PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ報告&久々の海へ~♪

可愛いのせのせ隊の報告ありがとうございます♪

今日は7番目のお友達の紹介です!

ぬいぐるみのせのせ隊、隊員NO11

nosenoseann1.jpg

ANN-mamaさんちの子、ヨークシャテリアのアンちゃん7歳!

ANN-mamaさんいわく、サンダーバード&ファーストフード店員さん風とのこと!

紙コップのせのせ~で参加してくれました~。



ブログ名 :おきらくANNの気紛れ日記         
        ↑↑↑
    遊びに行ってみてね☆

*出来ました隊員証はどうぞお持ち帰りください(右クリックで画像を保存でOK)
現在の画像は(サイズ:503×504)になっています。
ブログのサイドに貼る場合はサイズを縮小(150×150)されたほうがいいかと思います。
縮小できないよ~と言われる方はいつでもおっしゃってくださいね。


のせのせ隊は参加自由、応募は期限がの~んびりですから気になさらずに~。
楽しく可愛い写真を撮っていただいたら嬉しく思います。
みんな、ガンバってくださぁ~い♪

※隊員証、NO4・NO9はベンクラママが好きな数字ではないのであえて欠番にしております※






秋の過ごしやすいいいお天気続きで毎日気持ちいいのにぃ~^
どうも今ひとつ散歩に出かける気分にならないのは何故かしら~?
こんなベンクラママの気持ちを見透かしてるわんこ一匹~

cjs7P1020054.jpg

クララ姫!
目力で訴えております(笑)
ず~~と目線を外さず、ベンクラママの動く方へ視線だけを向けてましてねぇ~。。。
体は↑のまんま~^^;
まるで、蛇に睨まれた蛙状態とでもいいましょうか~・・・^^;

クララの目力策略に見事にはまってしまって~(笑)

お天気もいいので久々の海へと出かけてきました~。

cgs1P1020057.jpg

久々に見る夕陽はとっても綺麗で~しばし見惚れておりました~。


壊れてたデジカメもようやく戻り、身軽でルンルンだったんですがねぇ~
こんなことならイチデジ持って出かけるべきだったと後悔先にたたずです^^;

cjs1.jpg

久々の放牧~♪
で、一番喜んでたのは勿論クララ姫~♪頭も心もルンルンルン♪

cjs9P1020108.jpg


ベンクラ足取りも軽く~といいたいけれど
広いところで2匹同じところで匂いかぎに夢中
どんな匂いがここまで2人をひきつけるのか~???

と思ってたら

cjs2.jpg

今度は砂浜に打ち上げられたわかめの匂いに吸い寄せられて~匂いかぎ中!

朝一だと結構めかぶだのわかめだの~って拾いに来てる人もいたりするから
夕方にはすでにとり尽されて、ナンにもありません^^;

cjs4.jpg

それは残念でしたね!

たまぁ~に、めかぶ見かけますけどねぇ~そうは手軽に見つけられるものではありません。

cjs3

匂い嗅ぎもひと段落したところで~。。。

折角、海へ来たんだから、
日頃の運動不足解消に、少し走らせてみたのぉ~@^^@
ベン様昔の若かりし頃のようなダッシュは見られませんが~。。。
欽ちゃん走りで頑張っておりました~(笑)

久々に海で放牧されたベンクラ、気分も上々のようなので~

これまた久々~!

皆様おまっとうさん@^^@

夕暮れツーショットのお時間でございま~^っす

cjs6P1020071.jpg

お見事!素晴らしい~
出来れば、そのシッポが絡み合ってれば、もう最高なんですけどねぇ~。

そりは無理難題ってもんだよねぇ~(笑)







☆今日も来てくださってありがとう☆

| のせのせ隊♪ | 00:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22アンママさん

のせのせ隊参加ありがとうございます♪
これからも仲良くさせてくださいね。
あ”遅くなりましたけどリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

| "ANN"-mamaさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ブンさんもやっと忙しさから開放されるかと思ってたのに
大変ねぇ~。
お察し申し上げます。
でも家族が増えるから喜びも大だよね。

久しぶりの海はとても気持ちよかったです☆
海はやっぱり心安らぐ感じ!
心がリフレッシュ~されてよかったです~。
どうか忙しさでお疲れがでませんように!
ここのところ冷えてきてますから~お身体に気をつけてくださいね。

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

わたし、クララちゃんがベンクラママさんに見えて
しかたないんですけどぉ~>
クララの顔=私の顔@^^@
こんなに可愛い顔でいいの~(笑)
私明日から自信持って歩くわ(え?・爆)

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちいさん

あはははははっ シッポは 絡ませられないでしょっ!>
やぱし(笑)
一度絡ませてみたいのよねぇ~(笑)
クララのシッポね、ブタちゃんのシッポみたいにねじれてるのよ~だからきっと絡むと思うの(まだ言うか・笑)
今度試してみよう~~っと(しつこい・笑)

| ちいさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jyasmineさん

後姿のムチムチ感がたまんないわぁ~ >
アハハハハ~!!!
やぱし、ムチムチ見えたのね~(笑)
まるで親の生き写し(え?・笑)

今までで一番じゃない?!
カメラマンSoyokazeの誕生だね >
またまた~そんなに褒めてもらったら~まぁ~どうしましょ!
豚は木に登ったまんま下りられません(爆)

| jyasmineさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ここさん

ここちゃぁ~~ん!
元気?ムーちゃんも元気?
お式は終わったの?
落ち着いた是非UPしてね@^^@
ここちゃんの花嫁姿早く見たいわぁ~~☆

のせのせ隊是非参加して~!
え”ブラ???ってブラ?(笑)
アハハハハハ~そりは~アハハハハ!いいかも(笑)
むーちゃんののせのせ~どんなだろう?是非是非参加お待ちいたしておりま~す@^^@

| ここさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:01 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

うふふ~久々のツーショット!
ちょっとムチムチしてるよね(笑)
もう少しスマートならいいのにぃなぁ~。

久々の海はとっても気持ちよかったです。
季節的に海辺の散歩もあと少しかな?
寒くならないうちにもう何度か行きたいと思ってるんですけど
ねぇ~。

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

頂きました!!

NO,11 受け取らせて頂きました。
有難う御座います v-411
さぁ~て  HPにも貼らせてもらいますねぇ~

| "ANN"-mama | 2008/10/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

あ~素敵な夕日v-352
良い写真が取れましたねv-426

ツーショットもいいですねぇ~。
なんかいい感じです。写真の出来ばえが!

ここのところ、忙殺された日々を送っていますので
心がリフレッシュできましたv-343

また、クララ姫の分かりやすい表情に、心を癒されました。
こうも違うのかしら・・・と思うような表情。
正直なところが好き!!

| ブン | 2008/10/30 00:45 | URL |

なんか、本当に仲睦まじく寄り添ってますよね~
いいなぁ♪
尻尾が絡み合ってなくても十分伝わってきますよん(笑)

わたし、クララちゃんがベンクラママさんに見えて
しかたないんですけどぉ~f(^_^;

| akeko | 2008/10/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

あはははははっ シッポは 絡ませられないでしょっ!(笑)
それは 無理やろっ!(爆)

| ちぃ | 2008/10/29 13:17 | URL |

クララちゃんの訴えにママは負けたのね~v-411

でも、やっぱ海は良いよね~
めっちゃ嬉しそう♪♪

それに夕日の写真も最高ね!
今までで一番じゃない?!
カメラマンSoyokazeの誕生だねv-218

最後のいつものツーショット
後姿のムチムチ感がたまんないわぁ~v-411

| jyasmine | 2008/10/29 11:40 | URL |

ご無沙汰してましたーー><
すっかり浦島たろう状態(;;)うっうっ
でもお元気そうで良かったです。あ、もちろん時々覗きはしてましたけど(^m^)
のせのせ隊、いいないいな。
うちも参加したい~♪でも、のせられるかなぁぁ?
唯一ブラかぶった画像ならあるんやけど??イケテナイ(笑)
ほ、他のを乗せてチャレンジしてみます!!(笑)
過去日記もさかのぼってしっかりみてこようっと♪

| ここ | 2008/10/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

海ですか、、、

今年はまだ海に行ってないですね。
お天気のいい日に行ったら気持ちいいでしょうね。
ベン君もクララちゃんも嬉しそうに走ってますね。
最後のツーショットは素敵です。
やっぱりラブラブですね。。。

| bibi | 2008/10/29 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

