PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物、そしてLIVEへ~♪


ちょっと前になりますが~。。。

kakinashi1DSC_0810.jpg

ブログで仲良くさせていただいてます
”夢小町の夢+”の小雪さんから
沢山の柿が送られてきました~☆
毎年この時期に送ってくださって~・・・本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
小雪さんのところで採れた柿は本当に美味しくて~
あっという間に胃袋へ吸い込まれて~もう後わずかになっちゃった~^^;

いつもいつもありがとう小雪さん!

そして時を同じくして送られてきたのが、”荒尾梨”
これも毎年兄から送られてくるものです。

兄さんいつもいつもありがとう♪

なんか、季節のものをいつも送っていただいて感謝の言葉しかでてこなくて~・・・
自然の恵みにも感謝です。

幸せな気持ちでいただく美味しさはなんとも言えません。

そして、昨日は

kakihotate1DSC_0808.jpg

お友達の”ふうたの一日”のみゆちゃんから
立派な牡蛎とホタテをいただきました~。

早速網焼きにしていただきました~とっても美味しかったです☆
本当にいつもありがとう”みゆちゃん”

とベンクラママはいただきもので幸せいっぱいでますます体も幸せ充満なのでありました~。

まずは頂き物のお礼を~!



そして月曜の話!

パン教室の後、自宅へ帰りつくやいなや~
お帰りコールの嵐と、散歩連れてけぇ~の煩いベン様のビービー雄たけびで

sanpo2DSC_0419.jpg


一息つく暇も無く、ご近所用足し散歩!

それが終わって、
やれやれ~と思ったのもつかの間

sanpo4DSC_0404.jpg

今度は腹へりコール^^;
あぁ~~召使いは辛いやね~。

ベンクラママはこの後、LIVEへ出かけるため
詫びのつもりで、丼飯でベンクラを誤魔化して(え?)

そそくさとお出かけ~♪



出かけた先は~、葉山の美容室”hana"

年に一度のバンド名”BAN-BAN-BAZAR"のウクレレLIVEだったんです。

バンバンバザール!御存知でしょうか?
先週17日の夜、毎週金曜日の夜のTV番組”たけしの誰でもピカソ”という番組に
弘田三枝子・伊藤咲子・高田恭子・ジェロなどが歌う中、
バックバンドの中の3名として出演してました。

live1DSC_0664.jpg

毎年行われているLIVE!
ベンクラママはちっとも知らなくて~。。。

この日、ご近所さんで親しくさせていただいてる、ビビちゃんママさんのお誘いで
行くことになりました。

LIVE会場は美容室"hana"
この店のオーナーがビビちゃんママさんの息子さんということで
お誘いを受けたのでした(嬉や~)

40名限定LIVE

banban.jpg

音楽はウクレレ、ベース、ギターに途中から特別出演でパーカッションも加わり
会場は熱気の渦~♪♪♪

ポップ、ジブリ、演歌とジャンル色々~。

banban1F1000001.jpg

決して広くはないお店の中で行われるLIVE!
密室LIVEとでもいいますかねぇ~
なんともあっとホーム的な感じで歌に音楽に乗りにのっちゃって~
楽しいひと時を過ごさせていただきました~。

いやいや、本当に楽しかった~♪
バンドとお客の近さがなんともよくて~こういうLIVEもありなんだなぁ~
となんかクセになりそうな感じでね~。。。

ビビちゃんママさん、楽しいLIVEにお誘いくださってありがとうございました。
又ありましたら是非お誘いくださいませ。
二つ返事で行きますので~(笑)


楽しさとなんともいえない心地よさで、
心から楽しめて、幸せ気分で自宅へっ戻ったベンクラママなのでした。











☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22はまちゃん&びびちゃんのママさん

わぁ~^コメントありがとうございます♪
本当に楽しいひと時でしたね。
ありがとうございました。
こんなに楽しいものとは思っていなかったので~
ちょっとクセになりそうな感じです@^^@
又何かありましたら是非ご一緒させてくださいね。

SHIONスタッフに大人気ですよ★ >
えへ~ほんとに@^^@嬉しいです~☆

代記 まどりんさんありがとうございますv-411
これからもよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございます♪

| はまちゃん&びびちゃんのママさん←ベンクラママ | 2008/10/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

バンバンバザール♪

今お店のPCからブログ拝見させていただきました。

先日は楽しかったですね。

店長もワインがおいしかったと喜んでおりました☆
またみんなで行きたいですね.。.:*・゚☆

ベンちゃんクラちゃん最高に可愛いですね( ♡∀♡)
SHIONスタッフに大人気ですよ★

これからちょくちょく拝見させていただきます。

代記 まどりんでした♡

ちゃおっっ★

| はまちゃん&びびちゃんのママ | 2008/10/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん

牡蛎と柿どちらも美味しいですよね。
特に、牡蛎の網焼きはこたえられませんよね(笑)

漁師さんから直接仕入れ~ですか~?
うわぁ~贅沢だわぁ~。
聞いただけで思わずゴックンです(笑)

| bibiさん←ベンクラママ | 2008/10/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

限定40名、贅沢な時間だわ♪ >そうよね!
毎年行われているんですってよ!
来年はakekoさんもご一緒にいかがですか~?
今年はいつになくいろんな季節で満喫できて幸せ~です☆

のせのせ隊報告ありがとうございます♪
入隊証おつくりしますのでしばしお待ちくださいね☆

| akekoさん←ベンクラママ | 2008/10/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん

密室ライブ初めてでどんなものなのかなぁ~?と思ってましたけど、これが~クセになりそうなくらいよかった~。
何と言っても近さが断然よかったの~。
なんだか親近感がとっても沸く感じでした~。
たまにはこういうライブもいいものですね。

のせのせ隊報告ありがとうございます!
入隊証おつくりしますのでしばしお待ちくださいね!

| レオ君ママさん←ベンクラママ | 2008/10/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22 jyasmine さん

うんうん、たまにはライブもいいものよねぇ~。
jyasmineさんは結構行ってらっしゃるのでしょう?
ベンクラママは近所のライブだけだもんなぁ~。
大きなライブも行きたいけど~今はいけないもんね。
ご近所さんでもっともっとやって欲しいわぁ~。

昼間のライヴだったら一緒に行きたいわねぇ~。
勿論ベンクラ家のご近所ライブよ(わがままでゴメンちゃい)
その時はご招待しちゃうわよ(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

とってもいいLIVEでした~。
こういう密室ライヴっていうのもいいものですね。
大きなコンサート会場もいいけど
なんか親近感が沸く感じで~ちょっと心の栄養になったみたい
贅沢といえば贅沢かなぁ~@^^@

あはは~、ベンは買ってきたCDを聞かされてちょっと迷惑気味でしたけど、クララは以外や以外、じっと聞き耳たてて聞き入ってました~。もしかしたら趣味は一緒かも(笑)

| ブンさん←ベンクラママ | 2008/10/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

秋をいっぱいもらいましたね

羨ましい~
柿と牡蠣、、、
どちらも美味しいですよね。
やっぱり牡蠣は網焼きですよね。

今年も漁師さんから仕入れなくちゃ。。。

| bibi | 2008/10/25 11:02 | URL |

いいなぁ~

身近に音楽があるっていいですよね~
限定40名、贅沢な時間だわ♪
バンバンバザール…サーチしなくっちゃね。

jyasmineさんのいう通り、
食欲&芸術、秋満喫ですね(^_^)v

遅くなりましたが、のせのせ隊、
ブログにアップしましたぁ~
よろしくおねがいしま~す。

| akeko | 2008/10/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママさん~
秋の味覚に
音楽の秋e-291
いいですね~
密室ライブだなんて、
なんて贅沢ではないですか~~~v-218v-10

あっ、やっとこさ、レオ君、乗せました。
今日更新しましたブログに載せました。
どうじょ~~のせのせ隊に入れてやってくだしゃい~~~v-421 

| レオ君ママ | 2008/10/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

実りの秋に芸術の秋を
いっぺんに堪能したのね♪

たまにはライブも
良いよね~v-410

今度、何か一緒に行こうね♪

| jyasmine | 2008/10/24 19:58 | URL |

秋の夕べに・・・♪

ステキな音楽で・・・心も満たされますね。

ベンクラちゃん達も、ママさんのウキウキリズムを
感じたのではないでしょうかv-516v-342

| ブン | 2008/10/23 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

