございます。
こんなに素敵に作っていただいて大感激です。
さっそく持って帰ってBLOGに載せますね。
明日にはUP出来るかな。。。

またまたお出かけされたのですね。
とっても素敵なところですねぇ。
富士山が見えるっていいですね。
高校生の時に修学旅行で行ったけど、、、
やっぱり雄大な風景っていいですよね。



| bibi | 2008/12/02 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

