PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へGO"最終!

お腹も満たされ次なる目的地、塩沢湖へGO"GO"と向ったベンクラ号!

shiozawaky1.jpg

1年ぶりであります♪
あれから1年経ったなんて、ウソみたいですけど~。。。

折角の軽井沢、塩沢湖でなくてもよかったのですが
行ってみたいなぁ~と思うところがワンコNGだったりして~
ならば、想い出の塩沢湖へ行こうということになりまして今回やってきたわけです。

shiozawaky4.jpg

想像では、塩沢湖も紅葉は期待できないかも???と思ってましたが~。。。
想像通り、やっぱり来るのがちと遅かったみたい^^;

shiozawaky6.jpg

鯉の集団も待ちくたびれていたみたい!
な~んてことはないでしょうが・・・
エサくれエサくれぃとわんさか集まっておりました~。
顔だけ撮ってみたら、ゲゲ気持ち悪っ(笑)

shiozawaky3.jpg

それでも、綺麗な紅葉が若干残っていたのでなんとか入園料分は取り戻せる(笑)
これで枯れススキ状態だったら、救われなかったわよ~。

shiozawaky2.jpg

お天気もまずますだったから、散策するのにはもってこいの陽気でした。
朝の寒さがウソのように~。

shiozawaky8DSC_0423.jpg

去年来たときには、工事中で園内半周しか歩けなかった湖の周りも
今年はちゃんと整備されて一周できてよかったぁ~!
ベンクラ家みたいな散策組には歩く場所が少ないのは
物足りなくってねぇ~(笑)

shiozawaky5.jpg

彩り鮮やかな落ち葉の上を歩くたびにカサカサと音がするものだから、
ベンジイ様”ナンだナンだぁ~”って聞き耳立ててましたっけ(笑)

関東近辺ではこんな落ち葉の色には滅多にお目にかかれません。
記念に持って帰ろうかと思ってたのにぃ~
スッカリ忘れちゃった~。

shiozawaky7DSC_0426.jpg

去年も晴れ女のパワーでウソのように暑かったけれど
今年も負けずに暑い日で、お日様が反射して、キラキラとっても綺麗な
湖面の写真を撮ることが出来たし、
いい陽気の中での散策気持ちよかったわぁ~♪

shiozawaky9DSC_0430.jpg


ベンクラとまた一つ思いでを作る事が出来て本当に嬉しい!

去年のように、賑やかに皆で~というわけにはいかなかったけれど
楽しい一日を過ごすことができました。

shiozawaky9DSC_0433.jpg               最後にお手つきショット正面編!

お天気もよかったし、美味しい物も頂いたし、
身も心も満足満足のいちにちでした。

来年は紅葉シーズンを見逃すことがないように又来たいわぁ~。


ベンクラパパさん、一日運転お疲れ様でした~。
またよろしくお願いいたしま~~す@^^@

ベンクラも朝も早くからよく頑張ったね。
また一緒に楽しい旅が出来るといいねぇ~。

*軽井沢へ~GO"その1から最終章まで長々とお付き合いくださってありがとうございました*










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。すみませ~ん☆

v-22ブンさん

折角の軽井沢でしたけど、去年のような見事な紅葉は~とほほ~でしたけど~、やっぱり軽井沢は素敵なところ!
何度行ってもいいところです。
来年こそは紅葉の時期を外さずに行きたい!と思ってます。
一緒に行けたらいいのにねぇ~。

あはは~姫のドレス!ちょっと大きかった^^;
季節的にいいかなぁ~って思ったけど~。
服がね可愛いって言われた@@服に注目だったわ(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/11/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

ステキな軽井沢のドライブでしたね。
今頃、じっくり見ています。
ホームページにUPされるのが楽しみです。

クララ姫のドレスアップ。さすが姫!
注目の的だったのでは・・・
とっても似合っているよ。

| ブン | 2008/11/18 09:54 | URL |

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

あはは~、鯉うけました~。
凄い顔よね@@
なんか一昔前に人面魚っていましたけど、思い出しちゃった。
そういえば人面魚、最近みないけど何処行ったのかな?

あはははは~!
ベンの池ポチャね(笑)
あの日以来、危険ゾーンから離されて歩いてるわよ。
何しでかすかわかんないもん(笑)
ここだって湖でどんだけ深いか分からないし~。。。
池ポチャどころの騒ぎじゃなくなっちゃいそうだもん(笑)
そういえば、あちこちに、救命用具が置いてあったわよ。
人間も落ちる人がいるんじゃないかな~。
やっぱり深いんだと思うわ^^;

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/11/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

軽井沢は昼と夜の温度差が激しいから、きっと紅葉の進み具合も早いのかも!?

ベンたらね自分の歩いてる足音にね、”おっ!””おっ”ってビックリしてた(笑)
その顔が可笑しくてね~。
ミントちゃんも音に敏感なのね。
こんな落ち葉の上を歩かせてみたいわね。
きっとむっちゃ可愛い顔を見せてくれるでしょうね。

土曜の今日!お昼ごろまでなんとか持ったお天気も雨になっちゃったわ。
コチラ方面も紅葉の見頃でお出かけにはもってこいなんだけど
雨じゃどこへも行けないわ^^;
bibiさんとこも雨かしら?
折角の紅葉シーズンだものね、週末くらい晴れて欲しいわよね。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

九州育ちで関東近辺の紅葉なんて縁がなかったから
コチラでの色あいの見事さを目にしたら言葉にならないほどでしたよ。
今年はちょっと見頃過ぎちゃってたけどね。
来年もまた皆で紅葉の見ごろの時期に行きたいわぁ~。

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

ママさん~面白い写真がいっぱい撮れましたね~
鯉の写真、おなか抱えて笑っちゃいましたよ~v-411

クララちゃんの木にしがみついてるのも・・・
これはお手つきのポーズ?
ママさんのコメントもグゥ~冴えてます~~~v-424

ベン君、今回は、湖にポチャは、なかったのね。
えっ?悪夢を思い出させるな?v-436

| レオ君ママ | 2008/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅かった?

数日の違いでもやっぱり紅葉は違いますね。
落葉の上を歩くのっていいなぁ~
音に敏感なミントはビックリするだろうなぁ。
クララちゃんの『この木持って帰るでしゅ!』が最高に可愛い~

週末は雨なのでまた紅葉狩りに行けそうにないです。
このまま紅葉を見ないまま秋も終わるのかな?

| bibi | 2008/11/13 23:50 | URL |

きれいねー

紅葉がきれいねー
ベングラちゃんたちの色と紅葉とが なんだか合ってて綺麗だわー

| ちぃ | 2008/11/13 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

