PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いごはん♪

クララのお誕生日当日にお祝いごはん作ってあげれなかったので
あくる日の土曜日の夕食に腕まくり~!

なんてことはなかったぁ~^^;手抜き~^^
見た目には豪華に見えるように!飾り付けで誤魔化して~完成(笑)

kurarabt1DSC_0132.jpg

その名も”彩り野菜と3種のお肉の盛り合わせ”
って。。。名前はいいんだけど~。。。

クララの名前を書こうと思ってたら失敗しちゃって~^^;塗りつぶしちゃった(笑)
あ”名前を書こうとした部分はわんこホットケーキなの~@^^@
お誕生ケーキもなかったからせめての気持ちねっ@^^@

ささ、今日は思いっきりのごちそうだから存分に味わってたべるがいいわ~。


kurarabt5DSC_0134.jpg

なんか~。。。ベンジイ様うんp座りみたい^^;変よね~
って思ってたら、いつもと座る位置が違ってるし~。。。
このままじゃ食べれるはずないもんね(見せぶらかしもいいとこ・笑)
のせいか、ベンジイ様武者ぶるい~ブルブルブル~と震えておりましたわ(笑)

kurarabt6_20081109215021.jpg


ちゅなことで、いつも定位置といつも食器で改めまして~どんぞ!
一心不乱に爆ついてました~。

そりゃそうよね。
だっていつもの鶏のむね肉も茹でるだけだけど、このお肉は厚手の鉄板で焼いて~
これが思った以上に美味しくて、ついつい:ツマミ食いしすぎたくらい美味しかったんだもの。
ベンクラにはこたえられないほどの旨さだったに違いないだろうし、
それに、ラム肉に半解凍の馬肉よ!馬肉!
ベンクラ家では絶対にでないであろう馬肉まで入って~ご馳走の極みだね@^^@

オンタさ~ん、クララ初めての馬肉も美味しいって食べてました~。
本当にありがとう♪そしてゴチソウサマ@^^@

kurarabt7.jpg

ベンジイ様なんて~。。。いつもよりはるかに早く完食!@@
お替りは~と催促~^^;
今日の主役はクララ姫なのにぃ~なんでベンジイ様がお替りなのかしら~
と思いつつも、旨かったのは言うまでもないもんね
お替りだって仕方ないよね。
ちゅなことで、ちょび1回目のお替り追加してあげました~(笑)

kurarabt8.jpg

ベンジイ様あまりにもちょびっとだったためか~。。。これまたお替り催促で~
2回目のお替りをしてあげまして~。。。

kurarabt11DSC_0189.jpg

ゴチソウサマするのもかなり嫌そうでしたけど、ベン様完食!
その横でクララ姫はというと~。。。
嫌がらせのように、食べ続け~(笑)

kurarabt9DSC_0195.jpg

器もスッカラカンに完食!
相当、美味しかったらしい♪

kurarabt10.jpg

美味しいごはんに舌づつみをうち~。。。
お腹もいっぱいになって、満足げにお休みになったクララ姫なのでした~。

来年も元気でお誕生日が迎えられますように!







☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事遅くなりました。ごめんなさい☆

v-22レオン君

お祝いコメントありがとうレオン君@^^@
あはは~、レオン君よだれでちゃったのね(笑)
ホント、レオン君ちは遠いよね。
でも頑張れば~16時間でぶっ飛んで行ける距離なんだけど
近いようでやっぱり遠いわね。
お誕生会に走ってくる?(笑)
きっとレオン君の走りじゃ横須賀までもあっというまだよね。
お誕生会にご招待したなぁ~。
ご馳走、もういらないって言うくらい作ってあげる~(笑)

| Reiko&Leon←ベンクラママ | 2008/11/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

ベンクラママのブログはいつも美味しいもの満載で、
仕事中に見るとため息がでちゃうのよって
ママが言ってたけど、ぼくはヨダレでちゃいまちた。

ベンクラちゃんのおうちは、
ぼくのおうちからとても遠いのでざんねんです。
でも・・・えっと・・・
いつかおたんじょう会とかよんでもらえると嬉しいです。
遠くても走って行きます。
クララちゃん ハッピーバースデー おめでとう!

レオン

| Reiko&Leon | 2008/11/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

お祝いコメントありがとうございます♪
小太郎君も同じ誕生日おめでとう☆

すごいご馳走だぁ~。
も、もしかして、これをふたりで食べるのかぁ~。>
アハハハハ~!イエ~スv-402
見事に完食でしたわ(笑)
見た目だけご馳走ね。お祝いのケーキもなかったからね。
せめてもの気持ちってことで(笑)
ほら我家、ふとっちょワンワンクラブだからこういうときは
思いっきり食べさせて太らせちゃうの(爆)
飼い主と同じってこと(笑)

| akeko さんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

お祝いコメントありがとうございます♪

ママさんお風邪のほうはいかがですか~?
カメラもまだ戻ってこないんですか?
レオ君の可愛いお顔を早く見せてくださぁ~い
待ってまぁ~す☆

あはは~焼肉は牛にブタが一番でしょ(笑)
鶏肉はね厚手の鉄板でじゅ~っと焼くと~本当に美味しいのよ。たまには鶏肉もいいものですよ。ササミなんかね(笑)

ベン君、毎日が誕生日だったら良いね~ >
キャオ~~ン^^;やめてぇ~~~^^;
ベンクラママんち、どん底ボンビーになっちゃうわ~(笑)
年に一・二回だからできるようなものよ~。

とっても幸せ犬なのはレオママよ~~く知ってるよ>
え”幸せかな~?当犬はどう思ってるかしら?
もしかしたら家出準備中かも?
広島へ行くでしゅと出て行ったらよろしくでしゅ~(笑)

来年もベンとくらら2匹仲良くお誕生会ができたらいいなぁ~って思ってます。元気でいてくれたら言うことないですよね。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

べんくんの表情が いいね~(笑)(笑)
いちいち笑えるぅ~>
アハハハハ~ホント笑えるわ~
ベンジイ様は食事中が一番笑わせてくれるのよ~。
後は寝てるか、くららにアタックかだもん(笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jyasmineさん

ベン君武者震いするのね~?^^ 最近ゆずもするのよ>
あらま、そなの@@
食欲の秋~かしら~?(笑)
我慢も限界みたいな感じよね。
ベンジイ様最近我慢できなくなってるところがあるから
ご飯時はもう大変よ^^;

馬肉本当にありがとうございました。
美味しくてたまんなかったみたいよ@^^@
食べてるときにシッポがねプリプリって動くの~
嬉しいとき、美味しいときにやるのよ。
幸せの食卓に酔いしれたみたいよ。
ホントにどうもありがとう!
お陰でいいお誕生日になりました~。

| jyasmineさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

お祝いコメントありがとうございます♪
馬肉本当に美味しいみたいですね。
だって食べてるときにね、シッポがねプリプリ振れてるのよ~
幸せの味だったみたい@^^@
我家じゃ絶対に出ない肉だもの(笑)

洋服可愛いでしょ!一目見て気に入って買いました。
ボンボリースさんの洋服なんですよ。

ありがとうございます。
来年も元気で仲良くお誕生日が迎えられたらいいなぁ~って
思ってます@^^@

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

(^o^)

クララちゃん、お誕生日おめでと~(^O^)

7歳になっても、若々しく元気でね♪
ベン君っていう、お手本がそばにいるものね~。

それにしても…
すごいご馳走だぁ~。
も、もしかして、これをふたりで食べるのかぁ~。

あ~、うちのごはん、5頭じゃ足りなかったのかもぁ(>_<)

| akeko | 2008/11/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

クララちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
パパからのプレゼントもかわいいし、
いっぱいのプレゼント、良かったね~

ご馳走でお祝いだったのですね~
3種のお肉だなんて~
レオママんち焼肉しても、
牛とブタ位だよ~
あっ、今度鶏も参加させよ~
って、ベンクラちゃんのご馳走に競って
どうするっちゅ~ねんv-403

ベン君、毎日が誕生日だったら良いね~
その必死な顔、もう大好き!!v-415

ベン君、クララちゃん、
とっても幸せ犬なのはレオママよ~~く知ってるよ。
さらに幸せな1年でありますよう!

| レオ君ママ | 2008/11/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごいご馳走だわー!!!!!

べんくんの表情が いいね~(笑)(笑)
いちいち笑えるぅ~(え?あ・・ごめん べんくん)

| ちぃ | 2008/11/10 17:18 | URL |

ベン君武者震いするのね~?^^

最近ゆずもするのよ
もう、どんだけ食いたいんじゃ~ぃ!
みたいな・・・^^;

トッピングもグゥ~!で
豪華な食事になったわね~♪
クララちゃんも完食とのことで
本当に良かったわ^^

| jyasmine | 2008/11/10 12:13 | URL |

クララちゃん、7才のお誕生日おめでとう~

遅くなってごめんなさいね。
凄いご馳走ですね。
ベン君のお替りも当然ですよね。
馬肉美味しいようですよね。
うちもいただいてみんな大興奮で間食しましたよ。


パパからのプレゼントのお洋服可愛いです。
とっても似合ってますよ。

クララちゃんこれからもベン君も仲良くね。

| bibi | 2008/11/09 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

