PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬ベン公!?

 


 ベンクラパパさん、本日福岡へ出張!


いつもなら日帰りだけど、今回はお泊り出張です。


p1020822a.jpg


ベンクラはパパさんが今日は帰ってこないということは


わからないみたいで~。。。



帰らぬご主人を待ち焦がれるワンコ1匹!


さながら、忠犬ベン公!みたいね。


p1020812c.jpg


玄関で待ってる姿は涙ものです(笑)


座った姿凛々しく~・・・


p1020812a.jpg


と、思ったのもつかのま


ちょっと疲れたのか~・・・


伏せして待つつもりのようです~。


玄関先で聞こえる靴音を必死で聞き耳たててる姿が


なんとも愛しい。


 


と、ベンはパパさんの帰りを玄関先で待ってる中


クララはというと~・・・


p1020814a.jpg


お気に入りのソファ~の上で楽して待って?ます(笑)


ap1020821c.jpg


一応聞き耳たててはいますが~・・・


忠犬ベン公まではいきません。


 


と、ここでパパさんから電話~!


 


話の内容を聞きにきたのかベン君!


いつの間にか、リビング側まできてました。


p1020820b.jpg


それでもやっぱりパパさんの帰りが気になるようで


玄関をじっと見つめるばかりのベンクラ!


電話をきり、ベンクラに


今日は帰ってこないのよ


明日ね。明日よ~と言うと


安心したかのようにリビングに戻り


待ちくたびれたワンコ2匹は~。。。


P1020786a.jpg


それぞれの場所で~・・・


P1020787a.jpg


爆睡したのでした。


 


あ~~やっぱり


ベンクラには忠犬ハチ公には程遠いみたいね。


明日、パパさんが帰ってきたら


煩いほどのお帰りコールなんだろうなぁ~。


さ、明日のために


今のうちにグッスリお休み


ベンクラちゃん!


 


 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     


今日も来て下さってありがとう



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなってすみません!

v-22オンタさんへ

エ”!これで忠犬ベン公でしょうかねぇ~?
でも後姿は涙ものです(親ばかでしゅ)
むぎゅ~って抱きしめたくなるわよ~(笑)
ベンクラがいてもやっぱり寂しいよ~~ん(社交辞令?笑)

v-22ここさんへ!

後姿を見てると、めっちゃ可愛いくて思わず抱きしめたくなっちゃったぁ~(親ばかだよね)
きっと、むぅちゃんは、ここさんを思って、見送りしないでいるんでしょう。
だって、お見送りされちゃったら、後ろ髪ひかれて、仕事へ行けなくなっちゃうものね。
むぅちゃん、心ではい”いかないでぇ~”だと思うわよ
むぅちゃんの待ってる姿想像しただけで、可愛くてたまんないわね。

v-22雛のママさんへ!

雛のママさんとこも、母子家庭だったのですね(笑)
雛ちゃんたちは皆賢いから、待っても帰ってこないことがわかるんですよ。きっと!
べんはバッカボンですから、帰ってこないということがちっともわかってないんです。
パパさん帰られたら、大喜びだったでしょうね。
皆勢ぞろいでお出迎えされちゃったら、パパさんデレデレだったことでしょうね。

v-22レオ君ママさんへ!

レオ君はレオ君ママさんに忠犬なのね。
きっと、家族の誰よりもレオ君に愛されちゃってるんですね。いいなぁ~@^^@
レオ君がパパさんをお見送りしちゃったら、パパさんきっと仕事に行けなくなっちゃうかも?
それともルンルン気分でお仕事行っちゃうかしら?
そして、スキップでお帰りでしょうね(笑)

v-22keiさんへ!

あはは~、可愛いよね。って親ばかまっしぐら~になっちゃいます。
後姿がなんともたまりましぇんよぉ~(笑)

v-22みかさんへ!

あはは~、感動するかなぁ~?
私だったら、嬉しくておやつ沢山あげちゃいそうだけど~・・・
パパさんは出来れば、クララにも一緒に待ってて欲しいみたいでしたよぉ~。
贅沢ものですよね。

v-22bibiさんへ!

後ろ姿、本当に可愛くてたまんなかったですよ~。
むぎゅ~ってしたくなるくらい(親ばかでしゅよ~)
パパさんが帰ってきたときには、凄い声だしてましたよ。なんか、ず~~っと会ってなかった親子の対面みたいでした(笑)

v-22ちぃさんへ!

後姿は涙ものでした。
可愛くてたまんないよね(親ばかでごめんなしゃい)
パパさん帰ってきたら、凄い鳴き声でお帰りコール!
まるで、何ヶ月も会ってなかった、親子の対面劇場みたいだったわよ(笑)

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/10/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

べんくん

可愛いね~!!

そーやって待ってられると おとうしゃん たまんないだろうね~!!

可愛いね~!!

クララちゃんも ソファにはいるけど 玄関見てるね!

今夜は 大騒ぎかな~(笑)

| ちぃ | 2007/09/30 21:01 | URL |

ベン君凄い

玄関先でパパの帰りを待つなんて、、、
後姿は忠犬ですよね。

パパが帰ってこないとわかった少しガッカリかな?
明日はお帰りコールが凄いんでしょうね。

| bibi | 2007/09/30 15:17 | URL |

こんにちは~♪

ベン君の忠犬ぶり パパさんが見たら 感動しちゃうよ~☆

パパさんの事 大好きなんですね♪

この日はベン君 ただ1人の男の子だから お留守番に気合いが入ったかな!?

| みか | 2007/09/30 15:13 | URL |

ぁ~~。。
こんな場面切ないなぁ(涙)
可愛いなぁ・・・

| kei | 2007/09/30 11:36 | URL |

ベン君えらいねぇ~
うちの忠犬レオ公は、
ママに対して忠犬みたいですよ~~
パパが帰ってくる時間は、
もうケージで寝ている時間ですから~~~v-292

会社に行く時も、リビングで、「あっ、行くんでしゅね」と
チラッとみるだけ・・・
パパ、玄関で、「レオ~~行って来るぞ~~」
と、一人叫んでます。あはは

| レオ君ママ | 2007/09/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

あらっ、ママさんのところも昨夜は母子家庭だったんですね!
うちも昨夜は帰ってこなかったんですよ!
でも、うちには忠犬はいないみたい。
雛と小太郎は私の後ついて歩いてたけど、お父さんを待つそぶりはなかったですよ!
そのかわり、顔見たとたん、ゴマすりまくるはず!
ばらしてやろうかな!

| 雛のママ | 2007/09/29 15:57 | URL | ≫ EDIT

ベン君の待ってる姿見たら、たまらんです。
私が玄関から入りたくなりましたよぅ。
かわいすぎっ!
きっとママさんがお出かけの時も、ああやって帰ってくるのを待ってるんでしょうね。
も~たまらなくカワイイですよね。
ちなみに、むーちゃんも、私が留守中は待っていてくれている様ですが(タブン・・汗)、出かける時はお見送りしてくれません(>へ<)
振り向きもしないの(^。^;)
寂しいです・・(笑)

| ここ | 2007/09/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

何をおっしゃりマッスルv-91
ここまで待ってれば十分『忠犬ベン君』よv-218
もう、こんな姿見たらパパさん
涙ちょちょ切れじゃない?(古いギャグv-411
うちもね~
仕事に行ってる時は玄関までのドアを閉めているからこんな姿はないけど
ゴミ出しでちょっと外に出て戻ると玄関で二人揃って待ってるのv-286
もう~
ちょ~カワユイよね~v-410

ママもパパが帰って来なくても
ベン君とクララちゃんがいるから寂しくないね?!
安心して寝ているベンクラちゃんの寝姿で
今日も朝から癒されたおんたです~v-410

| onta26 | 2007/09/29 07:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

