PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの&連休初日の里歩き♪

3連休はまずまずの行楽日和でした。
皆様はどんな連休を過ごされたでしょうか?

最初に連休中に届いた嬉しいものをご紹介させてね!

umekomachi1.jpg

ブロ友の、梅小町のゆめ+  の小雪さんから
ベンクラに洋服を頂きました~。

前回のお届け者は人間様にと沢山の柿をいただいちゃって大喜びしてましたのに、
今度はベンクラにお手製のパーカー~♪
それも、ラインストーンの名前入り!キャァ~~感激~☆
それに、小雪さんのタグも入ってて~とっても可愛いの~♪

umekomachi2.jpg

サイズもピッタリ☆

この季節着るものがないなぁ~なんて思っていたところへの贈り物で~。。。
嬉しさも倍増!
生地の触り心地もとってもよくて、ベンクラもとっても気に入ったみたいです。
(脱がせようとしてもなかなか脱がせないの~^^;)

このパーカーはお友達のふう君ともお揃いなのよ~。
これでまた一緒にお散歩行くのが楽しみになってきたわ~。

ukmc1DSC_0492.jpg

小雪さん、トリマーもやってらっしゃって忙しいだろうに
仕事の合間にチクチクしてくださって~。。。
これからの季節にありがたい贈り物♪
いつもいつも本当にありがとうございます☆




ベンクラ家の連休一日目はパパさん野暮用で留守のために
いつもと変らず、まったりと過ごし~
パパさんが帰ってきた夕方にベンクラ家お気に入りの里歩きをしてきました。

koyasubk10_20081104190904.jpg


里の辺りもほんのり秋色♪

koyasu1DSC_0003_20081104190553.jpg

ココ子安の里はベンクラにお馴染みの場所!
というか、ここのところ頻繁に来ており、
特に珍しくもなんともないところなもんで、ベンクラ喜びを見せない!というのが
正直なところ^^;

ベンクラママとだけなら喜ばないクララも
家族でお散歩となると~笑顔も満開♪

koyasubk12DSC_0024.jpg

見るからに嬉しそうでしょ!
”今日は一緒でたのちいでちねぇ~”みたいな感じかなっ@^^@

ちゅなことで
クララの満開笑顔7連発をどんぞ!

koyasubk18.jpg

どこをどう見ても嬉しさ満開☆
いつもの笑顔も夕陽に映えてピカ一ねっ!


koyasubk19.jpg

ここのところ、いいお天気の日ばかりで
寒くもなく、暑くもなく、歩いてても気持ちがいい!

ここ子安の里の景色もそろそろ衣替えかなぁ~。
もともと温暖な土地柄、いきなりの衣替えは見られませんけどね。

koyasubk16.jpg

花の彩りは流石に少なくなってきてまして~。。。
前回来たときにはすすきもまだまだだったのに~

koyasubk20.jpg

あちらもこちらもすすきも見ごろを迎えてました~。

koyasubk15.jpg

ベンクラも季節を感じて歩いているのかしら~?
そうだといいんだけど~。

里歩きの気持ちのいい季節もあとわずかかな?
ベンクラ連れて~。。。
もっともっと沢山歩けたらいいなぁ~~。


と連休一日目は過ぎて行ったのです。

そして2日目は

秋の紅葉と想い出でを訪ねて、軽井沢へと出向いたベンクラ家なのでした。
のお話はまた明日ね!








☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆お返事で~~す☆

v-22小雪さん

こんなに可愛い服~本当にありがとうございました☆
ピッタリだし、よく似合ってるわよね。
私もお気に入りなんですよ~。
本当に感謝してもしきれません。

夕暮れ時のお散歩いいですよね。
今の季節気持ちいいし、のんびり~ゆっくり散歩で一日の疲れも飛んでいっちゃいそう@^^@

| 小雪さん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事で~~す☆

v-22ちいさん

うんうん!
コスモスとすすき~秋って感じよね。
今はもうコスモスもすっかりなくなっちゃって
ススキだけになっちゃってるわよ。
これから冬仕度って感じかな@^^@

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/11/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~。
似合う~!!!
よく似合ってます~。
うふふ・・・
ステキな紹介ありがとうございました!

私も夕暮れ時のお散歩大好きです。
影がなんともいい感じなんですよね。
秋は毎日楽しいです♪

| 小雪 | 2008/11/06 16:31 | URL |

そのほんわかした色が 二人に似合うわ~!!!
ススキとコスモスの写真が 秋って感じね~

| ちぃ | 2008/11/05 22:17 | URL |

☆お返事で~~す☆

v-22bibiさん

可愛い洋服でしょ!
肌触りもバッチグーなのよ~。
ベンクラ幸せものです~。

そちらはススキまだなのね。
やっぱり関東のほうが寒いのでしょうかね?

お墓参り~エライですね。
ベンクラ家お墓を通り過ぎて軽井沢へ~
なんてバチ当りなんでしょうか~^^;

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/11/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

素敵なお洋服ですね

プレゼントいいですね。
これからペアルックでお散歩出来ますね。

やっぱり連休はお出かけだったのですね。
もう秋の気配ですよね。
ススキですね、まだこちらでは見ないです。

今の時期は歩いて散策するのにもってこいですね。
うちもどこかに行きたかったけど、、、
結局お墓参りに行っただけです。

| bibi | 2008/11/05 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

