PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララ7才おめでとう♪

 

今日は我が家の箱入りお嬢様の記念すべき日!

 
クララの7才のお誕生日でした。

クララお誕生日おめでとう♪

7才になるまで、大きな病気も怪我もなく元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しく思います。

kurarabt3.jpg

先代のクララ(ベン母)が亡くなって、1週間ほどでやってきた小さな天使!
このころベンクラママの周りは不幸続きで本当に精神的にボロボロ状態だった中で
この子にどれほど救われたことか~・・・

そのこもあっという間に大きくなりもう7才@@
いつまでもチビ太のイメージが抜けないんですけど
年からすると、シニアの仲間入りなんですよねぇ~。ウソみたいです(笑)

これからも病気することなく、元気に長生きしてくれたら~。。。
それだけで十分です。



ここでクララのお誕生日にとプレゼントをいただきましたのでご紹介させてくださいね。

kurarabt1.jpg

まずはベンクラパパより~可愛い服のプレゼント!
よく似合ってて可愛いわよ~。
ベンクラパパは小さい頃のクララの顔を見るたび騙されたとばかり繰り返してます(笑)
といいつつ可愛くてたまんなぁ~い様子(笑)


次はブログ友のオンタさんからじゃなかったjyasmineちゃんから

kurarabt4DSC_0120.jpg

馬肉のプレゼント♪
これは、明日改めてバースディーをやるつもりですので
そのときに使わせていただきます。
本当にありがとうございました~。
きっと大喜びで食べてくれるでしょう!
明日のお楽しみ~☆



そしてそして~次は~。。。

ふう君ママからいただきました~☆

kurarabt2.jpg

クララだけではなく、ベンにもお揃いのLEEの洋服~♪
とっても可愛いの~☆
流石~にセンスが光ってます@^^@
ベンクラママにはないセンスのよさ~~!

センスの光った洋服だけではなく
手作りの歯磨きマカロン!もいただきました。
ふう君ママ、いつもいつも本当にありがとうございます。

クララ姫、早速マカロンで楽しく遊んでます。
いつもフレームで騙されてる、そこの貴方!
今日は久しぶりの本物動画です。






これで歯も綺麗になるわね☆

クララが喜んでマカロンで遊んでるとスケベベンジィ様!
クララにのっかって~ベンクラパパに叱られて~イジケ虫になっちゃたんです。
最近特に酷いの~^^;
朝の散歩後に~・・・お昼のオヤツ後に~・・・夕食の後のデザート代わりに~・・・


kurarabt6.jpg

あまりにしつこいのでクララに”ワン”と一喝されてまたまたイジケ虫になっちゃうの~(笑)
困ったものです^^;

すぐ側でイジケベンがいたってへっちゃらちゃえら~マイペースクララ姫はご機嫌そのもの!
相当気に入った様子のマカロンで遊べ遊べと催促~@@
きっと愛情のいっぱいこもっってるのがクララにも伝わってるのね。


いいお誕生になったわねクララ~♪

kurarabt7DSC_0129.jpg


今日はベンクラママ陶芸の日だったために、とっても疲れてて
クララにご馳走作る元気がでなくて~。。。
何にもしてあげれなかったから

明日はお誕生日のお祝いをしてあげようかなぁ~なんて思ってはいるんですけど~
はてさて、ちゃんとできるかなぁ~。出来たらお慰み~でございます(笑)


ちゅなことで、軽井沢続編はまた後ほどのUPになります。
どうも~すみませんですです。









☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22mickeyさん

お祝いコメントありがとうございます♪

随分カラーが変わりましたね>でしょ!でしょ!
シーズーって大きくなるとカラーが変りますよね。
ベンはベイビーのときからちっとも変ってませんが(笑)
ぽぽちゃんもどんなカラーになるのか楽しみですね☆

年に1度のバースデー!ケーキもありませんでしたけど
お肉が沢山で満足だったみたいです。

| mickeyさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ブンさん

お祝いコメントありがとうございます♪

ブンさんお元気ですか?
お忙しい中のコメントありがとうございます。
チビッコギャングに振り回されていませんか?
毎日お疲れ様~。
少しずつ、冷えてきてますね。
風邪など引かれませんように!

本当に久しぶりの動画でした。
たまにはいいわよね。
ベンクラもブンさんと一緒に遊びたいらしいですよ(笑)
時間ができましたらお邪魔させていただきますので
その時はよろしくです~@^^@

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2008/11/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん、お誕生日おめでとう!!(ちょっと出遅れました^^;)

パピー時代のお写真もかわいい!!
随分カラーが変わりましたね。
うちもぽぽの両親の写真を見る限り、白っぽくなりそうです。

お誕生日のお祝いご飯もおいしそうv-238
クララちゃんもベン君も幸せですね♪

| mickey | 2008/11/11 09:49 | URL |

クララ姫、お誕生日おめでとう♪

パパさんからのワンピ、ふう君ママさんからのペアルック、
とってもよく似合っているよ。
ご機嫌な様子が伝わってきたわ♪

すっかりご無沙汰してて、お誕生日も忘れていたの。
ごめんね。

久しぶりの動画、・・・やっぱりいいわぁ~v-352
その空間に、居たい感じv-430

| ブン | 2008/11/10 21:02 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

お祝いコメントありがとうございます♪

うふ~、だいちゃんと同じ動きしてるのね。
これからだいちゃんもこんな感じかな~?なんて思いながら見るのも楽しく思えるわ。

ベンのなみだ目気に入ってくれましたかぁ~?
ベンジイ様っぽいでしょ(笑)

うちのだいは ちょくちょく ぬいぐるみのクマごろうに乗ってます>
え”そなの?
季節的にもそういう季節なのかもね。
でもベンジイ様は酷いの~^^;
もう見てられないのよ~。
寝てる間はイビキで煩くて~起きてる間中クララアタックで~
もういやぁ~~ん^^;

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22MA!! さん

お祝いコメントありがとうございます♪
あはは~手抜きの晩餐会でございました~(笑)
年に1回なのに~もうちょっとガンバラなくっちゃ~と思うんですけど、なかなかねぇ~。気合がはいらないんですよ~。
来年も元気でお誕生日がむかえられたらいいなぁ~って思います。

| MA!! さん←ベンクラママ | 2008/11/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22小雪さん

お祝いコメントありがとうございます♪

初めてのママさんの声。 うふふ・・・ >
うふふ~って~(笑)
叔母さん声で~すみませぇ~ん(笑)
ベンの合成喜んでいただけましたか?
私的にもヒットでしたよ~。
ベンにはピッタリって感じよね(笑)

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/11/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22 jyasmineさん

お祝いコメントありがとうございます♪
クララは初の馬肉!どう反応するのかって思っていたけど
バクバク美味しそうに食べてましたよ~。
なんだかとっても気に入ったみたいよ☆
クセにならなきゃいいけど(笑)
本当に本当にありがとう!

おかげさまでいいお誕生日になりました。

マカロンでじゃれてるクララちゃん
いつもじ~っとしているイメージがあるから >
あはは~そう!そうなの~!内弁慶ってやつよ(笑)
最近ベンはイジケてばかり^困ったちゃんんあのよ~。
もうねしつこいくらい、アタックしまくって~
油断も隙もあったもんじゃないの~なんとかならないのかな?
ベンと2人で来年も元気にお誕生日が迎えられたらいいなぁ~って思ってます。
オンタさんいつもいつもありがとねぇ~。

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/11/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

みかさぁ~んお久しぶりでした~。
お元気でしたか~?

あはは~、クララベイビーフェイスなんか変でしょ!
ふくろうみたいと言うか~、みみずくみたいというか~
シーズーの赤ちゃんっぽくないですよね。
これでも親からすると可愛いって思っちゃうんですから
あきれた親ばかですよね(笑)

お陰さまでお友達からプレゼントいただいて
本当にいい誕生日になりました。感謝です~@^^@

ベンジイ様ここのところイジケ君になりっぱなしなの~^^;
ご飯食べてお腹いっぱいになって、クララにアタックして撃沈になり、又イジケ~になってました~(笑)

| みかさん←ベンクラママ | 2008/11/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん お誕生日おめでと~!!

娘と笑いながら 動画見ました~!
その動きが 可愛いく可笑しく うちも するする~って 笑いながら 楽しみました

べんくんの涙目(イラスト) いいね~(笑)
べんくん クララちゃんが 今 気になるのね
うちは べんくんが 気になってたけど(笑)

うちのだいは ちょくちょく ぬいぐるみのクマごろうに乗ってますv-402 

| ちぃ | 2008/11/08 23:11 | URL |

クララちゃん、誕生日おめでとう!
かわいい洋服に馬肉(梅干かと思っちゃった…(^^;))と
ナイスなバースデープレゼントにさぞお喜びでしょう☆
明日は誕生日パーティーかな???

これからも健康で
いつも明るく楽しそうなクララちゃんに期待しておりますっ

| MA!! | 2008/11/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

クララ姫おめでとう~。
まだ、7歳なんだね~。うらやましい・・・

初めてのママさんの声。
うふふ・・・
マカロン、きっとふうたくんの匂いつきね!

ベン殿の合成写真いいわぁ。
私にはヒットです。かなりウケましたッ。

| 小雪 | 2008/11/08 12:42 | URL |

クララちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントたくさん貰えてよかったね~

ベン君とお揃いのお洋服もとっても良い感じ!
もちろんパパからのワンピもカワユイわぁ~♪

馬肉、食べてくれるといいな~

マカロンでじゃれてるクララちゃん
いつもじ~っとしているイメージがあるから
何だか不思議な感じだったわ^^

ベン君のイジケてる姿も面白かった~!!

これからも健康でベン君といつまでも
仲良しでいてね!

| jyasmine | 2008/11/08 11:29 | URL |

クララ姫 お誕生日おめでとう~♪

クララちゃんのベビー写真
な~んて可愛いベビーなんでしょ!!

今ももちろん 可愛いですヨ♪
\(^∀^)/

たくさんのプレゼント
嬉しいですネ☆
オソロイのお洋服もスカートも お似合い♪

ベン君
いじけ虫になってるのね
(´艸`)
明日の?バースデーディナーでご機嫌良し男さんに なるかな?!

| みか | 2008/11/08 03:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

