PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン三昧で~。。。

ベンクラママ、只今ちょっと忙しいの~!
といいますのは~。。。

hp2P1070298.jpgコメント残していただけたら嬉しいです☆

本館HP:ワンだふる~♪

ちょいほったらかし気味になってますHPの改装をしてたり(急ピッチで工事いたしております)

別館:わんステップ=これはイチデジで撮った写真だけのブログ!フォトログって感じです。
気に入った写真が撮れたときにUPするので更新率かなり低いです^^;

そして、ここワンだふる♪

あっちもコッチも手をつけて、にっちもさっちもいきません^^;

え”!!!
手を出しすぎ~!っていわれちゃいそうですけど~。。。ごもっともでございます。

で、日々パソコンと格闘しておりまして~、あっという間に時間も経ち~
気がつけば、夕方の散歩時間になっているのです~^^;


なので、お散歩は近場オサボリ用足しになっちゃって、
この方達は少々御不満気味!ストレス三昧(え?)

kinjyo2009-11-20-11.jpg


ハイ!お察しの通りでございます。ベン様感がいいですねっ(笑)

benkura2008-11-20-10.jpg

いつものように、いつもと変わりない道を歩くためか~。。。
リードがかなり重たい^^;
引きずられわんこ2匹じゃ~腕がもげそうです^^;

benkura2008-11-20-11.jpg

近くの空き地でウロウロ時間稼ぎ(笑)
ベンクラは騙されないけどねっ!
それでもいつものアスファルト歩きよりもマシかなぁ~っておもったんですけど
どうやらお気に召さなかったようで~。。。

benkura2008-11-20-14.jpg

仕方ないので、走らせてみました~。
ストレス発散のつもり(笑)

2人共に年のせいか?走りもイマイチ^^;
ボテボテ走り~!あぁ~ん若い頃のダッシュはもう見れないのかとちょっと寂しい感じ!
ま、仕方ないよね。人間もわんこも年には勝てないってことでしょうかね、、、、
走れなくったって、元気ならいいよね!
それが一番だものね。

benkura2008-11-20-13.jpg

空き地の隅っこで赤く紅葉した葉っぱを見つけちゃった~。
この前行った、軽井沢を思いだすわねぇ~。


明日から又連休!
ベンクラ連れて、日頃の償いにお出かけ~は~?
まだベンクラパパにお返事いただいておりませんが~

また~そんなこと言って~。。。ベンクラさんち出かけない訳ないでしょ!
って言われちゃいそうだわ^^;

これから予定を立てるつもりです。
お天気がいいといいのですがね。

皆様はどんな連休をお過ごしになられるのでしょう?





皆様のところへのご訪問お返事が遅れてしまっておりますが
必ずお返事、ご訪問いたしますのでちょっとだけお待ちくださいね。

わがままですみませんけど、よろしくお願いいたします。








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

私もちゃっちゃかちゃっちゃかやれればいうことないんですけどねぇ~・・・
HPもやめようかな~?なんて思ったりして^^;
でも折角作ったので止めてしまうのも勿体無いと~
もう少し編集が上手く出来たらいいんだけど~・・・
広島も編集してて懐かしかったです。
もう半年以上になるんですね。

何やかやと一日パソコンにへばりついてるもので~
ベンクラ相当頭にきてるみたい(笑)
ベンクラの逆襲が怖いわぁ~(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/11/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

すごい~~v-405
レオママ、
ブログの更新も最近おサボリ気味なの~~~v-393
広島の旅も楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
シーズー軍団の集会も、レオママ、
ほとんどどのブログでも見てきてますから~~~
総集編って感じで見ましたよ~~v-425v-407
これだけ編集しようと思ったら、
ベンクラちゃんストレスたまっても仕方ないね~

| レオ君ママ | 2008/11/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

bibiさんのHPはFC2のほーむページでしたっけ?
容量いっぱいなのね!レンタルだと容量がね問題だものね。
私も色々探してみたけど~レンタルは容量が少ないですもんね。でもガンバってリニュアルして欲しいわ~。
可愛い写真いっぱいだし~勿体無いもの~。

我家もホントは大人しくしてるつもりだったけど
記念日が2つ重なって~・・お祝いごとだから
折角なのでお出かけで美味しいものでも食べようかということになって出かけてきました。

bibiさんも折角のお休みですから、ゆっくりしたいですよね。
オチビちゃんたちもbibiさんが側にいるだけで満足してるんじゃないでしょうか!

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

アハハハハハ~そこなのね(笑)
そうよ、基本よ(自分のものは自分で持って・笑)

クララはロング散歩じゃないとうんpでないの~^^;
それかお気に入りの場所(交差点のど真ん中とか、よそ様の玄関先とか~^^;)
ベンはしなさい!というとちゃんとやるけどクララは違うの困ったものなのよ~。

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

雛のママさんだったら、きっと素敵なHPができそうなのに~
私HPやめようかとも思ったけど、折角作ったし、でも更新ないのは寂しいし~で手をつけたら、止めれなくなって~
あわわわわ~~とにっちもさっちもいかなくなってきたの(苦笑)
ブログだけでもあっぷっぷなのにぃ~どうしよう?
雛のママさんは毎日更新凄いですよね。
爪の垢煎じてもらっても真似できないよ~。
なんか全部中途半端な感じでねぇ~・・・・・
でもぼっちらガンバっていきますわ!

遠くまでドライブお疲れ様でした~。
渋滞泣いちゃうよね。

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

更新大変ですよね

私もHPは容量不足ということでほったらかしですわよ。
でもリニューアルしたくてウズウズしてます。
ベンクラママさんに負けないように頑張りたいですね。

3連休~
うちもどこかに行きたいけど、、、
結局近場で長距離散歩止まりかな。。。

| bibi | 2008/11/23 00:56 | URL |

ベンくん ヒモにあれつけてる~(笑)基本 やっぱり つけてるのね~(笑)

こんなとこじゃ うんPもでない・・って うけるー(笑)あはははっ 

クララちゃんが たびたび こっち見て 訴えてるよね~(笑)

| ちぃ | 2008/11/22 19:56 | URL |

私も一応ブログ3つ持ってて・・・結局2つはほとんど更新がないですよ。(笑)
で、あとひとつホームページも作りたいなぁ・・・と思ってるんですが、今だ手つかずです。(笑)
明日はわが家もちょっと遠方までドライブ行くぞぉ!!

| 雛のママ | 2008/11/22 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

