PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ隊♪&軽井沢へ~GO"その1

連休2日目のベンクラ家をお話する前に~。。。

のせのせ隊♪の報告です☆

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は8番目のお友達の紹介です!

エアープランツのせのせ隊、隊員NO12

nosenosereo1.jpg




レオ君ママさんちの子、マルチーズのレオ君7歳!

エアープランツのせのせ~で参加してくれました~。
エアープランツ乗せ~なんて、ひっくり返るほど噴出しました~(笑)

ブログ名 :のんびりレオ君          
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

*出来ました隊員証はどうぞお持ち帰りください(右クリックで画像を保存でOK)
現在の画像は(サイズ:503×504)になっています。
ブログのサイドに貼る場合はサイズを縮小(150×150)されたほうがいいかと思います。
縮小できないよ~と言われる方はいつでもおっしゃってくださいね。


のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪

※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※




ここから連休2日目のお話です。

去年の10月末に軽井沢へ行って以来1年ぶり~
去年の”お泊りブートキャンプ”←をクリックしてね。
は楽しかったなぁ~。
その思い出と、紅葉のシーズンということもあり、
朝早ようから(朝4時起きでしっかり朝食をとり、5時過ぎに出発)
いつものことながら早くの出発とあいなりました~。

こんなに早く出発したのだから、今日は渋滞に巻き込まれることなく~”楽勝”ねぇ~
なんて呑気なこと言ってましたらばぁ~
6時過ぎから車の多いこと(一般道)

おまけに高速では~。。。

kouyoukz26.jpg

この有様~
もうどんだけ早く家を出ろっちゅうねん^^;
世の中の皆さん、朝はちゃんと寝ててくださぁ~い(ベンクラママの心の声です・笑)

kouyoukz2.jpg                          山の辺りはなんとも幻想的に~。。。朝もやにつつまれておりました~。

この後、なんとか渋滞を抜け~。。。

kouyoukz26DSC_0101.jpg

遠くに妙義山が見えてきたところで、一休憩をとることに~。

kouyoukz3.jpg

軽井沢へ行くときには、だいたいここ上里PAで休憩をとることが多いベンクラ家
今年もやっぱり同じところで一休憩(笑)

ベンクラもやれやれ~って感じかしらね?
ず~っと車に乗りっぱなしも疲れるものね。
ベンクラは自宅を出てから、ここに付くまで寝っぱなしでした~(エライなぁ~)

一息ついた後は、一同車に乗り込み~軽井沢へ向けて、一踏ん張り~。

kouyoukz5.jpg

自宅から3時間ちょっとでやっと、軽井沢に到着♪
軽井沢の街中は紅葉の真っ最中!?

いいんじゃない!いいねぇ~いいねぇ~!と
紅葉にかなり期待していたベンクラママ@^^@

軽井沢へ到着した時間がちと早く、目的地の開園時間には早すぎでしたので、
去年の思い出を辿って~。。。

まずは白糸の滝へ向うことに~。

kouyoukz7.jpg

まだまだ朝が早いというのにぃ~人人人の波でした~^^;

kouyoukz8.jpg

人の足で踏み潰されるんじゃないかと思うほど~の人ごみを抜けて~。。。

kouyoukz9.jpg

白糸の滝へ到着♪
でも写真を撮る人が多くて、なかなかゆっくり撮影もままならず~・・・

おまけに紅葉はすでに終わっていて~ガクッ^^;
周りは落ち葉の絨毯でした~(期待してたのにぃ~あぅぅぅぅ~)

kouyoukz10.jpg                  やっぱりベン様は素晴らしい!身じろぎもせずにシャキッ!

それでも、どっこい叔母はん!ガンバって場所取りにセイを出し~
可愛い姿,”お手つきショット”連写、5連発~やっとこせ~でしたわ~(笑)

kouyoukz11.jpg

朝の白糸の滝は身震いするほど寒かった~^^;
でも空気は清清しくて気持ちはシャキッ!でした~。

でも白糸の滝はやっぱり夏だよ~。
こんなに寒い中皆さんよく観光にくるものねぇ~。
ってベンクラ家もその観光客の一人ですけどねっ(笑)

kouyoukz12.jpg
マイナスイオンを体全身で浴びて、ふる充電!
そして~。。。次なるところへ向ったベンクラ家なのでした。   つづく!










☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

朝早くから出かけたのにもかかわらず、渋滞にあうし、
紅葉は終わりに近いし~・・・踏んだり蹴ったりです(苦笑)
人ごみの中ベンクラ歩かせるのは大変でしたけど~
なんとか踏まれずに~歩けました(笑)

あはは~、可愛い我が子の可愛い姿ここで撮らずにどこで撮るってかんじでしょうかね(笑)
恥もかき捨てなのよ~(笑)
bibiさんも今度ガンバって~!
一度恥をかき捨てると気にならなくなるわよ(笑)
勇気をもって頑張りましょう(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

ソウナノ~^^;紅葉終わりに近かったのよ~クスン
折角楽しみにして行ったのにぃ~。

箱根あたりはまだまだみたいよ。
今度は箱根に行ってみようかな~?なんて話してたところです。
綺麗な紅葉!雛のママさんはまだだったんですね。
たまには遠出もいいものですよ。
雛ちゃん明珍君も喜ぶんじゃない!?
ツアー組んで行けたらいいのにねっ@^^@

| 雛のママさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

植物乗せてるーっ!!(笑)
考えもしなかったわ(笑) >あはは~私も見てビックリしたわぁ~@@
思わず吹き出しちゃった~@^^@
皆私の想定外のことを考えて~すごいわ~。
今度ベン爺さんに花鉢を乗せてみようかな!?
これぞ花咲かじいさんだよね(笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

ママさぁ~ん風邪具合大丈夫ですか?お疲れがでたんですね。
くれぐれも無理されませんように!

ママさんちのハナミズキも終わっちゃいましたか?
気がつけばあっというまですよね。

向き合って、お話しているようなベンクラちゃんの写真、
レオママ、スキだな~~~ >
うふ~ありがとう♪私も好きなのよ~なんかいいわよね。

隊員証遅くなりました。
参加してくださって本当にありがとう☆

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jyasmineちゃん

あはは~、ベンクラ家、折角行ったのだから開拓すればいいものを~・・・できないのよねぇ~(アホだから・笑)
マイナスイオンいっぱい吸って、本当に気持ちよかったわよん。
そうなの!お揃いなのよ~。
小雪さんに作っていただいたものは全部お揃いなのよ。
本当にありがたくってねぇ~感謝してもしきれないわ。
手作りの温かさを感じてます☆

陶芸!順調というか~・・・まだまだ駆け出しだから
覚えること沢山で頭がついてかないの~^^;
だから体で覚えるつもり(え?・笑)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 17:17 | |

お出かけいいなぁ~

いつも同じセリフでごめんなさい。
朝早くからお疲れさまでした。
でもさすがに観光地は朝でも人が多いですね。
ベン君もクララちゃんも人ごみ大丈夫だったかな?

ベンクラママさんは人の波を掻き分けて撮影スポットを確保されたのですね。
私は人が多いとわんこの写真を撮るのが恥ずかしいです。
でもベンクラママさんを見習って?頑張りたいです。
可愛い写真を撮りたいですものねぇ。。。

| bibi | 2008/11/06 10:32 | URL |

軽井沢はもう紅葉は終わりなんですか!?
まずい・・・今年も紅葉を見ずに終わりそうです・・・
箱根あたりはまだ期待できるかしら・・・

| 雛のママ | 2008/11/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

あはははっ 
植物乗せてるーっ!!(笑)
考えもしなかったわ(笑)

| ちぃ | 2008/11/05 22:20 | URL |

うへ~~
そんなに早起きしても、
渋滞にハマっちゃうなんて~v-12
良い子のレオママは、しっかり寝てますから~~~v-398

もう紅葉が終わってるなんて、寒いのね~
って、我が家のハナミズキも、
レオママくたばってる間に勝手に紅葉して、
葉っぱが落ちてたわ・・・v-393
お掃除しなくちゃ~~~

ベンクラちゃん、さすが、いいモデルしてます~~
向き合って、お話しているようなベンクラちゃんの写真、
レオママ、スキだな~~~

のせのせ隊、ありがとうございます~~~
隊員証いただいて帰ります~~~v-425

| レオ君ママ | 2008/11/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

流石に名所だけあって凄い人だね~!!
白糸の滝
前回も行ったのにまた行ったのね?!
これでマイナスイオンたっぷり浴びて
身も心もリフレッシュだねv-411

↓ベン君、クララちゃん
ふう君とお揃いかな?
とっても可愛いね♪

陶芸も順調のようで
ママさん、最高に楽しんでるね(^^)v

| jyasmine | 2008/11/05 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

