PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン教室!と出遅れたお帰りコール

ちょっと冷え込んできましたね。
皆さん風邪など引かれてませんか~?
昨日から暖房をスイッチオンいたしました~。

ベンクラ・ベンクラママはアホですから風邪とは縁がないようです(笑)

ベンクラママあれもこれもUPする記事ばかりなんですけど
頭がね、悪いもんでついていきませんのよ~。
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお付き合いくださいね。

とはいえども、軽井沢編は急ピッチでUPしないと冬へ突入しちゃったら大変^^;
急げ、急げ~

まずは今日のお話から~

今日は月に一度のパン教室の日でした。
今日のレッスンは~。。。

*KOUGLOF CAFE / クグロフ・カフェ*

kouglof4.jpg

久々のクグロフ~♪
今日の教室は、キャンセルが多くて生徒さんも少なく~
やることが多くて~ゆっくり写真を撮る暇もないほどで
あっという間に時間が過ぎてしまったのです。

でも、ず~っとパンオンリーだったので、久しぶりのお菓子作り気分
ちょっと楽しめました~♪
メレンゲ作りとかねっ@^^@あの真っ白な、ふわふわな感じが好きなのよね。

kouglof7.jpg

試食タイムも少なくて、ゆっくり味わってる時間はなかったけれど
しっかり頂きました(笑)
コーヒー味がたまんなくて大人の味!本当に美味しかったです。
幸せなひと時でした~☆

持ち帰り一人1個!

kouglof1DSC_0209_20081110235753.jpg

ベンクラパパが帰宅するまで、食べずに待っていられるかな~?(笑)

などと考えながら家に戻ると~。。。

シーーーーーン^^;

え”@@何があったのかぁ~ドキドキッ!
してたら~。。。

おもむろに~というより、慌ててきた人がいたぁ~@@

benkuraukatu1.jpg

いつもなら、煩いほどのお帰りコールの嵐のお出迎えなのに~
5秒ほど出遅れのお迎え~^^;

どうやら寝てたらしい!
ベンジイ様なんて、慌てて飛び起きて、慌ててバァチャン加えてお出迎え~で
ワンワンじゃなくて、ウググググ~でしたわ(笑)
バァチャン咥えてじゃ、吼えることはできないわよね(呆れ・笑)

きっと寒かったからあったかぬくぬく~2人で寄り添って寝てたのかもねっ!

ベンクラママはベンジイ様に何かあったのかと内心ドキドキしましたけど
無事でよかったぁ~。
でも煩いお出迎えがないとちと寂しい気がするわ。

benkuraukatu2.jpg

明日のお天気はどうでしょうか?
今日はオサボリで終わっちゃったベンクラの用足し!

明日はお散歩できるかな?








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22レオ君ママさん

え”そうなの@@レオ君も~!!!
でもレオ君の場合は~置いてけぼりにあって、いじけてるぅ~でしょうね@^^@
我家はあきらめてる感じかもね。
いじけてくれたらどんだけ可愛いかぁ~(笑)
ベンも年だから、やっぱり声が聞こえないと”もしや”と思うことしばしばなんですよ~。
取り越し苦労なんでしょうが~やっぱり気になりますよね。

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/11/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

うちもぉ~

レオ君最近ワンとも言ってくれない事が
多いのですよ~
もしや、耳が遠くなってる?
それとも、置いてけぼりにあって、いじけてるぅ~?
顔見るまで、何かあったのか?と心配しちゃいますよね~

| レオ君ママ | 2008/11/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

え”そなの?だいちゃんも熟睡でお迎えしないときがあるのね。
帰って声が聞こえないと心配よね。
慌てて飛んでくるだいちゃん可愛いだろうね。
ベンはちと寝ぼけて飛んでくるよ。ほわ^ほわ^って感じ!
勢いがないのよ~(笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22雛のママさん

お祝いコメントありがとうございます。

小太郎君よりちょっとだけ年下でした~。
私は同じくらいかなぁ~って思っていたんですよ。
うんうん、小太郎君もっともっと生きたかったに違いないよね
だからベンにもクララにも長生きしてほしいなぁって思ってます。
来年も元気にお誕生日が迎えられますように!
願いはそれだけです。

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

あはははっ

うちもそんな時あるのよ(笑)
音に気づかないほどに 熟睡してるみたいで

え???って すっごいあわてて飛んでくるのよね(笑)

| ちぃ | 2008/11/11 16:10 | URL |

出遅れたのは、私でした!!
クララちゃん、お誕生日おめでとう!
クララちゃんは小太郎よりちょっと年下だったんですね!
なんとなく、小太郎よりお姉さんのような気がしてました。
やっぱり女の子のほうがしっかりしているからかしら!?(笑)
絶対に小太郎の分まで元気に長生きしてね!

| 雛のママ | 2008/11/11 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

