PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節!

あちらこちらのブログでも
イルミネーションの話題がちらほらでてきてるようですが~。。。


ベンクラ家ご近所さんのイルミハウスも点灯されました~。

irumihs1.jpg

今年のタウンイルミネーションはまだここ一軒みたい。
ここのオウチが点灯されてから、周りのお宅の点灯もちらほらと始まるんです。

街はすっかりクリスマスムードに飾られているようですが
ベンクラ家は街にくりっだすこともほとんどないので、様子が全然わっかりませんの~(笑)

だから、ベンクラママはご近所さんのイルミで季節を感じるって訳(笑)

ここのイルミ点灯を見ると、あぁ~そうだ!あそこもここも行って見なくっちゃ~って思うんですけど
なかなか見ることなく、終わってしまうことしばし~なのよね。

今年こそは去年行きそびれたところへ~行きたい!
意気込みだけで終わらないようにベンクラパパさんへ嘆願書提出いたします(笑)


気がつけば、11月半ばであれもこれもとやらなきゃいけないことばかりになってきました~。
やらなきゃいけないことの一つだった来年のカレンダー注文も終えて
出来てきました~。

calender1.jpg

今年のカレンダーは結局使わすに、ただ飾ってあるだけでしたので
(勿体無くて一枚一枚はがせなかったのよ~・笑)
来年のカレンダーは実用性を重視して、去年注文したところとは違ったところで作りました。
表紙まで入れて、13枚の写真選びが大変でしたけど~
なんとか可愛いカレンダーが出来上がりました(A4サイズ)

calender2.jpg

去年の注文のときも思ったのが
カレンダー用に、ちゃんと写真を撮っておけばよかったなぁ~と~。。。
なのに、今年も同じ思いしちゃって、学習能力のないこと~^^;

いろんな想い出の写真を選んで無理やり1月~12月までの写真にしちゃった~。

カレンダーも無事にできたし、
後はクリスマス用のカード作りに~
年賀状も作らなくっちゃねって~言っても、
もうほぼ出来上がって、後は印刷するのみになったわ。うふふふふ~今年は楽勝かな・笑









★今日も来てくださってありがとう★
スポンサーサイト

| イルミネーション | 21:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

年末近くになるとやること沢山ありすぎて~何から手をつけたらいいのかわからなくて~ナンにもできないのよ~^^;
おまけに寒くなったら、ぬくぬくから脱出できないしね!うぅぅ~。

あはは~、大当たり!
天国です~。何回みたことやら~(笑)
なのにlしつこく見てるアホな韓ドラ馬鹿です(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

ちいさんも毎日多忙ですもんね。
エイヤって思い切らないとなかなか出来ないわよね。
ちいちゃん、ガンバ~!

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/11/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ブンさん、忙しそうですね。お察し申し上げます!
そうよ、もうそういう時期に入ってきたのよ。
去年は年末ギリギリで印刷投函しちゃったから今年はちょっと早めに頑張りました~。
カレンダーも可愛いのができました。来年はちゃんと使うカレンダーになりそうです(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/11/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

あははは~、去年は年末ぎりぎりだったので今年は早めに頑張っちゃった~。でもちと早かったかな。
でもこれでゆとりもったつもりで印刷が遅れたらアホですよね(笑)

大掃除!あぁ~~耳が痛い!とっても(笑)
お願いひと時忘れさせて~(笑)
あぁ~どこかにお掃除大好きで綺麗にしてくれるキトクな人いないかしら~(笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/11/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

あせっちゃう~~

いつのまにか、もうそんな時期・・・
のんびりし過ぎてました~~v-12
さぁ何から手をつけようかなぁ~
いまいち馬力が出てこないレオママです。

TV購入して、
アップ画像が、クォン・サンウだぁ~~~v-411
天国の階段?かな・・・

| レオ君ママ | 2008/11/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

奥さま ちゃくちゃくですわね!!
はやいわ!!

あたし まったく 何も手付かずよv-402

| ちぃ | 2008/11/18 14:22 | URL |

早!

年賀状ですって!!
まだまだ・・・ほど遠いです。
というか、忘れてましたv-356

もうそんな時期になってたのですね。
ここ1,2ヶ月、忙殺されてますので・・・・

一押しの写真が載っているカレンダー、楽しみです。
毎月ブログに、UPして下さいi-184

横に写っているクララ姫、ちょっと自慢げではv-352
よく写ってマシュょ~~v-426

| ブン | 2008/11/18 09:43 | URL |

ママさん、仕事早~~い!!
もう年賀状の準備までできているんですか!?
あらやだ!わたしなんて大掃除の準備もしなくっちゃ!
普段サボっていたつけがたまっている・・・
前途多難・・・

| 雛のママ | 2008/11/18 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

