PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた海へ~♪

昨日は十五夜でしたね。

皆様のところでは綺麗なお月様見れましたか?

我が家の上空ではおぼろ月夜のようにちょっぴり霞かかって

A12_20070926223408.jpg


ウサギさんの餅つき見れませんでした~。残念!








話変わりまして、

昨日、ベンクラ家、またもや海辺散歩行ってきました。

A4_20070926223535.jpg

この日、ほとんど雲がなかったので

いい夕陽が見れるだろうと思ってましたけど~。。。

残念なことに、お日様は雲の中へ吸い込まれるように沈んでいきました。


A10_20070926225329.jpg

浜辺は、人影も少なく

ベンクラはルンルンルン♪

まずは匂いクンクン!

何処へ行っても、匂い確認だけはかかせないものね。


A7_20070926225407.jpg

海辺へくると、クララの煌きは増すばかり!

テンションも上がりっぱなし。

嬉しさが、全身からにじみでてるようでした。


A8_20070926225339.jpg

砂浜のあちらこちらへ

これでもかぁ~と思うほど、顔を地面につけて、

色んなワンチャン達の情報をもらっていたみたいですけど~。。。


A11_20070926225355.jpg

海をこよなく愛するワンコ2匹

なかなか砂浜から離れようとしません

A1_20070926225312.jpg

のんびりゆったり、浜辺散策の終わりは

ベンクラツーショット!

なんですが~。。。

もうすでにお日様は雲の中へ隠れてしまい~

ショットもいい感じには撮れませんでした


ベンは写真よりももっと遊びたいと言ってるかのよう~・・・


で、ご要望にお答えして、

A9_20070926225421.jpg

少しだけ、遊ばせてあげました。

丁度いい棒があったので

取ってきてぇ~”と投げたのですけど~。。。

棒が何処へ行ったのか必死に探してましたけど

結局探し出せないまま~

その辺うろちょろ、うろちょろ!

これが結構いい運動になったようです。

b7.jpg

帰りの車ではこんなにも嬉しそうな顔してました。


日の暮れも早くなり、

あっという間に暗い帰り道!


夕暮れ時、

外も涼しく秋らしくなってきました。

もってこいのお散歩の季節!

ロングタイム散歩

何処へ行こうかな?

いいとこ探さなくっちゃ~!







今日もきてくださってありがとう


| 海散歩 | 23:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22bibiさんへ

ラブちゃんとミントちゃんにもこの海辺で遊ばせてあげたいわ。
ベンクラは海は怖いようで波打ち際には近寄りません(笑)
潮風が心地いいのよねぇ~。

v-22みかさんへ

ようやく涼しくなってきましたね。
でも今日は雨!長雨にならないといいけど~・・・
うふ~、まつ毛なんとか無事ですけど~・・・
この先どうなるかしら~?無事でいてほしいです。

v-22イヴママさんへ

雨の週末になっちゃったわね。
長雨にならないといいですね。
折角のお散歩の季節も台無しになっちゃうものね。
飼い主も楽しめるロング散歩がしたいです。

v-22みゅうさんへ

京都では綺麗なお月様が見れたのですね。
いいなぁ~。
うさぎさんは心の中ではクッキリはっきり見えたことでしょうね。
茶麻呂ちゃんは海山行ったことなくても、京都には沢山いいとこがあるからいいですよねぇ~。
こちらから見ると、反対に羨ましいですよ。
ないものねだりってことでしょうかねぇ~@^^@

v-22オンタさんへ

うふふ~、40台最後の顔見世~いいなぁ~。
美人さんは羨ましいです。
お面かぶっても死ぬまで出せない私はトホホですわ。
本当はね、山方面のロング散歩したいんだけどね。
まだまだ、まむしが出そうでちと怖いので
海か、自宅周辺でロング散歩するしかないのよ~。
早く気持ちいいお散歩したいわぁ~@^^@

v-22とんさんへ

ヴェルニー公園もうみかぜ公園も素敵よ~。
ヴェルニー公園もいいけど、最近整備されちゃって
ワンコのお散歩もさせずらくなってきてる感じだものね。うみかぜはたまに行きますよ。
ワンコ仲間が沢山いて、ベンクラにはワンワン集会がたまらいみたいよ。
なかなかいいコース見つからないですよね。
軍艦、戦艦大好きよ☆
ヴェルニー公園もっと大きかったら毎日でも行きたいわ

v-22ブンさんへ

久々のベンの笑顔です。
こういうのを見ると、もっといいお散歩させてあげたくなります。
海もゆっくり見にきてほしいです。

v-22レオ君ママさんへ

レオ君ママさんの生まれは瀬戸内海に近いところなんですか!いいところでお育ちですね。
お魚も美味しいもの食べて、いいですね。
私は九州の有明海の側でしたから、やっぱりお魚で育ちました。こちらでも新鮮な魚食べれますけど、高い!
味は九州の方がやっぱり美味しく感じます。
あ~~美味しいもの食べた~~い(笑)

v-22akekoさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。すみません^^;
秋のお散歩の季節になってきましたけど、
生憎今日は雨!長雨にならないことを祈るばかりです。
折角の行楽シーズンも台無しになっちゃいますもんね。
え”!行けないの?あらら~それは残念!
次の機会には是非是非又ご一緒できるといいですね。

| ベンクラママ | 2007/09/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

いいな、いいなぁ~、海辺の散歩♪
うらやましすぎるゾ、ベン&クララちゃん。

すっかり、ご無沙汰してます(^^ゞ
ようやく涼しくなって、お散歩の楽しめる季節に
なりましたね。
わんダフル♪も秋景色でステキ。

こんなにいい季節になったのに秋の行楽企画に
参加できなくて残念ですぅ…(>_<)

| akeko | 2007/09/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、海が似合いますね!
お待ちかねのツーショットがないのはちょっと残念だけど、でも楽しそうなふたりに免じて「許す」!(笑)

| 雛のママ | 2007/09/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

海は、体を元気にしてくれますよね。
生まれは、瀬戸内海に近いところで、
生きのいい魚をいっぱい食べて育ちました。
今は、山に近い所なんですよ。

ママさんも、美味しい魚いっぱい食べてますか?

| レオ君ママ | 2007/09/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

ホント!ベンクラちゃん達のいい笑顔v-411
これじゃあ、お散歩に行かないわけには・・・

ベン君の笑顔がまたいい~
値千金ですねv-352

秋になって、また海の散歩が見られそうですね。
楽しみです。
ずい分、海を見ていないなぁ~

| ブン | 2007/09/27 15:25 | URL |

きらきら☆彡

べんちゃん、クララちゃん、
お顔がきらきら☆彡
よかったね~

ベルニー公園やうみかぜ公園の海より
本物の砂浜の方がずっといいよね!

人間様にもいい季節~
自宅からだと、崖コースか16号コースの我が地域
仕方なく16号コースでお散歩してます
見えるのは軍艦ばっかりです!(笑)

| とん | 2007/09/27 10:35 | URL |

ママしゃん、おはよう♪
昨日はアメンバー登録カムサハムニダ~v-411

ベン君とクララちゃんは海が近くていつも良いな~と思うけどママさんも偉いよね~
ロングタイムに海まで・・・
最近少し涼しいのに我が家はいつものコースで代わり映えせず
何処か出かけるのもちょっと面倒になっているおんた
セイ君とゆずはこのところずっとヒマしてます^^;

沢山遊んだあとはやっぱりすばらしい笑顔のベン君とクララちゃんだね♪
それに一番初めの月の写真もとってもGOO!ですよv-410

| onta26 | 2007/09/27 10:28 | URL |

十五夜のお月さま、京都では晴天でキレイに見えましたよ☆なのにウサギさんが見えなかったのはみゅうの視力が悪いのかイマジネーションが低いのか、はたまたどっちもなのか・・・(><)
うちは茶麻呂と海にも山にも行ったことがないので羨ましいです☆

| みゅう | 2007/09/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

気温も下がってワン'sにもママにもお散歩には良い季節ですよね♪
ベンクラちゃんもほんとに良い笑顔v-411
ロング散歩はどこへ行くのか楽しみだな~♪

| イヴママ | 2007/09/27 09:46 | URL |

こんばんは~☆

ほんとベン君 クララちゃんの海のお散歩後の笑顔キラキラです~☆

最近 少し涼しくなっていいお散歩日和になりますね~♪

クララちゃんのまつげ 無事ですね♪♪

| みか | 2007/09/27 04:38 | URL |

今日も素敵なツーショット

2人とも仲がいいですね。
いつもいいショットが撮れて羨ましいです。

海の散歩もいいですよね。
なんかロマンチック、、、
うちのラブとミントは海に行ったことがなくて、
今年も結局行けなかったです。
泳げなくても散歩するだけでいい感じですね。

| bibi | 2007/09/27 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

