PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとのつもりが~。。。

それは昨日の夕方近くのことでした。

ベンクラママ大好きな連続韓国ドラマを見終わり

ソファ~でクララとしばらくじゃれあって

A3_20070928002442.jpg


気がつけば夕方の4時!

そろそろお散歩へ行かなくっちゃ~。。。

何処行こうかなぁ~?なんて考えてましたら

ふぅ~~~っと眠気が射して~。。。

ちょっとだけ。

ほんのちょっとだけ、10分ほどと思い

眠りに落ちました。

ちゃんと、夢まで見ました。

夢でもしっかりベンクラ連れてロング散歩してまして~。。。

谷越え、川越え、目指すは山のてっぺん!

1時間以上かかり、やっと山のてっぺんに到着

するとそこは見渡す限りの大草原!

うわぁ~こんなにもいいところがあるなんて知らなかった~

ベンクラママもベンクラも大喜びして

はしゃぎまわり、

思いっきり遊んだ後に、山を下り、

散歩時間3時間近くの大ロング散歩でくたくた~。

でも帰り着くやいなや、ベンのお腹すいたの猛烈な催促で

ワン食を与えやれやれ~。



ってとこで、

何やら、ピヨピヨ、ウゥ~ウゥ~と言う声で

はっとして目が覚めました!!!

窓の外をみたらば、すでに真っ暗~!

時計を見たら、6時過ぎ~。。。

寝ぼけて、思わず朝かと間違ってしまうほど

ボケボケ~でしたけど~・・・

テレビを見たら夕方のニュースで

我に返りました。

あ~~6時かぁ~・・・



ゲゲ、6時じゃないのぉ~!!!

ほんの10分のはずが~・・・

気がつけば2時間近くも寝てたベンクラママ!

A1_20070928004051.jpg

驚いたのなんのって~・・・ありませんでしたわ!!!


そういえば、ベンクラのお散歩まだだったんだよねぇ~。。。

A2_20070928003517.jpg

朝から散々、今日は沢山お散歩しようね”って言ってたんですよねぇ~。

楽しみにしてただろうに~。。。

すでに外は真っ暗!

ロング散歩も出来るはずもなく~・・・

近場ハイスピード散歩で終わっちゃった~(ゴメン)

A4_20070928004158.jpg

ほんとねぇ~。

ゴメンよ!

A6_20070928004429.jpg

ロング散歩行く、行くといいつつ~。。。

今日も出来なかったしね~


明日は行けるかな?

行けるといいねぇ~。

罪滅ぼししなくっちゃね。

あまり期待しないで待っててチョ(笑)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     


今日も来て下さってありがとう


| 未分類 | 23:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様へ!まとめてのお返事すみません。

v-22皆様コメントありがとうございます。

皆さんのコメントで私だけじゃないってことがわかって嬉しくおもいます(笑)
ほんのちょっとのつもりが結構寝てしまって慌ててしまいましたわ。
何故か最近夕方になると眠気が~・・・
お散歩いやいや病なのかなぁ~?と思ってしまうこの頃です(笑)
皆さん優しい心使いに感謝いたします。
ありがとうございます☆

| ベンクラママ | 2007/09/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~!
10分だけ~のつもりが、30分・・1時間・・・
ママさん疲れてるんだよぉ~!!
べんちゃん、クララちゃんは
残念そうだ~。。。

| kei | 2007/09/28 22:22 | URL |

ママさんは夢でロング散歩したんだけどね~~
ママさんがお昼寝している傍で
ベンクラちゃんも同じ夢見てて、ロング散歩したよ!
きっとね!!

| レオ君ママ | 2007/09/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

暑いですね!

今日は暑いですね!
お散歩はこれからですか?(笑)
私も良く昼寝をします
ものぐさして、畳の上で枕+掛け布団のみで~

わんこを飼ってればお散歩が楽しいんですよね~
今は一人でてくてく歩いています!

| とん | 2007/09/28 14:29 | URL |

アハハハ

ベンクラさん
やっちゃいましたね~
おんたはうとうとしたら目覚ましをセットして
眠るタイプです^^;
いざお昼ね・・・と思っても中々寝れない体質v-393

ママにとってはほんのちょっとだったけど
待っていたベン君とクララちゃんにとっては
すご~く長い時間だったかもね?!

こりゃ~
近いうち、ロング、ロング、ロングの
お散歩してお詫びしないとねv-411

びっくらこいてるベン君のお顔
赤ちゃんみたいで
ちょ~可愛いね♪

| onta26 | 2007/09/28 13:24 | URL |

うたた寝って気持ちいいんですよねぇ~☆
起きて時計を見るとビックリしますが(笑)
ママさんお疲れなのでは?
これから季節が変わって体調崩しやすいから
睡眠は十分にとってくださいね♪
ベンクラちゃん、もうちょっとでお昼でもお散歩できるようになるから
待っててあげてね!

| Pum | 2007/09/28 12:08 | URL |

あるある!そういうこと!
それで逆に、1時間ほど寝てやるぞ!って意気込むと、
案外10分くらいすると電話がなったり人が来たり、ってこと多いんですよね!

それにしても、ベンクラちゃんたちはイイ子ですね!
ママさんの眠りを妨害しないんだもの!
うちだったらゴハンタイム近くなったら、パンチかましにきますから!

| 雛のママ | 2007/09/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

みぃ とぅ~♪

こんばんは^^


ありゃりゃ。。。

私も同じような事
よぉ~くやっております

すんごい焦るんですよねぇ~

でも。。。
めちゃんこ 気持ち良いのぉ~
いゃんなっちゃうくらいにぃ~!!!

それでも、ちゃ~んと
お散歩連れてってくれるんだから~

ベン君、クララちゃん

あなたたちの おかん” 優しいよぉ~

| jungleママ | 2007/09/28 01:53 | URL |

ちょっとのつもりが、、、

よくありますよ。
10分だけ寝ようと思ってても、、、
気づけば1時間経ってたりしますよ。
ベンクラママさんお疲れじゃないですか?
今日はぐっすり寝て下さいね。

楽しみな散歩も近場で終わってしまって残念なお2人さん。
明日に期待しようね。

| bibi | 2007/09/28 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

