PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっかろ~ん!


ふう君ママの手作りマカロン!最近ベンクラのお気に入り~♪

makaron2008-11-18-2DSC_0395.jpg

マカロンを見せただけで、ニッコニコのクララ姫♪
遊んでもらえるっていうのがわかるみたいで~ハウハウと興奮しまくっちゃうのよね。

makaron2008-11-18-3.jpg

いただいたのは、2個!ピンクとブルー!
でも何故か、ブルーがお気に入りなの!

makaron2008-11-18-5.jpg

だから、2匹で奪い合い!
マカロンをほおリ投げると、2匹で捜索!

makaron2008-11-18-4DSC_0415.jpg


いつも発見するのはクララ姫!

makaron2009-11-18-1.jpg

夕食前の軽い運動!

2008-11-18-7DSC_0401.jpg

姫は遊んでもらって満足気分♪

一方のベン様はというと~。。。

makaron2008-11-18-8DSC_0427.jpg

遊んだ後はお腹もすくようで~。。。
ご飯の催促!

食べるまでは、おちおちトイレも入れないほど煩いの~(トイレの前でもび~び~雄たけび~^^;)

年とって、煩さに益々磨きがかかってきたみたい^^;
まぁね、元気な印と思ってありらめますかね。

2008-11-18-10DSC_0433.jpg

そうそう!このカドラー去年は使われることなく空き部屋状態だったのですが
今年はなんとか、入居者決定となりそうです@^^@

散々穴掘りした後にオヤスミ~になります。
このままずっと使ってくれるといいけど~。









★今日も来てくださってありがとう★

| 未分類 | 23:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ブンさん

ベンのために買ったんだもの~何とか使って欲しくて
今年も出したけど、最初は知らん振りで今年も空き家状態かとあきらめていたんだけど、いつのまにか入ってるし~
わんこの心今ひとつ読めません(笑)
このままず~っと使ってくれるといいんだけどねぇ~。

あは~、クララ姫!
遊ぶときはこんな可愛い顔を見せてくれるのよ~って
毎度親ばかちゃんりんでしゅ~(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/11/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22bibiさん

うん、絶対カドラーが暖かいよね。
そう思って買ったのに~・・・何故か去年は空き部屋状態だったのよね。
このまま今年は使ってくれるといいんだけど~
どうかな?
空き部屋は辛すぎる~(by大家・笑)

bibiさんとこはヒーター3人で占領なのね。
我家はベンだけよ~。
クララはヒーターの前にはほとんど座ったことないのよ~。
不思議!!!

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/25 01:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22jyasmineさん

マカロンとってもお気に入りみたいで
遊べ遊べと催促にくるのよ~。
それが可愛いんだけどね(毎度親ばかであいすいまへん・笑)
そうそう!カドラー一緒なのよね。
最近寒くなってきたからか~?よく入ってるわよ。
今年は空き家が少なくてすむかな~?(家賃取らなくっちゃ・笑)

イルミ~あれから1年だねぇ~。
今年もキラキラ輝いてました~。
幼稚園イルミ見学今年も行くわよ~(笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/11/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22雛のママさん

明珍君のフードファイターぶりはホント頼もしい感じよね。
うふふ~かっさらう光景が目に浮かぶようだわね(笑)
でも食欲は元気な証のような気がしますよね。
だからかっさらってもあまり叱られずにいるんでしょうね。
我家はガブリっ@@痛~~い”って大声で言うと逃げて行きます(笑)
ガッツリ食欲旺盛なのはいいけれど~・・・
ビ~ビ~煩くて~もうたまりませんよ~(笑)

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/11/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

一気に寒いねぇ~v-394
ベン君のおうちがホシイよ~
暖かそうだね。

クララ姫、今日もいい表情が撮れました。
可愛いねv-343

| ブン | 2008/11/20 07:26 | URL |

寒くなったものね

やっぱりハウスに入ると暖かいものね
うちも最近時々入ってますよ

でもこれからはヒーターの前を占領されそうです

| bibi | 2008/11/20 00:44 | URL |

マカロン、二人ともお気に入りなのね?!
必死で探す姿がめっちゃカワユイわぁ~v-411

ベン君
セイ君と同じカドラーなんだよね~
うちは最近あまり入らないけど
ベン君は最近入りだしたのね~v-410

これから寒くなるから
このおうちは暖かで良いよね♪

あ~
ベンクラ家近所のイルミネーション
思い出すわぁ~
今年も綺麗に光ってるわね~v-353v-352

| jyasmine | 2008/11/19 18:51 | URL |

うちのミョウも齢をとって食い気に拍車がかかったようです。
最近一瞬のすきを突いて、手に持ってる食べ物をみごとにかっさらうんですよ!

| 雛のママ | 2008/11/19 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

