PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋の季節♪

お昼まではいいお天気の毎日なのにぃ~。。。
なかなかあったかいお日様をうけてのお散歩が出来ないでいるベンクラママです。

皆様こんばんは!

なんだか急に冷えてきて、冬みたいになっちゃいましたね。

冬になると、焼き芋も美味しい季節♪
ベンクラママのお昼はここのところ焼き芋になっちゃってます@^^@
ダイエットとは全然無関係ですよ(笑)

美味しさのあまり、ついつい焼き芋に手がでちゃうんですよねぇ~。
ベンクラママの唯一のお昼なのにぃ~~。。。

2008-11-18-11.jpg

焼きあがった芋に群がる、やからが2匹@@
ザ、焼き芋犬賊隊@@

思わずビエ~~~っと雄たけびをあげるベンジィ様^^;
くれくれ攻撃の始まり始まり~^^;

2008-11-18-12.jpg


ベンクラママの食べる暇もなく~。。。


半分以上はこやつら犬賊に奪われて~食べられちゃうの~ぅぅぅ~^^;

2008-11-18-13DSC_0318.jpg

確かにね、焼きたての香りはたまんないもんね。


2008-11-18-16.jpg

身も心も焼き芋に惹かれるのはよくわかるけど~

2008-11-18-14.jpg

その目が飛び出しそうな顔をするのはやめてください!

ハッキリ言って、崩れたその顔怖いです(笑)











☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 21:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました☆

v-22ちいさん

芋一点集中よ~(笑)
だいちゃんはお芋食べないの~?
ベンクラのお陰で、私の食べる暇がないのが悲しいわ^^;
今日もきっと半分以上は食べられちゃいそう!
部屋中芋色に染まりそうだわよ~(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22ブンさん

あぁ~~今年は芋ほり出来ないまんま終わっちゃった~。
残念!
芋ほり体験したかったのにぃ~。
でも沢山のお野菜いつもありがとう♪
美味しく頂いてます♪

お兄さんの愛情たっぷりに育ててくださったお芋も
ベンクラきっと大喜びだと思います。
本当にありがとうございました~。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22レオ君ママさん

ここでも芋強奪戦がぁ~ >
あはは~そうよ~そうなのよ~@@
それも激しいわよ~。レオ君ママさんちよりも1匹多いし食べる分量倍以上だし~・・・食べてる暇がありませ~^ん^^;
ベンクラママの場合喉につかえる暇もなしです~(悲)

ブルブル震えながら食べるんですけどぉ~~~ >
うふふ~わんこって猫舌じゃなかったかなぁ~?
我家のベンクラもあ”ぢい”みたいな顔して体ブルブルさせながら食べてます。
そのうち猫舌じゃなくなるかもっ(笑)

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22 jyasmineさん

焼き芋ってみんなのアイドルみたいな気がするわね。
冬場限定アイドル(笑)
ゆずちゃんもセイ君もお芋好きなの?
ベンクラは目が飛び出しそうになるくらい好きみたい@@
私もたまにはゆっくり味わって食べたいけど、
匂いがするから、食べてる間中下から可愛い視線がジーーッとが熱くて~もう思いっきり食べたいよ~。

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22Reikoさん

ねぇ~。焼き芋の季節になりましたよね。

ベンクラに半分以上お芋取られて、ダイエットになればいいんだけど~。。。
そうは問屋が卸してくれないみたい(笑)
夕食につけが回ってドカ食いしちゃう~うぅぅぅ~^^;
きっとお昼食べれないブンのストレスだわ~(笑)

焼き芋の香りたまんなくいいし、美味しいし、ベンクラの喜ぶ顔見たらあげずにいられないですもんね。
貰うときの顔がまた可愛いのよ~(親ばかであうみませぇ~ん・笑)

| Reikoさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました☆

v-22bibiさん

わんこってお芋好きなんですねぇ~。
こんなにも好きだとはおもいませんでした~。
食物繊維たっぷりで、お腹にも優しいですし、何といってっも安全ですもんね。
これからの毎日私の食べる暇がないのが悲しいですけど
喜ぶ顔には負けちゃいます。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/25 08:16 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!

その目が いいーっ(笑)

もう芋しか見てないですよね(笑)(笑)

| ちぃ | 2008/11/21 23:02 | URL |

明日は芋掘りですよ~

霜も降りたので、最後の芋掘りになってしまいました。
今年もバタバタしていたので、パパさん登場がまたまたおあづけのようで・・・
是非、体験して欲しかったのですが。
来年こそは、ですね。

我家のお芋も待ってて下さい。
ベンクラちゃん達もお芋大好きなんですね。
目が・・・v-405

| ブン | 2008/11/21 22:23 | URL |

ここでも芋強奪戦がぁ~v-405
今日も、落ち着いて、焼き芋食べられませんでした~~~
胸につかえます。あっ喉につかえる?どっちだっけか・・・

芋の皮剥いてフ~フ~するとこから、覗きこんでて、
レオ君、顔が近すぎます。。。
ブルブル震えながら食べるんですけどぉ~~~

| レオ君ママ | 2008/11/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

焼き芋ってみんな好きよね~

だって匂いからしてたまんないもんね~v-410

テーブルの下から眺める眼差し
焼き芋を鼻前に突き出された時のそのお目目

まったくもって可愛いんでないかい?!v-411

かあしゃん!
早くあげてよね!

| jyasmine | 2008/11/21 17:37 | URL |

ほんとこの季節、お芋おいしいですよね~

ベンクラちゃんの真剣な眼差しと、まんまるのお目々がかわいいですv-10
お芋のいい香りがして、たまんないでしょうね。
こんな表情で見つめられたら、ベンクラママさんのお昼。
半分以上食べられちゃっても文句言えませんねv-356

| Reiko | 2008/11/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

焼き芋の美味しい季節ですよね

私も大好きです。
先日おばあさんがお芋をふかしたのでわん達にあげたらみんな喜んで食べました。
わん達もお芋は好きですよね。

本当に目が落ちそうですよ~
美味しかったのよね。。。

| bibi | 2008/11/20 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

